PR
少年・青年漫画

【大蛇に嫁いだ娘】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

フシアシクモ先生の作品『大蛇に嫁いだ娘( ビームコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『大蛇に嫁いだ娘』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『大蛇に嫁いだ娘』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『大蛇に嫁いだ娘』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『大蛇に嫁いだ娘』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話  22話 23話  24話   25話
26話  27話 28話     

『大蛇に嫁いだ娘』1話のネタバレ

供物として山の主である大蛇の元へ嫁ぐ事になったミヨ。
いつ食べられるか分からず恐怖に震えるミヨでしたが、大蛇は思いがけず優しくて…。

『大蛇に嫁いだ娘』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】1話ネタバレ|山の主である大蛇に嫁ぐ事になったミヨの運命は…?供物として山の主である大蛇の元へ嫁ぐ事になったミヨ。 いつ食べられるか分からず恐怖に震えるミヨでしたが、大蛇は思いがけず優しくて…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』2話のネタバレ

逃亡に失敗し、大蛇と同じ部屋で眠る事になったミヨ。
彼女が寒がっている事に気付いた大蛇は、ある方法で温めようとしますが…。

 

『大蛇に嫁いだ娘』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】2話ネタバレ|大蛇と過ごす刺激的な夜逃亡に失敗し、大蛇と同じ部屋で眠る事になったミヨ。 彼女が寒がっている事に気付いた大蛇は、ある方法で温めようとしますが…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』3話のネタバレ

ミヨが嫁いでから2ヵ月が経過し、大蛇はだんだんと食事を取らなくなり弱っていきます。
そんな大蛇と亡くなった祖父の姿が重なったミヨは、彼が心配になり…。

『大蛇に嫁いだ娘』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】3話ネタバレ|思わず漏らしたミヨの本音。大蛇の意外な秘密とは…。ミヨが嫁いでから2ヵ月が経過し、大蛇はだんだんと食事を取らなくなり弱っていきます。 そんな大蛇と亡くなった祖父の姿が重なったミヨは、彼が心配になり…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』4話のネタバレ

大蛇への不平不満を募らせたミヨは、狸の八兵衛と出会います。
八兵衛と友達になろうと追いかけるミヨに、危険が迫っていて…。

『大蛇に嫁いだ娘』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】4話ネタバレ|大蛇への不満が募るミヨに新しい友達ができて…。大蛇への不平不満を募らせたミヨは、狸の八兵衛と出会います。 八兵衛と友達になろうと追いかけるミヨに、危険が迫っていて…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』5話のネタバレ

八兵衛から夫婦関係の事を聞かれたミヨは、大蛇を意識するように。
ミヨの心の準備ができたと思い込んだ大蛇は、彼女を襲ってしまいますが…。

『大蛇に嫁いだ娘』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】5話ネタバレ|ミヨの心の準備ができたと勘違いした大蛇は、彼女を襲ってしまい…。八兵衛から夫婦関係の事を聞かれたミヨは、大蛇を意識するように。 ミヨの心の準備ができたと思い込んだ大蛇は、彼女を襲ってしまいますが…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』6話のネタバレ

あの夜の出来事以来、大蛇を拒絶してしまうミヨ。
一方僧侶の目的が大蛇への復讐だと分かり…。

『大蛇に嫁いだ娘』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】6話ネタバレ|大蛇を避けてしまうミヨ。ついに僧侶の目的が明らかに!あの夜の出来事以来、大蛇を拒絶してしまうミヨ。 一方僧侶の目的が大蛇への復讐だと分かり…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』7話のネタバレ

大蛇が冬眠すると聞き、安堵するミヨ。
当日彼の見送りに向かった彼女は、驚くべき光景を目にして…。

『大蛇に嫁いだ娘』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】7話ネタバレ|冬眠の為、大蛇としばらく離れ離れになるミヨは…。大蛇が冬眠すると聞き、安堵するミヨ。 当日彼の見送りに向かった彼女は、驚くべき光景を目にして…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』8話のネタバレ

過酷な冬を迎え、ミヨは大きく成長。
一方大蛇は辛い過去を思い出してしまいますが…。

『大蛇に嫁いだ娘』8話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】8話ネタバレ|一回り成長したミヨ!わだかまりの解けた二人は…。過酷な冬を迎え、ミヨは大きく成長。 一方大蛇は辛い過去を思い出してしまいますが…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』9話のネタバレ

