少年・青年漫画

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめ

Rush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 

\\『代理母』を70%OFFで読む//

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『代理母』全話あらすじのネタバレ一覧

『代理母』のネタバレをまとめました。

下記の一覧表の読みたい話数をクリックすると、ネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます^^

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話  13話 14話 15話 
16話  17話 18話 19話   

『代理母』1話のあらすじのネタバレ

子宝に恵まれない事を義母に責められ続け、一人頭を抱える美月。
夫・一哉は優しく誠実で、夫婦は子供がいない事以外は何不自由なく幸せに暮らしていました。
美月は子供が産めない身体ですが、義母に言い出す事はできません。
一哉は子供がいなくてもいいと言ってくれるものの、今の幸せを壊したくない美月は何としても一哉の子供が欲しいと考えていました。

ある日、思い悩んだ美月は信頼する女性に相談。
その女性から「代理母」の仲介会社を紹介された美月は、早速その会社に向かいます。
美月がドアを開けようとすると、中から自分に瓜二つの女性が飛び出してきて―――。

【代理母】1巻ネタバレ|どうしても子供が欲しい美月は代理母に依頼しようと考え…?何不自由なく幸せな暮らしをしていた美月ですが、唯一の悩みは子宝に恵まれない事。 義母からのプレッシャーに耐えられなくなった美月は、「代理母」に依頼する事を考えて…。 ...
1巻では、子宝に恵まれず思い悩む美月の様子が描かれていました。
一哉は子供がいなくてもいいと言ってくれても、あの義母が許すはずもありませんよね。
また、セックスの好みが異なる事も今後の火種になりそうで心配になります!

後半では美月が自分そっくりな女性と遭遇!
代理母の仲介会社から出て来たという事は、この女性が代理母となるのでしょうか。
自分に瓜二つの女性と出会った事で、美月の運命がどう動くのか気になります!

『代理母』2話のあらすじのネタバレ

地獄のような生活から抜け出したい陽奈は、なんとしても代理母になろうと意気込みます。
中山からの呼び出しで、勤務先の店長・山本の目を盗んで仲介会社へと向かった陽奈。
そこで美月のチェックを経て代理母となる事になった陽奈は、そのまま山内家へと向かったのです。

その夜、帰宅した一哉に陽奈が代理母になった事を打ち明ける美月。
しかし一哉は陽奈が代理母となる事に反対し、二人は激しい言い争いを始めます。
二人の会話を聞いていた陽奈は事情を悟り、大金を手に入れる為にも絶対に一哉の子供を妊娠すると決意し―――。

【代理母】2巻ネタバレ|陽奈が代理母になる事に反対する一哉!地獄のような生活から抜け出す為、美月の代理母となる事を承諾した陽奈。 その夜帰宅した一哉に陽奈が代理母となった事を打ち明けた美月ですが、一哉は断固反対して…? ...
2巻では、夫婦の葛藤と陽奈の決意が描かれていました。
化粧を落とした陽奈は美月に瓜二つで、若いだけあって美しく魅力的。
まさに一哉の理想そのものである陽奈とセックスして、何も起こらないのか心配になります。

また、夫婦には過去に悲しい出来事が起こったようです!
こんな事をして子供を手に入れたり、大金を手に入れたり…。
皆が不幸になりそうな選択に不安しかありませんが、今後三人の運命がどう動きだすのか楽しみです!

『代理母』3話のあらすじのネタバレ

奈と初夜を迎える事になったものの、体の関係になるつもりはないと打ち明ける一哉。
しかし一哉が勃起している事に気付いた陽奈は、全裸になると一哉を誘惑しセックスに持ち込みます。
陽奈の若い肉体に魅了される一哉でしたが、美月にはセックスに失敗したと誤魔化すのでした。

翌朝、優雅な暮らしをする山内夫妻を眺めていた陽奈は、なんとしても妊娠し上り詰めてやると意気込みます。
一方一哉は、昨夜の陽奈とのセックスが忘れられずにいました。
美月を裏切りたくない一心で、二度と陽奈とセックスしないと誓う一哉でしたが―――。

【代理母】3巻ネタバレ|陽奈と一線を越えた一哉はその魅力に嵌ってしまい…?陽奈の誘惑に負け、一線を越えてしまった一哉。 もう二度と同じ過ちはしないと誓う一哉でしたが、一度味わった魅力的な肉体を忘れられるはずもなくて…。 ...
3巻では、陽奈に魅了される一哉の様子が描かれていました。
美月にそっくりでも、陽奈の方が若く美しいのは間違いありません。
最初は陽奈を拒絶しながらも、誘惑されてしまう一哉にドキドキしました!

