PR
少年・青年漫画

【代理母】11巻ネタバレ|陽奈はついに山本に見つかってしまい…?

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第11巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第11巻あらすじのネタバレ

♦山本の魔の手

前話では、美月の許しを得て堂々と陽奈と会えるようになった一哉。

その夜美月は一哉の心を確かめようとしますが、煮え切らない返答に益々不安になってしまいます。

 

翌朝、一哉の会社前で張り込んでいた山本は、一時帰宅する一哉に遭遇。

そのまま後を付けると、一哉の自宅に辿り着いたのです。

自宅前では陽奈の姿も確認でき、山本は不敵な笑みを浮かべるのでした。

♦陽奈の絶望

一方、何も知らない陽奈は一哉と体を重ねます。

しかし一哉は絶頂を迎えても中出ししてくれず、陽奈は一気に不安に。

一哉が陽奈に出て行って欲しくなくてわざと外で射精している事を知った陽奈は、一哉の心が完全に自分に向いたと確信します。

一哉が仕事に戻った後、上機嫌で祝杯を挙げる陽奈の前に、なんと山本が現れたのです。

♦山本の勘違い

陽奈が目を覚ますと、見知らぬ部屋の中にいました。

驚いた陽奈は助けを呼ぼうとしますが、山本に刃物を向けられ失禁してしまいます。

咄嗟に借金を返すと口にする陽奈に、何故か山本は陽奈が金の為に一哉に近付いたと勘違い。

命が惜しい陽奈は咄嗟に話を合わせますが、服を破かれ一哉の心を本当に掴んだのか試すと言われてしまったのです。

♦陽奈の決意

その頃、美月から陽奈がいなくなった事を聞いた一哉は大急ぎで店へと向かいます。

一哉が来た事を確認したユイは、すぐさま山本に報告し…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第11巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第11巻は、陽奈に執着する山本。
山本が陽奈の養父と因縁がある事が示唆されましたが、陽奈が山本から逃れられないのもそのせいでしょうか。

ただ幸せになりたいだけなのに、一向に上手くいかない陽奈が可哀想になります。
陽奈を刃物で追い詰めるシーンは、山本の恐ろしさが伝わるので必見です!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第11巻あらすじ感想

♦陽奈の豹変

前話では、義母と義妹の前で美月を脅した陽奈。

あの一見以来、陽奈の方が強くなったように思います。

一哉とは好きなようにセックスしているし、家の中も自由に歩き回る始末。

元々は美月の自業自得ですが、陽奈のあまりの変わりように美月が可哀想になりました。

 

また、一哉の心が陽奈に移っている事にも気付いているようです。

一人涙に暮れる美月を見ていると、誰も幸せになれない展開に悲しくなります。

♦優越感に浸る陽奈

翌日、陽奈は仕事を抜けて帰宅した一哉に喜びますが、まさか山本に後を付けられていたとは…。

何も知らずに体を重ねる二人を見ていると、なんだか虚しくなりました。

元々は一哉の浅はかな行動のせいとはいえ、やっと手に入れた幸せがまた遠ざかりそうで心配になります。

 

また、一哉は少しでも長く陽奈に居てもらう為、外に射精。

いっそ美月と離婚すればいいのに、煮え切らない一哉にも腹が立ちました!

陽奈も一哉の心を掴んだ優越感に浸っているし、最初の頃の謙虚さもなくなり呆れます。

美月と陽奈、どちらにも共感できませんし、この先皆が幸せになる展開は訪れるのでしょうか。

♦天国から地獄へ

祝杯を挙げている陽奈の元に、なんと山本が来訪!

一気に地獄に突き落とされた陽奈は、そのまま店に連れ戻されてしまいます。

この時の山本の常軌を逸した行動にも驚きましたし、陽奈もあまりの恐怖に失禁してしまう程…。

二人の会話から、山本は陽奈の養父と関係があるようですが、過去に何かあったのでしょうか。

 

作品の中盤では、陽奈が金の為に一哉に接触したと勘違いした山本。

これも陽奈を泳がせる為の作戦だと思いますが、命が惜しい陽奈は同調してしまいます。

しかしこのまま家に帰してもらえるはずもなく、陽奈は一哉が助けに来るかどうか試される羽目に。

結局一哉は店を訪れ、ユイが応対しますが…?

 

ユイがやはり山本の側の人間だった事が分かりましたが、頭の切れるユイなら服従しているように見せかけているだけかもしれません。

また、今回の件に美月は絡んでいませんが、陽奈は美月の仕業だと勘違いしたようです。

山本の登場で、またも美月と陽奈の間に争いが勃発しそうで心配になります。

何も知らない一哉は、二人を守り切る事が出来るのでしょうか…。

♦陽奈と美月それぞれの決意

作品の最後では、陽奈がある決意をします。

一哉の心を完全に手に入れようと、得意の身体を使ってご奉仕する陽奈に注目していただきたいです!

また、追い込まれた美月はある人物へ相談をして…?

この人物の助言で、美月は変わる事ができるのでしょうか。

 

話を追うごとに泥沼の展開になってきましたが、サクサク進むので目が離せません!

美月は一哉の心を取り戻す事が出来るのか、そして陽奈は山本から逃げ切る事が出来るのか…。

今後の展開も気になります!!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