大蛇との子供を身ごもってしまったと思い込み、一人悩むミヨ。
意を決した彼女は大蛇に妊娠した事を打ち明けますが…。

『大蛇に嫁いだ娘』9話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】9話ネタバレ|大蛇の子供を身ごもり思い悩むミヨでしたが…。大蛇との子供を身ごもってしまったと思い込み、一人悩むミヨ。 意を決した彼女は大蛇に妊娠した事を打ち明けますが…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』10話のネタバレ

ついに大蛇と一つになる覚悟を決めたミヨ。
しかし蛇と人間の性交渉は困難で…。

『大蛇に嫁いだ娘』10話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】10話ネタバレ|ついに二人は一つに!種族を越えた愛情ついに大蛇と一つになる覚悟を決めたミヨ。 しかし蛇と人間の性交渉は困難で…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』11話のネタバレ

いよいよ村を出発し、大蛇探しの旅に出た僧侶。
一方ミヨは大蛇の脱皮殻であるものを作り始めて…。

『大蛇に嫁いだ娘』11話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】11話ネタバレ|大蛇の脱皮殻でミヨはある物を作る事に!いよいよ村を出発し、大蛇探しの旅に出た僧侶。 一方ミヨは大蛇の脱皮殻であるものを作り始めて…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』12話のネタバレ

ミヨの額の傷の理由が明らかに!
彼女の辛い過去を聞いた大蛇はミヨを慰めますが…。

『大蛇に嫁いだ娘』12話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】12話ネタバレ|ミヨの辛い過去を知った大蛇はある提案をして…。ミヨの額の傷の理由が明らかに! 彼女の辛い過去を聞いた大蛇はミヨを慰めますが…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』13話のネタバレ

オオカミに襲われた僧侶を助けたミヨ。
彼と大蛇の間にある因縁がある事を知ったミヨは…。

『大蛇に嫁いだ娘』13話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】13話ネタバレ|大蛇が『蛇』だという事を痛感したミヨは…。オオカミに襲われた僧侶を助けたミヨ。 彼と大蛇の間にある因縁がある事を知ったミヨは…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』14話のネタバレ

まだ若かった頃、キヌと名乗る少女と出会った大蛇。
明るく振舞うキヌですが、彼女にはある秘密があって…。

『大蛇に嫁いだ娘』14話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】14話ネタバレ|少女と出会った大蛇は、人間の温もりを知ってしまい…。まだ若かった頃、キヌと名乗る少女と出会った大蛇。 明るく振舞うキヌですが、彼女にはある秘密があって…。 ...

『大蛇に嫁いだ娘』15話のネタバレ

キヌの境遇に同情し、彼女を拒否できなくなった大蛇。
ある日、キヌの態度に怒りを覚えた大蛇は彼女を飲み込んでしまい…。

『大蛇に嫁いだ娘』15話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】15話ネタバレ|同じ想いを抱えた大蛇とキヌの運命は…。ビームコミックスで掲載中の『大蛇に嫁いだ娘(フシアシクモ先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。 【『大蛇に嫁いだ娘』前回のお...

『大蛇に嫁いだ娘』16話のネタバレ

ミヨに諭された大蛇は僧侶を見逃す事に。
帰宅後、大蛇の優しさに触れたミヨですが、どうしても拭えない不安があって…。

『大蛇に嫁いだ娘』16話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【大蛇に嫁いだ娘】16話ネタバレ|大蛇への気持ちを尋ねられたミヨは…。ビームコミックスで掲載中の『大蛇に嫁いだ娘(フシアシクモ先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。 \『大蛇に嫁いだ娘』まるっと...