男の悦ばせ方を熟知している陽奈から、一哉が逃れられるとは思えません。
一哉は同じ過ちを繰り返す事なく耐えられるのか、そして陽奈は目的を達成する事ができるのか…。
次のお話も楽しみです!

『代理母』4話のあらすじのネタバレ

マスクを外した陽奈を見た一哉は、美月にそっくりな姿に驚きます。
一方陽奈は家から追い出されると焦りますが、美月は全く気付いていない様子でした。
翌日、暇を持て余した陽奈は禁断の部屋へ。
ヘアピンで鍵を開け中に侵入しますが、同時に美月たちが帰宅し焦ります。
しかし陽奈が禁断の部屋の扉を開けた事に気付いた一哉が誤魔化した事で、陽奈は事なきを得るのでした。

その夜、一哉はマスクを外した陽奈とのセックスにいつも以上に興奮してしまいます。
さらにセックスを終えた陽奈にしたい事があれば教えて欲しいと言われた一哉は、ある事が浮かんで―――。

【代理母】4巻ネタバレ|従順な陽奈に一哉の欲望が爆発して…?マスクを外した陽奈を見た一哉は、美月にそっくりな素顔に驚きます。 その夜一哉はマスクを外した陽奈とのセックスに、いつも以上に興奮してしまい…。 ...
4巻では、一哉が暴走する様子が描かれていました。
陽奈と美月がそっくりだと分かった事で、一哉の罪悪感が薄れて来たように思います。
また、陽奈と美月の決定的な違いに気付いた一哉に注目していただきたいです!

陽奈にできて、美月にはできない事といえば一つですよね!
大興奮の一哉にドキドキする展開になっているので、是非本編でチェックされてみてくださいね。

『代理母』5話のあらすじのネタバレ

オモチャを使ったプレイに驚き叫び声を上げてしまった陽奈。
驚いた美月は部屋に駆け付けると、汚らわしいと一喝します。
しかし陽奈は一哉を責める事なく、妊娠できるのであればどんな方法でも構わないと庇ったのです。
美月が去った後、和やかな雰囲気になった二人。
陽奈の好物がチョコレートだと知った一哉は、後日プレゼントする事を約束します。

一方山本の店には中山が来店。
中山が陽奈の事を知っていると見抜いた山本は、必ず追い込んでやると意気込みます。
翌日、陽奈の為にチョコレートを買って来た一哉ですが、美月に見つかり取り上げられる羽目に。
さらに興奮した美月は、今夜は自分を抱くよう迫り―――。

【代理母】5巻ネタバレ|美月と正反対の陽奈に惹かれ始める一哉!一哉が陽奈とのセックスでオモチャを使った事を知った美月は、汚らわしいと一喝。 一方山本は、中山と美月が繋がっていると睨んで…。 ...
5巻では、一哉の心が美月から陽奈に傾く様子が描かれていました。
美月と陽奈の見た目はそっくりですが、性格は正反対ですよね!
特に一哉からのプレゼントに正反対の反応を見せる二人には驚きました!

キツい性格の美月より、素直な陽奈に心奪われる一哉の気持ちも分かります。
このまま夫婦の気持ちは離れてしまうのか、今後の展開が心配になりました!

