PR
少年・青年漫画

【大蛇に嫁いだ娘】20話ネタバレ|ミヨは突然の体調不良に見舞われて…?

ビームコミックスで掲載中の『大蛇に嫁いだ娘(フシアシクモ先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『大蛇に嫁いだ娘』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『大蛇に嫁いだ娘』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『大蛇に嫁いだ娘』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【大蛇に嫁いだ娘】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめフシアシクモ先生の作品『大蛇に嫁いだ娘( ビームコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『大蛇に嫁いだ娘』第20話『はじまり』あらすじのネタバレ

♦安憬との遭遇

村から山へ帰る途中、気になる匂いを嗅ぎつけた大蛇は寺へと向かいます。

するとそこにはあの僧侶がいました。

安憬(あんけい)と名乗る僧侶は、この山に残ると宣言。

師の仇を取るまでは山を下りるつもりがないと言い放ったのです。

 

その言葉を聞いた大蛇は安憬を牽制し、二人は一触即発の状態に。

しかしそんな二人を諫めたのはミヨでした。

♦久々に一つに

その夜、久々に大蛇と交わっていたミヨ。

大蛇が安憬に嫉妬している事に気付いたミヨは、いつもよりも積極的にご奉仕します。

すると、興奮した大蛇はミヨの許可を得て挿入したのです。

♦大蛇の優しさ

数日後、山菜採りに出かけたミヨですが、体が重く全くはかどりません。

帰宅したミヨは縁側で寝てしまいそうになりますが、心配した大蛇は布団で寝るよう諫めます。

ミヨの顔色が悪く、熱もある事に気付いた大蛇は、ずっと気を張っていたから疲労がたまっていると判断。

ミヨは大蛇の気遣いを嬉しく思いながら、心から彼に甘えるのでした。

♦ミヨの想い

その夜、酷い腹痛で眠れぬ夜を過ごしたミヨ。

もし大病で命を失う事になれば、大蛇を一人残して逝く事になります。

もっと大蛇と一緒にいたい。

そう考えたミヨは、いつの間にか泣きながら眠りについていたのです。

♦ミヨの異変

翌朝、心配する大蛇を諫め川へ洗濯に出かけたミヨ。

居合わせた八兵衛はミヨの異変に気付き、その理由を伝えようとします。

しかしミヨは八兵衛の前で突然倒れてしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『大蛇に嫁いだ娘』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『大蛇に嫁いだ娘』第20話は、ミヨの体調がすぐれない事に気付き、ミヨを気遣う大蛇。
大蛇の優しさが伝わり、また大蛇に甘えるミヨが新鮮でキュンキュンしました!!
二人の仲の良さや幸せな様子が伺えるシーンなので、是非本編で見ていただきたいです!

\『大蛇に嫁いだ娘』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『大蛇に嫁いだ娘』第20話『はじまり』あらすじ感想

♦ミヨの強さ

前話では、ミヨの家族に認められ、このまま幸せな生活が続いていくと思われた二人。

しかし山にはあの僧侶が残っているし、不穏な空気が漂っていました。

僧侶の名は安憬と言い、師の仇を討つまでは山に残ると宣言。

この場にミヨがいなければすぐにでも争いが始まりそうでしたが、この時のミヨの強さに笑ってしまいました!

 

大の男二人を前に、全く怯まずにりつけるミヨが最高にかっこよくて益々好きになります!

前話では恐ろしい姿を見せた大蛇ですが、ミヨにだけはタジタジなのが可愛らしいですね!

もしミヨがいなければ、大蛇は安憬を襲っていたかもしれません。

 

しかしミヨがいる事で、今後二人の考えが変わっていきそうな予感がしました!

今は犬猿の仲の二人ですが、いつか誤解が解け打ち解けてくれると嬉しいです。

♦大蛇の嫉妬にミヨは…

その夜、久々にミヨと大蛇の夜の営みが。

この日の大蛇はいつもよりも激しく、明らかに昼間の安憬との一件が影響しています。

芯の強いミヨに限ってそんな事はないと思いますが、大蛇はミヨが安憬に奪われるのでは…と気にしているようです。

 

そんな大蛇の気持ちに気付いたミヨは、いつもよりも積極的にご奉仕!

二人が交わるシーンは途中で終わってしまいましたが、さぞかし熱い夜を過ごしたのだろうと想像できました!

このまま何度も交わっていれば、いつか二人の子供が生まれる事もあるのでしょうか?

♦体調不良のミヨ

それから数日経ち、ミヨは体調がすぐれない状態が続いていました。

山菜採りも全くはかどらず、八兵衛も心配そうな表情。

さらに縁側で眠りそうになるなんて、しっかり者のミヨらしくないですね!

 

ここでミヨの異変に気付き布団で寝かせる大蛇の優しさに、心が温かくなりました。

村に帰り一悶着あった事もあり、ミヨはずっと気が張っていたのでしょうか。

大蛇の優しさに甘えるミヨが可愛らしく、ラブラブの二人にほっこりしました!

♦体調不良の原因

その夜、ミヨは腹痛で眠れぬ夜を過ごします。

ここでもし自分が死んでしまえば大蛇を一人残す事になると思うと、涙が溢れるミヨ。

ミヨの中で大蛇の存在がどれほど大きいか伝わり、読者としては嬉しくなりました!

 

体調不良が続くミヨですが、なんとなく原因が思い当たりますよね…。

もしこの予想があっていれば、二人にとって大きな変化となります!

この先どうなるか分かりませんが、もし予想が当たれば二人に最高の幸運が訪れるのではないでしょうか。

 

作品の中盤では、八兵衛の前で突然倒れてしまったミヨ。

八兵衛はミヨの体調がすぐれない原因に気付いていたようで…?

作品内では、ミヨの体調不良の原因や、大蛇の様子も描かれています。

 

大蛇の面白いシーンが見られるので見逃さないでくださいね!

ラストの二人の反応も面白くて、次回が益々楽しみになりました♪

\『大蛇に嫁いだ娘』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