『大蛇に嫁いだ娘』17話のあらすじのネタバレ

弟の渉と久々に再会し、涙を流して喜ぶミヨ。
しかし渉が山へ来た目的は、ミヨを村に連れもどす事でした。
明らかに痩せこけた渉の生活を心配したミヨは、大蛇に里帰りの許しを得ます。
ところが、なんと里帰りには大蛇も同伴する事になり、ミヨたちは三人で村へ向かう事になったのです。

村人との再会に緊張するミヨでしたが、大蛇と一緒なら心強く感じます。
さらに村人の一人・元二の家に招かれたミヨは、新しい事実を知る事となり―――。

【大蛇に嫁いだ娘】17話ネタバレ|ミヨは大蛇同伴で里帰りする事に!渉と再会したミヨは、大蛇同伴で里帰りする事に。 久々の村に緊張するミヨでしたが、大蛇と一緒なら怖くないと感じて…。 ...
17巻では、ミヨが大蛇と共に里帰りする様子が描かれていました。
ずっと気にしていた渉と再会できて本当に良かったです!
大蛇同伴の里帰りに驚きましたが、二人が信頼し合っている事も伝わり暖かい気持ちになりました。

大蛇と出会うまではただ耐えてばかりのミヨでしたが、渉の為に一人で村に向かおうとする等、すっかりたくましくなりましたね!
ミヨの成長も嬉しいですが、過去の事件の真相が明らかになりそうで楽しみです!

『大蛇に嫁いだ娘』18話のあらすじのネタバレ

喜助が最期に着ていた着物の臭いを嗅いだ大蛇は、村長・徳郎の臭いがする事を伝えます。
その言葉を聞いたミヨたちは、喜助を殺害した真犯人はミヨの父ではなく徳郎だと確信。
元二の家を後にしたミヨは大蛇たちと別れ、一人で父に想いを馳せていました。

すると背後から突然徳郎が声を掛けてきたのです。
ミヨの隙を付き襲い掛かる徳郎でしたが、ミヨはなんとか難を逃れます。
さらに保身ばかりに走る徳郎に呆れ果てたミヨは、その場から逃げ出してしまったのです。
一人残された徳郎はミヨを殺害しようと企みますが、そんな徳郎の前に大蛇が現れて―――。

【大蛇に嫁いだ娘】18話ネタバレ|ミヨの父に濡れ衣を着せた真犯人に天罰が!元二の兄・喜助を殺害した犯人は、ミヨの父ではなく村長の徳郎だと判明! 混乱したミヨは一人その場を去りますが、すぐそこには徳郎が迫っていて…。 ...
18話では、喜助を殺害した真犯人が判明する様子が描かれていました。
ミヨたちを不幸に追いやった真犯人が、まさか村長の徳郎だったとは驚きです!

しかも徳郎の言い訳じみた言葉も嘘くさいですし、まだミヨの殺害を企む浅はかさには呆れてしまいます…。
最期はクズに相応しい制裁が加えられますので、是非注目されてくださいね!

『大蛇に嫁いだ娘』19話のあらすじのネタバレ

ミヨの母・ミチが行方不明になり、大蛇は彼女の匂いを辿り一行を導きます。
しかしこの10年間の苦しみを思い出すと、ミヨは複雑な心境に。
ミチがこのまま戻って来なくても悲しくないとさえ思ってしまうのです。
その頃ミチは、一人池に入水し命を絶とうとしていました。
そんなミチを救ったのは、ある人物でした。

夫・清之助が無実だと分かり、10年ぶりに心を取り戻したミチ。
その夜ミヨたち家族には久しぶりに穏やかな時間が流れます。
渉も大蛇の事を認め、晴れて家族の一員になるのでした。
翌朝、山に帰る前に大蛇は村人たちにある一言を伝えて―――。

【大蛇に嫁いだ娘】19話ネタバレ|ミヨの母・ミチが行方不明に!彼女の行き先とは…?ミチがいなくなり、大蛇に続き彼女の元へと向かうミヨたち。 その夜10年ぶりに心を取り戻したミチと、ミヨは久々の家族団らんを楽しんで…。 ...
19話では、10年ぶりに心を取り戻したミチの様子が描かれていました。
ミチが前を向く事ができたのも、大蛇が村に来てくれたからだと思うと嬉しくなりますね!
また、大蛇を警戒していた渉が彼を家族として認めるシーンでは読者としても嬉しくなりました!!

10年という時間は取り戻せませんが、これからはミヨたち家族にも幸せな時間が流れる事を祈ります。
ミヨや渉をずっと見守ってくれた元二も幸せになる展開になると嬉しいです!