『代理母』6話のあらすじのネタバレ

メイド服姿の陽奈のご奉仕に、いつもよりも感じてしまう一哉。
美月とは違い、何も言わなくても自分の好みを察してくれる陽奈に、一哉は次第に惹かれ始めていました。
一方、兄からの密告で一哉がメイド服を二着購入していた事を知った美月。
すぐさま部屋に乗り込んだ美月ですが、部屋にはカギがかかってており入る事ができません。

美月の乱入に焦った一哉は、陽奈にメイド服を脱ぐよう命令。
陽奈が服を脱いだ事を確認して美月を部屋に招いた一哉ですが、勘の良い美月はメイド服が隠されている事にすぐに気付いてしまいます。
さらに陽奈はマスクを外しており、怒り狂った美月は陽奈を平手打ち。
今すぐ陽奈に出て行くよう迫る美月でしたが―――。

【代理母】6巻ネタバレ|陽奈にもメイド服を購入した事が美月にバレて大ピンチに!メイド服に身を包んだ陽奈のご奉仕に酔いしれる一哉。 しかし兄の密告でメイド服を二着買っていた事が美月にバレてしまい…。 ...
6巻では、一哉と陽奈の裏切りに怒り狂う美月の様子が描かれていました。
確かにメイド服を二着購入された事も気持ち悪いですし、約束を破ってマスクを外していた陽奈に怒り狂うのも分かります。

しかし陽奈と違って美月は気が強く、常に鬼のような形相。
このまま美月と一緒にいても、一哉には気が休まる事がないのではと心配になりました。
作品の最後では決定的な出来事が起こるので、次回の展開も見逃せません!

『代理母』7話のあらすじのネタバレ

美月の要求通りに目の前で陽奈とセックスした一哉ですが、途中で止めてしまいます。
一哉の態度に腹を立てた美月はまたも罵倒し、子供の為にもセックスに励むよう一喝。
しかし一哉はこれ以上は無理だと訴えると、部屋を後にしたのです。
その後、庭で陽奈と会った一哉は素直な想いを打ち明けます。
最初は金の為に一哉に近付いた陽奈ですが、彼の気持ちを嬉しく思うのでした。

一方美月は、またも椿のアドバイスを実行しようと考えます。
翌日、母から父親の病院への送迎を頼まれた一哉は、良からぬ事を思いついて―――。

【代理母】7巻ネタバレ|陽奈への想いを自覚した一哉は美月の目を欺いて…?美月の要求通り、目の前で陽奈とのセックスを試みた一哉。 美月への愛情が冷めた一哉は、陽奈への想いを自覚して…? ...
7巻では、一哉の心が美月から離れていく様子が描かれていました。
美月の行動は常軌を逸していますし、一哉が陽奈に惹かれるのも分かりますよね…。
あんな鬼のような形相で迫られたら、愛情が冷めるのも納得です。

せっかく両想いになった二人ですが、一哉は既婚者ですしどうするつもりでしょうか…。
また、椿のアドバイスが美月を地獄に突き落とす事になるので注目されてみてくださいね!

『代理母』8話のあらすじのネタバレ

美月が病院に行っている間に、陽奈との束の間のデートを楽しんでいた一哉。
陽奈の前でだけは素の自分を出す事ができ、自然体でいられる事に気付きます。
しかし楽しい時間も束の間、二人が一緒に外出していた事に美月は気付いていました。

美月の怒りの矛先は陽奈に向かい、問い詰めようと彼女の部屋に向かいます。
なかなか認めない陽奈に業を煮やした美月は、山本に電話をかけ始めたのです。
地獄のような生活に戻りたくない陽奈は態度を一変させ、今までの非を詫びると外出した事を認めます。
しかし美月の怒りは治まらず、追い出されそうになった陽奈はある行動に出て―――。

【代理母】8巻ネタバレ|家を追い出されそうになった陽奈は…?陽奈と束の間の逢瀬を楽しんだ一哉ですが、すぐに美月にバレてしまいます。 最初ははぐらかしていたものの、美月が山本に電話を始めた事で陽奈の態度が一変して…? ...
8巻では、美月の怒りが陽奈に向かう様子が描かれていました。
今回外出に誘ったのは一哉の方で、陽奈はただ従っただけです。
理由も聞かずに陽奈だけを責めるなんて、そうでもしないと平常心を保てないのかと思うと美月が可哀想になります。

また、美月に家を追い出されそうになった陽奈の行動には度肝を抜かれました!
覚悟を決めた陽奈は無事に妊娠し大金を手に入れる事ができるのか。
今後の展開も気になります!

