少年・青年漫画

【大蛇に嫁いだ娘】10話ネタバレ|ついに二人は一つに!種族を越えた愛情

ビームコミックスで掲載中の『大蛇に嫁いだ娘(フシアシクモ先生)』の第10話のネタバレと感想をまとめました。

【『大蛇に嫁いだ娘』前話あらすじ】

大蛇との子供を身ごもってしまったと思い込み、一人悩むミヨ。

意を決した彼女は大蛇に妊娠した事を打ち明けますが…。

\『大蛇に嫁いだ娘』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【大蛇に嫁いだ娘】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめフシアシクモ先生の作品『大蛇に嫁いだ娘( ビームコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』第10話「わたしの居場所」ネタバレ

♦覚悟を決めたミヨ

大蛇と心を通わせて依頼、彼と様々な事をして過ごしたミヨ。

一緒に獲物を捕まえたり、釣りをしたりと、楽しい時を過ごしていました。

この日は大蛇の活躍で大量の魚を確保。

二人はお互いの苦労を労います。

 

すると大蛇はミヨの体を気遣いながら、今夜はどうかと誘ったのです。

大蛇の言葉の意味を悟ったミヨは小さく頷きます。

そして火照った顔を隠すように、そのまま家事の続きをしに行ってしまいました。

ついにミヨは覚悟を決めたのです。

♦初めての夜

その夜、緊張するミヨの元へやって来た大蛇。

前回とは違い、ミヨの覚悟を尋ねます。

焦らずにミヨの気持ちを大切にしたいと言うのです。

 

しかしミヨは、初めてだから緊張するけれど大丈夫だと返答。

大蛇はミヨにありがとうと伝えると、二人は口づけを交わします。

 

ゆっくりとミヨの体に舌を這わせながら、彼女への気持ちを伝える大蛇。

そのまま愛撫を続けた彼は、ミヨの体の準備が整ったのを確認します。

ミヨがいよいよかと覚悟を決めたその時。

なんと大蛇の生殖器が二本出てしまったのです。

 

見た事もない光景に絶句するミヨ。

大蛇は使うのは片方だけだからと弁解しましたが、ミヨは不安になってしまいます。

大蛇のモノは尖っている上に大きすぎて、とても入るとは思えなかったのです。

不安に駆られたミヨは、大蛇を拒絶してしまうのでした。

♦ついに交わる二人

ミヨは明らかに落ち込んだ様子の大蛇に謝ります。

しかし大蛇は逆にミヨの体を気にかけてくれたのです。

それでも大蛇を満足させられなかった事を申し訳なく思うミヨ。

彼女の気持ちを嬉しく思った大蛇は、今日は失敗したけれど、明日またがんばろうと励ましすのでした。

 

しかし、それから一週間経っても一つになれずにいた二人。

いざ挿入しようとすると、どうしてもミヨが痛がってしまうのです。

上手くいかない事を謝りながら、次は大丈夫だからと微笑むミヨ。

彼女の脚は大蛇の棘で傷だらけになっていました。

 

これ以上彼女を傷付けたくない大蛇は、もう諦めようと提案。

もう十分だと微笑みます。

 

しかしミヨはこの提案を拒否。

一つになりたいのは大蛇だけではないと訴えます。

そして大蛇への想いを打ち明けるミヨ。

 

呆気に取られる大蛇の目の前で四つん這いになると、この体勢なら脚が傷付かないから大丈夫だと伝えたのです。

彼女の言葉にスイッチが入った大蛇は、ついにミヨに挿入。

そのまま一心不乱に腰を動かします。

 

最初は痛いだけだったミヨも、次第に気持ちいいと思えるように。

すると大蛇の生殖器が膨らんでいる事に気付いたのです。

大蛇も感じていると悟ったミヨは、彼のもう一本の生殖器を握ると擦り出しました。

 

咎める大蛇に、一緒に気持ちよくなりたいからと訴えるミヨ。

こうして二人は絶頂を迎えるのでした。

♦種族を越えた愛

これまで不幸な人生を送ってきたミヨ。

父が自殺して以来母は気が狂い、村人からは酷い仕打ちを受けてきました。

その挙句に大蛇の嫁として山に送られたのです。

 

最初は絶望していたミヨも、今では大蛇と愛し合うように。

絶頂を迎え疲れ果てたミヨは、大蛇の体の冷たさを心地よく感じながら眠りに就きました。

翌朝目を覚ました二人は、どちらからともなく口づけを交わします。

そこには種族を越えた愛情がありました。

 

その頃僧侶は、滞在先の村を出発する事に。

見送りに来た少年に別れを告げると、大蛇のいる山を目指し旅立つのでした。

 

『大蛇に嫁いだ娘』第10話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第10話では、一つになる直前、大蛇への想いを伝えるミヨ。
あれだけ大蛇を嫌っていたミヨの気持ちが変化した事に感動しました!
ミヨの気持ちが動いたのも、大蛇が真摯に向き合ったからだと思います。
前話では妊娠騒動がありましたが、本当に子を身ごもる日も近いかもしれませんね!

『大蛇に嫁いだ娘』第10話「わたしの居場所」感想まとめ

♦困難な性交渉

あれから心が通じ合った二人は、幸せな日々を過ごします。

蛇と人間ですが、一緒に釣りをしたりする二人はまるで普通の夫婦のように見えました!

 

そしてついに大蛇と交わる事になったミヨですが、なかなか上手くはいきません。

途中までは順調なものの、挿入となると話は別。

ミヨの様子から、蛇の生殖器が二本ある事が判明しました!

 

しかも棘が付いているとか…想像しただけで痛くなってしまいます!

何度やっても失敗は続き、ついに諦めようとした大蛇ですが、ミヨは拒否。

体勢を変えてまで一つになりたいと思うミヨに感動しました!

 

やっと二人が一つになれて嬉しいです!

不幸な人生を送ってきたミヨですが、普通とは違う形でも幸せを手にしてくれて良かったと思います。

♦迫りくる影

一つ気になるのが僧侶の存在。

ついに村を出発したようですが、本当に大蛇に復讐するつもりでしょうか?

二人を脅かしそうで心配です…。

\『大蛇に嫁いだ娘』第10話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!