『大蛇に嫁いだ娘』20話のあらすじのネタバレ

山への帰り道、僧侶が山中の寺に滞在しているのを見つけた大蛇。
二人は牽制し合いますが、ミヨの仲裁で事なきを得ます。
その夜、久々にミヨと交わった大蛇は安憬に嫉妬している様子。
大蛇の不安に気付いたミヨは、いつも以上にご奉仕したのです。

数日後、ミヨは体調がすぐれず山菜取りもはかどりません。
心配した大蛇はミヨを寝かせ優しい言葉をかけます。
ミヨは大蛇の優しさに喜び、彼に甘えるのでした。
翌朝、川へ洗濯に出かけたミヨは、八兵衛の前で倒れてしまい―――。

【大蛇に嫁いだ娘】20話ネタバレ|ミヨは突然の体調不良に見舞われて…?山に残った僧侶と大蛇は一触即発の状態でしたが、ミヨに諫められ治まります。 山に戻ってしばらく経ち、ミヨは原因不明の体調不良が続いていて…? ...
20話では、ミヨが突然の体調不良に見舞われる様子が描かれていました。
あの僧侶が山に留まってい事にも驚きですが、二人を一瞬で黙らせるミヨの強さにもびっくりです!
ミヨがいる限り、大蛇も安憬も暴走する事はなさそうで安心しました!

山に戻ってからは体調不良の続くミヨですが、理由は何となく思い当たりますよね。
予想が当たり、二人に益々幸せが訪れる事を願います!

『大蛇に嫁いだ娘』21話のあらすじのネタバレ

ミヨの妊娠が発覚し、大蛇の過保護が益々加速。
しかし大喜びの大蛇とは違い、ミヨの心中は複雑でした。
お腹が膨らむスピードも通常の妊娠より早く、八兵衛から何が生まれてくるか予測できないと言われた事もあり、ミヨは益々不安に。

夏になり、遊びに来た渉はミヨの妊娠に大喜び。
しかしミヨは自身の辛い幼少期を思い出し、この子を幸せにできるのか分からず不安になります。
さらに大蛇もミヨと出会うまではずっと孤独だった事が発覚。
それでも大蛇は山の主として、自身の立場を理解しているようでした。

秋になり、渉や元二、そして母も子供の誕生を心待ちにしていると知ったミヨは安堵。
大蛇の冬眠が近付く中、ついにミヨは出産を迎え―――。

【大蛇に嫁いだ娘】21話ネタバレ|人間と蛇の間に生まれた子供は…?ミヨの妊娠が発覚し、何が生まれてくるか分からない状況にミヨは不安になってしまいます。 しかしミヨの不安とは裏腹に、周囲は子供の誕生を喜んでいて…? ...
21話では、大蛇の子を妊娠したミヨの様子が描かれていました。
人間と蛇の子なんて前例がないですし、何が生まれてくるか予測できない状況は、母として本当に不安だと思います。
しかし、大蛇を含めミヨの周りは二人の子の誕生を待ち望んでいる事に驚きました!

それ程までに皆が大蛇の事を受け入れ、家族として認めてくれたのだと思うと嬉しくなりますね♪
最後にはミヨのお腹が急激に大きくなった理由も明らかになるので必見です!

『大蛇に嫁いだ娘』22話のあらすじのネタバレ

ミヨと大蛇の間に双子が誕生し、蛇の男の子は時太郎、人間の女の子はイナと名付けられます。
しかしイナにはところどころに鱗が見られ、時太郎の見た目は大蛇とは異なっていました。
翌日、何も口にしないイナとは違い、時太郎は狩りに成功。
大蛇に促され休んでいたミヨは、二人の子に想いを馳せます。

翌朝、またも授乳拒否するイナに無理矢理母乳を飲ませようとしたミヨですが、思い切り噛みつかれてしまいます。
ミヨが確認すると、イナは既に歯が生えそろっていました。
その後、狩りに出かけていた大蛇たちが帰宅し、ミヨの為に兎を差し出します。
産後間もないミヨは兎をさばく気になれませんでしたが、兎を見たイナが驚きの行動をして―――。

【大蛇に嫁いだ娘】22話ネタバレ|二人の子供たちは一般的な子とは少し違っていて…?蛇と人間の子を授かったミヨたちは、時太郎とイナと名付けます。 しかし産まれた翌日から狩りに成功した時太郎とは違い、イナは何も口にしてくれなくて…? ...
22話では、双子の特徴について描かれていました。
人間のイナには鱗が見られ、時太郎には大蛇と異なる特徴が。
蛇と人間の子だけあって、一般的な赤ちゃんとは違って面白いですね!