『代理母』9話のあらすじのネタバレ

急に冷たくなった陽奈に焦り、一生面倒を見ると宣言した一哉。
しかし一哉は美月と離婚するつもりはなく、陽奈からは一生逃げ回る生活は嫌だと拒絶されてしまいます。
失意の中寝室に戻った一哉は、陽奈の幼い頃の写真を発見。
陽奈の事を何一つ知らない事に気付き、中山から陽奈の勤務先の情報を聞き出したのです。

翌日、陽奈の勤務先に向かった一哉はユイと接触。
ユイの巧みな演技に騙された一哉は、自身の情報を明かしてしまいます。
その夜、ユイから陽奈の過去を聞いた一哉は美月が眠っている事を確認し、陽奈の寝室へと向かいますが―――。

【代理母】9巻ネタバレ|一哉への想いを押し殺す陽奈でしたが…。一生陽奈の面倒を見ると決意した一哉ですが、陽奈に拒絶されてしまいます。 寝室で陽奈の幼い頃の写真を見つけた一哉は、陽奈の事が知りたくなり…? ...
9巻では、陽奈と元の関係に戻りたい一哉が画策する様子が描かれていました。
今回一番驚いたのは、ユイの女優顔負けの演技
涙ながらに陽奈の親友を演じるユイは圧巻で、一哉が信じてしまうのも納得です。

一哉の迂闊な行動とユイの巧みな演技で、またも陽奈に危機が迫りそうな予感が…。
また、作品の最後にはとんでもない修羅場が待ち受けているので、こちらも注目していただきたいです!

『代理母』10話のあらすじのネタバレ

美月に大切な写真を破られた陽奈は、幼い頃の事を思い出します。
父を病気で失くして以来、母と二人で苦しい日々を過ごしていた陽奈。
困窮した母は素行の悪い男性と再婚し、裕福でも暴力に怯える生活が始まります。
陽奈は離婚して欲しいと訴えますが、母は陽奈が成人するまで耐えようと決意。
しかし母は交通事故に遭い、「高望みするな」という遺言を残し亡くなってしまったのです。

翌朝、美月に追い出されそうになる陽奈ですが、義母と義妹の来訪で状況が一変。
美月が元々裕福な家柄ではないと知った陽奈は、とんでもない行動に出て―――。

【代理母】10巻ネタバレ|幼い頃の記憶!陽奈の母の遺言とは…?美月に写真を破かれた陽奈は、幼い頃の事を思い出します。 翌朝、美月が裕福な家柄でないことを知り、陽奈はとんでもない行動に…? ...
10巻では、陽奈の過去について描かれていました。
幼い頃から暴力に怯える日々だったなんて、陽奈の環境を考えるとあまりにも可哀想になります。
母親の遺言である「高望みしない事」は、娘には同じような想いをして欲しくない…という意味が込められていて切なくなりました。

母の言葉を忠実に守り生きて来た陽奈ですが、美月の生い立ちを知り豹変。
最後は陽奈の反撃が始まるので、是非注目していただきたいです!

『代理母』11話のあらすじのネタバレ

一哉の心が離れている事に気付いた美月は不安が拭えません。
一方陽奈は一哉の愛を手に入れ、一人優越感に浸っていました。
しかし一時帰宅した一哉は山本に後を付けられてしまい、同時に陽奈の居場所も知られてしまったのです。

一哉と体を重ね、美月に勝った陽奈は祝杯を挙げていました。
しかし突然やって来た山本に店に連れ戻されてしまいます。
意識を取り戻した陽奈は店に戻ると約束しますが、刃物で脅され失禁。
ところが陽奈が金の為に一哉に近付いたと勘違いした山本は、一哉の心を試そうとして―――。

