PR
少年・青年漫画

【大蛇に嫁いだ娘】9話ネタバレ|大蛇の子供を身ごもり思い悩むミヨでしたが…。

ビームコミックスで掲載中の『大蛇に嫁いだ娘(フシアシクモ先生)』の第9話のネタバレと感想をまとめました。

【『大蛇に嫁いだ娘』前話あらすじ】

過酷な冬を迎え、ミヨは大きく成長。

一方大蛇は辛い過去を思い出してしまいますが…。

\『大蛇に嫁いだ娘』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【大蛇に嫁いだ娘】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめフシアシクモ先生の作品『大蛇に嫁いだ娘( ビームコミックス掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

『大蛇に嫁いだ娘』第9話『ふたりのこども』ネタバレ

♦大蛇との再会

独りぼっちの冬を過ごしながら、ミヨはお腹の子の事について思い悩んでいました。

大蛇に会いに行った日に、彼女は妊娠したと思い込んでいたのです。

 

 

数日後、冬眠を終えた大蛇が帰宅すると、食事中のミヨと遭遇。

口をモグモグと動かしながらやって来たミヨに、大蛇は唖然としてしまいます。

春は食べ物がたくさんあって幸せだと微笑みながら、大蛇との再会を喜ぶミヨ。

大蛇もまた同じ気持ちです。

 

冬眠中、何も食べていなかった大蛇。

彼のお腹の音が聞こえたミヨは、先にご飯にしようと微笑むのでした。

♦ミヨの変化

ミヨが罠を仕掛けた場所に向かうと、二匹のシカが息絶えていました。

慣れた手つきでシカを運ぶミヨを眺めながら、すっかりたくましくなった彼女に驚く大蛇。

ミヨは何かを言いかけますが、そのまま飲み込んでしまいます。

そして夜に話があると打ち明けるのでした。

 

その後、シカの血抜きをする為、腹部に包丁を入れるミヨ。

彼女が一瞬戸惑いの表情を見せた事に大蛇は気付いていました。

 

シカの処理が終わったミヨは、河原に座り込んでしまいます。

心配した大蛇が近付くと、少し気分が悪くなってしまったと言うのです。

ミヨは大蛇の背に乗り家路に就く事に。

♦ミヨの決意

その後、床に就いたミヨを気遣い、外に出ようとする大蛇。

気分が優れないなら話も今度にしようと持ち掛けますが、ミヨはどうしても今日話したいと言うのです。

大蛇は頷くと、そのまま部屋の外へ。

 

一人残されたミヨは思わず涙してしまいます。

辛い境遇で育ったミヨ。

子が宿ったお腹を押さえながら、自分に育てられるのかという不安が襲います。

 

幼い頃、母から放置され何も教えてもらえなかったミヨ。

目に涙を浮かべながら、お腹の子には絶対に辛い思いをさせないと誓うのでした。

♦大蛇の反応

その夜、大蛇のいる部屋へと向かったミヨ。

体調が良くなった事を伝えると、早速本題に入ります。

なんと、お腹に子供がいる事を打ち明けたのです。

 

月のものが来ず不安な日々を過ごしていた事。

母から放置され、子育ての仕方が分からない事など、様々な不安を伝えるミヨ。

それでも絶対にいい母親になってみると誓います。

 

しかし大蛇の反応は意外なものでした。

なんと、お腹の子の父親は誰かと言い放ったのです。

♦妊娠騒動の結末

浮気を疑われたミヨは憤慨し、大蛇の子に決まっていると食って掛かります。

しかし大蛇には心当たりがなく、何の事か分からないというのです。

するとミヨはあの日口づけした事を指摘。

 

大蛇は驚きながら、口づけでは妊娠しない事を伝えます。

なんとミヨは、山の主である大蛇なら、口づけで妊娠させる事ができると考えていたのです。

大蛇は呆れながら、自分は神様ではなくただの蛇だと一言。

 

口づけで妊娠させる事などできる訳がなく、ミヨの勘違いだと言います。

ショックを受け、そのまま寝込んでしまったミヨ。

あんなにも悩んだのに勘違いだったなんて、恥ずかしさのあまり顔を上げられないのです。

 

すると大蛇は人間と同じで、最後しないと妊娠できないと説明。

驚きのあまり起き上がったミヨに、大蛇は思わず笑ってしまいます。

するとつられてミヨまで笑い出してしまったのです。

♦ミヨの気持ち

ミヨの不安な気持ちを知った大蛇は、これからは一人で悩まないよう諭します。

子育ては二人でするものだから、もっと自分を頼るようにと言う大蛇。

そしてミヨの体調を気遣うと、元気になったら今後の事や子供の事を考えようと伝えたのです。

 

大蛇の言葉に小さく頷くミヨ。

彼女の気持ちが固まった事が分かった大蛇は、ついにミヨと一つになれると喜びます。

こうしてミヨの不安も無事解決し、二人は安心して床に就くのでした。

 

しかし、ミヨには一つだけ気になる事がありました。

それは、蛇と人間の間には一体何が生まれるのかという事でした。

『大蛇に嫁いだ娘』第9話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第9話では、ミヨの気持ちが固まったと分かり、大喜びする大蛇!
浮かれる大蛇が可愛らしくて和みました!
よほどミヨと一つになれる日を待ち望んでいたのですね…。
大蛇と人間が一体どうやって『する』のか気になるところです!

『大蛇に嫁いだ娘』第9話『ふたりのこども』感想まとめ

♦ミヨの勘違い

妊娠したと思い込み、一人思い悩むミヨ。

結局妊娠は勘違いでしたが、一人悶々とするミヨが面白くて笑ってしまいました!

たとえ山の神と崇められていても、大蛇はただの蛇。

いくらなんでも口づけで妊娠させられるわけがありませんよね!

♦ついに一つに…?

それでも今回の一件で大蛇の優しさに触れたミヨの気持ちに変化が生まれます。

大蛇の言う通り、これから少しずつ将来の事や子供の事を考えていくと決めたのです!

あの夜以来すれ違いが続いていた二人ですが、ここに来てやっと気持ちが通じ合った気がします。

次回はいよいよ二人が交わる事になるのでしょうか…?

\『大蛇に嫁いだ娘』第9話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