双子の名前には大蛇の想いがこもっており素敵だと思います。
中盤からは双子の秘密が明らかになるのですが、驚きの秘密に恐ろしくなりました…。
分からない事ばかりで不安ですが、双子がどんな成長を遂げるのか楽しみです!

『大蛇に嫁いだ娘』23話のあらすじのネタバレ

大蛇の冬眠前に村に里帰りしたミヨ。
ミヨと共に村を訪れた大蛇の元に、新しく村長になった栄作が挨拶に訪れます。
栄作はイナにも笑顔を向けますが、イナは拒絶し時太郎は威嚇。
時太郎の姿を見た栄作は絶叫し、村人たちも怖がっているようでした。

その後、実家に帰ったミヨたちをミチと渉は笑顔で迎えます。
しかしイナはミチにも渉にもなつかず、ミヨは次第に不安に。
大蛇が山に戻ってしばらく経ってからも、イナの態度は変わりませんでした。
そんな中、イナを背負い散歩していたミヨはハツミと遭遇し―――。

【大蛇に嫁いだ娘】23話ネタバレ|村に里帰りしたミヨはイナの子育てに悩み…?大蛇の冬眠に備え、村に里帰りしたミヨ。 しかしミチにも渉にもなつかず、一度も笑顔を見せないイナにミヨは不安を覚えて…。 ...
23話では、里帰りしたミヨたちの様子が描かれていました。
村人たちの好奇の目が痛く、誰にもなつかないイナにも不安になりますね…。
さらにイナが笑わない事がミヨにとっては一番の不安に。
同じ子を持つ親として、ミヨの気持ちが分かりいたたまれなくなりました。

中盤からはハツミと遭遇した事で傷つけられたミヨですが、ある人物のおかげで救われます!
ラストは予想外の展開に驚く事間違いなしなので見逃さないでくださいね!

『大蛇に嫁いだ娘』24話のあらすじのネタバレ

冬が終わり、家族に見守られながら山に登っていたミヨとイナ。
途中で安憬を見かけたイナは、満面の笑みで安憬の名を呼びます。

久々に帰宅すると、自宅には既に大蛇と時太郎の姿が。
すぐに食事にした一向は、それぞれ食事を楽しんでいました。
子供たちの成長を喜びながら、イナが時太郎に噛まれても平気な理由を考えるミヨたち。
大蛇はイナにも毒があると考えますが、ミヨは否定します。

翌日、ミヨが掃除をしている間にいなくなったイナと時太郎。
二人はすぐに見つかり安堵するミヨでしたが、大蛇はもう少し二人の様子を見ようと言い出して―――。

【大蛇に嫁いだ娘】24話ネタバレ|小さな二人の冒険はトラブルの連続で…?冬が終わり、里帰りを終えたミヨとイナは久しぶりに帰宅。 久々の家族団らんを楽しんだミヨと大蛇は、子供たちの成長に驚かされて…。 ...
24話では、子供たちの成長について描かれていました。
赤ちゃんの時期は一瞬ですが、この二人の成長の速さには本当に驚かされます!
特にイナの成長が速すぎて、見た目は人間でも一般的な子供とは違う事が良く分かりますね!

また、二人の大冒険が可愛らしくて癒されました♪
所々で親バカっぷりを見せる大蛇も面白いので必見です!
最後には成長した二人の姿が描かれており、今後が益々楽しみになりました!

『大蛇に嫁いだ娘』25話のあらすじのネタバレ

二人が生まれてから7年が経ち、山での生活に飽きた時太郎は友達が欲しいと思い始めます。
しかし八兵衛は、山の主の息子であり毒蛇の時太郎に友達ができるはずがないと断言。
ショックを受ける時太郎を眺めながら、まるで人間みたいな蛇だと感じていました。

時太郎が帰宅すると、家の中で暴れるイナの姿が。
ミヨに理由を尋ねた時太郎は、二人がお寺に文字を習いに行く事になったと聞かされます。
今のイナは安憬を毛嫌いしており、お寺には安憬がいるから嫌だと一言。
しかし幼い頃には安憬に懐いていたと知ったイナはショックを受けていました。
イナとは対照的に、お寺に村の子供たちも来ると聞いた時太郎は行きたいと懇願して―――。