【代理母】11巻ネタバレ|陽奈はついに山本に見つかってしまい…?一哉の心が陽奈に傾いている事に気付いた美月は、一人涙に暮れます。 一方陽奈は一哉の心を手に入れ優越感に浸りますが、山本に連れ戻されてしまい…。 ...
11話では、山本に居場所がバレて窮地に立たされる陽奈の様子が描かれていました。
冒頭では一哉とラブラブな様子だったのに、一気に地獄に落とされる陽奈が可哀想になります。
ただ幸せになりたいだけなのに、こんなにも上手くいかないのは高望みし過ぎたからでしょうか。

また、終盤では一哉を完全に虜にする為に陽奈がご奉仕を…?
最後には美月にも動きがあったので、是非本編で確かめてみてくださいね。

『代理母』12話のあらすじのネタバレ

美月の不安を聞いた椿は、一哉と陽奈を別れさせる手伝いをすると約束。
しかし側で聞いていた中山は、椿が美月に深入りするのは、かつて代理母に夫を奪われた経験があるからだと気付いていました。
椿の側近と中山は互いに牽制し合い、一触即発の状態に。
すると椿は中山の指摘を認め、もう二度と同じ過ちはしないと誓ったのです。

一方陽奈は、美月のシャワー中に一哉とセックスするなどやりたい放題。
美月もまた、二人が自分の目を盗み交わっている事に気付いていました。
その頃椿の側近は、陽奈の店に潜入しユイと接触。
わざとユイを怒らせた側近は、情報を聞き出そうと企み―――。

【代理母】12巻ネタバレ|一哉を巡る美月と陽奈の戦いがヒートアップ!美月と同じく代理母に夫を奪われた過去を持つ椿は、二度と同じ過ちはしないと誓います。 一方陽奈は、なんとしても妊娠する為に美月のシャワー中に一哉に迫って…? ...
12巻では、一哉を巡る戦いがヒートアップする様子が描かれていました。
椿が代理母に夫を奪われた過去がある事に驚きましたが、側近と中山の態度にも驚きです。
二人は椿に特別な感情を抱いているようですし、今後この三角関係が何らかの影響を及ぼしそうで気になります!

また、美月と陽奈による一哉の奪い合いも白熱し目が離せません!
特に潔癖症だった美月の変化には驚く事間違いなしなので、こちらも注目していただきたいです!

『代理母』13話のあらすじのネタバレ

美月とのセックス中に陽奈から誘惑され、動揺する一哉。
美月に疑われる事を恐れた一哉は、そのまま強引に進めます。
一方ユイは椿の側近と体を重ね、陽奈よりも自分の方が勝っていると思い込んでいました。
しかしセックス後に陽奈の方が上だと言われたユイは激怒し、陽奈の情報を漏らしてしまったのです。

側近は椿の元へ戻ると、店側が陽奈の居場所を把握していた事を報告。
中山が一哉に店の場所を教えていた事に激怒しながらも、早速美月に報告します。
その後、中山は椿を守る為、陽奈が妊娠しにくい事実を美月に暴露。
腹を立てた美月は一哉に報告し、一哉は陽奈の元へと向かいますが―――。

【代理母】13巻ネタバレ|陽奈に一哉を奪われそうな美月は思わぬ行動に!店側と陽奈が何らかの取引をしたと睨んだ椿は、対策を練ろうと考えます。 一方、陽奈が妊娠しにくい事実を聞いた美月は一哉に打ち明けると、二人の仲を引き裂こうとしますが…? ...
13巻では、嫉妬に狂う美月の様子が描かれていました。
陽奈が妊娠しにくいという事実を明かされても、一哉と陽奈の仲を引き裂く事は出来ません。
焦った美月が取った行動には度肝を抜かれ、同時に切羽詰まっている事を思い知らされました!

中山も椿を守る為とはいえ、余計な事ばかりしますよね…。
最後にはユイも動き出した事で、修羅場必須の展開に次回が気になってたまりません!!