【大蛇に嫁いだ娘】25話ネタバレ|成長した時太郎は友達が欲しいと思い始め…?成長した時太郎は山での生活に飽き、友達が欲しいと思うようになります。 そんなある日、時太郎とイナはお寺に字を習いに行く事が決まり…。 ...
25話では、成長した子供たちの様子が描かれていました。
二人は7歳になったそうですが、今となっては対照的な二人が面白いですね♪
見た目が人間で心は蛇のイナと、見た目が蛇で心は人間の時太郎。
二人がどんな困難にぶつかり、どんな風に成長するのか楽しみになります!

山の生活に飽きた時太郎は友達が欲しいと願いますが、蛇の時太郎に友達作りは難しいのでは…。
傷付いた時太郎を、ミヨと大蛇がどう慰めるのか気になります。

『大蛇に嫁いだ娘』26話のあらすじのネタバレ

山にも里にも居場所が見つからず、塞ぎ込む時太郎。
心配するミヨを見かねた大蛇はやめさせようと促しますが、ミヨは二人が自分たちだけで生き抜く力を付けさせたいと訴えます。
ミヨの想いを聞いた大蛇はいざとなれば自分に任せるよう伝えると、時太郎を呼び出し悩みを尋ねました。

しかし、二人の匂いを嗅ぎつけたイナは話を遮ると“サナエを食べて”とお願い。
喧嘩を売るサナエに怒り心頭のイナですが、時太郎は注意してくれる良い友達だと訴えます。
腕があり字も上手に書けるのに、何もしないイナがワガママに見える時太郎。
しかしイナは理解できず腹を立て、時太郎と喧嘩してしまいます。
見かねた大蛇はまずは自分でやり返すよう促して―――。

【大蛇に嫁いだ娘】26話ネタバレ|時太郎は夢中になれるものを見つけて…。寺に通い始めて以来、イナも時太郎も笑顔が減ってしまいます。 悩むミヨを見かねた大蛇は時太郎を呼び出すと、悩みを聞き出そうとしますが…。 ...
26話では、夢中になれるものを見つけた時太郎の様子が描かれていました。
二人を見守り、自分たちだけで生き抜く力を付けさせようと考えるミヨと大蛇が素敵です。
いざという時は任せろと言う大蛇が頼もしいですが、物騒で笑ってしまいました!

中盤では、と出会い一瞬で虜になった時太郎。
居場所がなく塞ぎ込んでいた時太郎が夢中になれるものに出会えて嬉しくなりました!
絵との出会いで時太郎がどう変わるのか楽しみです♪

『大蛇に嫁いだ娘』27話のあらすじのネタバレ

ハツミと初めて出会った日から心奪われていた栄作。
一方ハツミは栄作を“つまらなそうな男”だと感じながらも、運命だから仕方ないと受け入れていました。
一方、この日も亡き師の夢を見てうなされていた安憬。
住職からはいい加減前を向くよう諭されますが、安憬はどうしても受け入れる事ができません。
住職が去った後、安憬は師を想いながら涙を流していました。

翌朝、春祭りの準備に向け忙しく働いていた栄作。
栄作の働きっぷりはハツミの母からも認められ、村人たちからも一目置かれています。
しかしハツミは祭りの準備も手伝わず、寺へと向かっていて―――。

【大蛇に嫁いだ娘】27話ネタバレ|何もかもを仕方ないと受け入れてきたハツミですが…。理不尽な運命を仕方ないと受け入れてきたハツミ。 一方安憬は、大切な存在だった師匠の死を“仕方ない”とは思えずにいて…。 ...
27話では、安憬に惹かれるハツミの様子が描かれていました。
理不尽な運命も“仕方ない”と受け入れてきたハツミにとって、抗おうとする安憬はまぶしく感じたのではないでしょうか。

安憬だけはこの村の風習を“おかしい”と説き続けていますし、そのうち村人たちの気が変わりそうで心配になります!
また、終盤ではハツミと安憬、そして栄作の間で三角関係が勃発!!
安憬にその気はありませんが、何かが起こりそうで心配です!