『代理母』14話のあらすじのネタバレ

ユイから美月が陽奈の勤務先に行った事を聞いた一哉は激怒し、すぐさま帰宅します。
前日、椿の側近が本当は陽奈の事を知らないと確信したユイは、自身が持つ情報を引き換えに美月と会う機会を作る事を要求したのです。
一方、帰宅した一哉は美月を呼び止め、陽奈の勤務先に行ったのかと質問。
認めた美月を平手打ちし、陽奈を危険に晒した事を罵倒します。
その後も二人は罵り合い、一哉は陽奈の事を愛していると認めると一人部屋を後にするのでした。

その後、陽奈の部屋に行った一哉は、何があっても守ると約束。
美月の言う事など気にせず、一哉は陽奈の事だけを信じていました。
一人部屋に残された美月は、自身の辛い過去を思い出していて―――。

【代理母】14巻ネタバレ|美月の身に起こった辛い出来事とは…?ユイから美月が陽奈の勤務先に行っていた事を聞いた一哉は激怒し、美月を平手打ちしてしまいます。 一哉の心が離れていく事に傷付きながら、美月は辛い過去を思い出していて…? ...
14巻では、美月の辛い過去が描かれていました。
ユイが側近を試していた事にも驚きましたが、どんな情報を持っているのかも気になります!
また、ユイの策略で一哉と美月に再び亀裂が。
この時一哉は陽奈を信じますが、陽奈が嘘を付いてしまった事で何かが起こりそうで心配です!

作品の最後では、美月の辛い過去が判明。
あまりにも辛い展開ですが重要なシーンなので、是非本編で確認されてみてくださいね。

『代理母』15話のあらすじのネタバレ

側近の正体をユイに知られ、彼女が美月と取引をしようとしている事を聞いた椿は驚きます。
その頃一哉の会社には山本が来訪。
陽奈を盾に10億円を要求し、応じなければ陽奈を囲っている事をメディアにバラすと脅したのです。
帰宅した一哉は陽奈の元へ行き、山本とのやり取りを打ち明けます。
一哉に迷惑をかけたくない陽奈は家を出ると言い出し、この言葉を聞いた一哉は絶対に陽奈を守ると誓うのでした。

一方、ユイと二人きりで会う事になった美月。
ユイは一哉と陽奈を別れさせる事を約束し、見返りに1億円を要求します。
さらにユイの握る情報を聞いた美月は、手に入れれば二人を別れさせる事ができると確信し―――。

【代理母】15巻ネタバレ|美月と取引したユイ!一哉と陽奈を別れさせる為の切り札とは…?陽奈を盾に山本から脅された一哉は、陽奈に真相を尋ねます。 一方美月はユイと取引を始めて…? ...
15巻では、ユイと美月が取引をする様子が描かれていました。
これまでは陽奈が圧倒的に優勢でしたが、ユイが美月側についた事で分からなくなりましたね!
今のところ一哉は陽奈を信じ愛していますが、ユイの持つ情報があれば心変わりするかもしれません。

また、終盤ではユイの持つ情報を手に入れる為に美月がとんでもない行動に!!
美月は情報を手に入れる事が出来るのか、今後の展開も気になります!

『代理母』16話のあらすじのネタバレ

陽奈と山本が取引した証拠を手に入れた美月は、早速一哉に突きつけます。
最初は取り合わなかった一哉ですが、証拠動画を見ると態度が一変。
動画の中の陽奈は山本の股間を咥えており、取引の様子も録画されていたのです。
陽奈は嘘だと訴えますが、あの動画を見た一哉はもう陽奈の事を信じられなくなっていました。

翌日、失意の中店に戻った陽奈は、ユイの裏切りによって動画が美月に渡った事を知ります。
ショックのあまり食欲もなく、陽奈は食事を見ただけで気分が悪くなってしまうのでした。
一方、美月と二人きりになった一哉は、陽奈の事を思い出し涙します。
美月は一哉に腹を立てながらも、もう一度やり直す為に精一杯ご奉仕して―――。

【代理母】16巻ネタバレ|暴かれた陽奈の嘘!一哉は美月とやり直そうと誓いますが…?陽奈と山本が結託している証拠を見せられ、陽奈の事が信じられなくなった一哉。 店に戻った陽奈は、食事を見ただけで気分が悪くなってしまい…? ...
16巻では、一哉が心変わりする様子が描かれていました。
あれ程愛していると言いながら、一哉の変わり身の早さにドン引きです…。
確かに衝撃的な動画ですが、本当に陽奈を愛しているのなら信じてあげるべきですよね!