『大蛇に嫁いだ娘』28話のあらすじのネタバレ

村で一番の美人・るりと結婚し、彼女によく似た男児に恵まれた安憬の父。
夫婦は男児を憬士郎と名付け、幸せに暮らしていました。
しかし、憬士郎が10歳の頃に母が亡くなるとその生活は一変。
母を心から愛していた父は仕事にも行かず、酒に溺れ泣き暮らすようになります。

ある日、帰宅した憬士郎は床で寝ている父を発見。
呆れた憬士郎は布団で寝るよう促しますが、目を覚ました父は彼と亡き妻を見間違い襲い掛かります。
この日以来、父は酔うと憬士郎を襲うようになりました。
地獄のような生活が続く中、父に抵抗し必死に逃げ出した憬士郎。
逃げ出した先である人物とぶつかった憬士郎は、その人物に手を差し伸べられて―――。

【大蛇に嫁いだ娘】28話ネタバレ|安憬の過去が明らかに!地獄のような生活から救ってくれたのは…?母が亡くなるまでは幸せに暮らしていた安憬ですが、母が亡くなってからは酒に溺れた父に襲われるように。 ある日、父の元から逃げ出した安憬は、一人の僧侶に助けられて…。 ...
28話では、安憬の過去が描かれていました。
安憬が亡き母の代わりに父に襲われるという地獄のような生活を送っていたなんて…。
幼い安憬がどれほど辛かったかと思うと、心が痛みます。

そんな安憬を救ってくれたのが、師匠と謳う僧侶だったのですね!
僧侶の優しさに感動すると共に、何の非もない彼の命を奪った大蛇に怒りが芽生えました!
安憬は大蛇の命を奪うまで戦いを止めないと思いますし、二人の今後も気になります!

『大蛇に嫁いだ娘』を無料で読む方法は?

『大蛇に嫁いだ娘』が配信されている電子書籍サービスは?

『大蛇に嫁いだ娘』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『大蛇に嫁いだ娘』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『大蛇に嫁いだ娘』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『大蛇に嫁いだ娘』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『大蛇に嫁いだ娘』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『大蛇に嫁いだ娘』見どころ紹介

不幸な出来事で父親を失って以来、村で酷い扱いを受けてきたミヨ。

村人たちの仕打ちは目に余るもので、最終的にはミヨを供物として大蛇の元に嫁がせます。

この事がきっかけで、ミヨは大蛇と出会う事に。

 

初めは死を覚悟したミヨですが、大蛇は最初から彼女に好意的。

しかし種族の違いというのは大きなもので、大蛇の愛情表現もミヨにはなかなか伝わらず、二人はすれ違ってしまいます。

さらに追い打ちをかけたのは、大蛇の食事風景

 

罠にかかった狐をゴリゴリとかみ砕く大蛇は、見ているこちらまで恐ろしくなりました…。

こんな姿を目の前で見せられたら、ミヨが逃げ出したくなるのも理解できます。

しかし、初めこそすれ違っていた二人ですが、次第に心を通わせるようになるのです!

二人の種族を越えた心の交流こそが、この作品の一番の魅力だと思います!

 

山に嫁いできた当初は、密かに大蛇の死を願っていたミヨ。

しかし、次第に大蛇と亡くなった自身の祖父の姿が重なり、彼の事を気に掛けるようになります。

大蛇の包み込んでくれるような優しさが、ミヨの閉ざされていた心を溶かしたのかもしれませんね!

 

初めは何もできなかったミヨが、次第に逞しくなっていく様子もこの作品の魅力です!

大蛇の食事風景に怯んでいたミヨが、自ら獲物を捕らえた時には、その成長に嬉しくなりました!

大蛇の嫁として、成長していくミヨ。

常に前向きで強いミヨも魅力的な女性だと思います。

 

さらに物語には大蛇だけでなく、ミヨの話相手として狸の八兵衛が登場!

最初はお話好きの気のいい狸ですが、彼の一言がミヨの心をかき乱す事になるのです…。

 

八兵衛の余計な一言によって、せっかく相思相愛だった二人がまたもすれ違うように。

さらには大蛇の天敵である僧侶も登場し、物語は一気に緊迫した展開に!

大蛇と僧侶の因縁も気になりますが、この時に大蛇が見せた恐ろしい一面に、ミヨが怯んでしまいます。

長い時間をかけ築いてきた二人の関係は、ここで崩れてしまうのか、それとも…。

種族を越えた二人の恋愛が迎える結末とは…?

まだまだ目が離せませんね!

『大蛇に嫁いだ娘』の口コミ評価

『大蛇に嫁いだ娘』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

総合評価としては★5つで、かなりおすすめです!!

人間と蛇の恋愛…という事で、敬遠してしまう方も多いのではないでしょうか?

しかし、一度読んでいただければそんな嫌悪感は吹き飛んでしまう事間違いなしです!

 

まず、辛い生活を強いられていたヒロイン・ミヨが大蛇の元へ嫁ぐ場面から物語がスタートします。

初めは大蛇の事を恐れ、どうにかして彼の元を逃げ出そうとしていたミヨ。

しかし、そんなミヨが大蛇の優しさに触れ、だんだんと心を通わせていくのです。

 

人間と蛇が恋愛するなんて…。

と考えている方にこそ、ぜひ読んでいただきたい作品です!

 

種族を越えた純愛

次第に惹かれ合う二人は、見ていて微笑ましい気持ちになります。

そして最初は恐ろしいだけの存在だった大蛇が、だんだんと可愛らしく思えてくるから不思議です!

 

どんなに拒絶されても諦めず、ミヨに愛を注ぎ続ける大蛇。

個人的に蛇は苦手ですが、大蛇だけは応援したくなります!

大蛇が時折見せる可愛らしさにキュンキュンしますよ!

 

読み進めていくと、いつの間にか二人を応援している自分がいたりして…。

最終的に二人は結ばれるのか、それとも…?

種族を越えた二人がどんな結末を迎えるのか、これからも見守っていきたいと思います!

\『大蛇に嫁いだ娘』を無料で読む/

『大蛇に嫁いだ娘』感想まとめ

私自身、この作品を読む前は『人間と蛇の恋愛なんて…』と敬遠していた一人です。

しかし、一度目を通してしまったら続きが気になってたまらず、一気に最後まで読み進めてしまいました!

 

大蛇の元に嫁いできた当初は、逃げ出す事ばかりを考えていたミヨ。

最初はどうなる事かと心配でしたが、大蛇の包み込むような愛情が次第にミヨの心を溶かしていきます。

 

様々なすれ違いを乗り越え、ついに心を通わせた二人。

何度も拒絶された末に二人が結ばれた時には、こちらまで嬉しくなりました!

二人のやり取りは微笑ましくて、読んでいて全く飽きません。

 

友達の八兵衛に大蛇の愚痴を漏らすミヨの姿には、読みながら笑ってしまいました!

種族こそ違いますが、人間の夫婦と何ら変わらない様子に、こちらもほっこりします。

どんなに悪口を言われても、ミヨに無償の愛を注ぎ続ける大蛇。

こんなにも愛されるミヨが、だんだんと羨ましくなってくるから不思議です。

 

普段は優しい大蛇が時折見せる山の主としての恐ろしい姿など、ドキドキさせられる場面もたくさんあります!

ミヨにはひたすら優しい大蛇ですが、他の生き物には厳しい一面も。

特に、ミヨに危害を加えていた村人たちには怒りを抑えられない様子です。

 

今のところはミヨの一存で大蛇は行動を起こしていませんが、いつか村人に反撃するのでは…とドキドキしています!

ミヨの父親は不幸な事件で命を失いますが、この出来事もいくつもの謎が残っている状態です。

この件もいつか真実が明らかになっていくのでしょうか?

 

物語を読み進めていくと、大蛇が僧侶を嫌っている事や、彼の過去が明らかになっていきます。

彼が何故僧侶を毛嫌いしているのか。

そこがこの物語の鍵になっているように思います!

最終的に気になるのは、ミヨと大蛇は最後まで添い遂げる事ができるのか?という事。

今のところすれ違いながらも良い夫婦関係を気付いている二人ですが、僧侶の登場で不穏な雰囲気に…。

個人的には二人の心の交流が大好きなので、このまま最後まで添い遂げて欲しいです!

『大蛇に嫁いだ娘』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 大蛇に嫁いだ娘
作者 フシアシクモ
出版社/レーベル ビームコミックス
ジャンル 青年漫画


\『大蛇に嫁いだ娘』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