これでやっと夫婦関係が元に戻るかと思いきや、後半は怒涛の展開にびっくりしました!!
陽奈の気分が悪くなった理由とは…?
そして美月にも想像を絶する展開が待ち受けているので、注目していただきたいです!

『代理母』17話のあらすじのネタバレ

一哉の子供を身ごもった陽奈は、妊娠の事実を伝える為義母の元へ。
驚きながらも陽奈の妊娠を確認した義母は、美月を呼び出すと平手打ちします。
跪いて謝る美月に、義母はお腹の子の父親が誰か判明するまでは、陽奈を家に置くよう命令したのです。

その夜、帰宅した一哉は舞い戻った陽奈の姿を見て驚きます。
事情を聞いた一哉は義母に抗議しますが、全く聞き入れてもらえません。
一方美月は陽奈の首を絞めながら、これまでの怒りをぶつけていました。
一哉の制止で我に返った美月は、自分を責め続ける一哉を抱きしめます。
そしてもう一度やり直せるとそのまま体を重ねて―――。

【代理母】17巻ネタバレ|一哉の子を妊娠した陽奈はお腹の子を守ろうとしますが…?もう一度一哉の愛を得る為、義母を味方に付け山内家に戻った陽奈。 陽奈の妊娠の事実を聞いた一哉は、義母に抗議の電話をしますが…? ...
17巻では、陽奈の妊娠が判明し、山内家に舞い戻って来る様子が描かれていました。
行き場を失った美月が義母に助けを求めるとは予想外でしたが、この行動は正解だったようですね!
しかし美月の怒りは治まらず、殺し合いに発展し恐ろしくなりました…。

さらに作品内では、衝撃のラストが待ち受けています!!
今後の登場人物たちの運命を一転するようなものなので、是非確認していただきたいです!

『代理母』18話のあらすじのネタバレ

山本とカーセックス中に事故に遭った陽奈は、お腹の子を失ってしまいます。
陽奈は流産し山本は重体という事実にほくそ笑む美月でしたが、同時に事故を起こしたのが兄だと聞きショックのあまり気を失ってしまうのでした。

陽奈の寝顔を眺めながら、山本とセックス中だったという事実を受け入れる一哉。
目を覚ました陽奈は子供を失った事実に泣き崩れますが、一哉は子供が無事だったとしても受け入れるつもりはなかったと言い放ちます。
美月の兄が事故を起こしたと聞き怒り狂う陽奈の前に、医者から驚愕の事実が告げられて―――。

【代理母】18巻ネタバレ|事故に遭った陽奈!お腹の子の生死は…。美月の兄が起こした事故のせいで流産してしまった陽奈。 陽奈の怒りが美月に向かう中、医者は衝撃の事実を告げて…? ...
18巻では、事故によって子供を失った陽奈の苦しみが描かれていました。
お腹の中の子は希望の光だったというのに、失った事で地獄に堕ちるしかないのかと思うとあまりにも可哀想になります…。
しかもひと時は愛し合っていたというのに、一哉の豹変にドン引きしてしまいました!

さらに作品の中盤では衝撃の事実が判明!
驚愕の展開の連続に絶句してしまいます!
ラストに向けて美月と陽奈の戦いがどう決着するのか楽しみです!!

『代理母』19話のあらすじのネタバレ

陽奈の隙をつき、美月を助け出した一哉。
美月を連れ逃げようとする一哉でしたが、自宅は一瞬で炎に包まれてしまいます。
さらに陽奈の口から幼い頃に義父を殺害した事実が告げられ、一哉は恐怖に震えるのでした。

陽奈の怒りは美月へ向かい、庇った一哉が負傷。
陽奈は美月を追い詰めますが、隙をつき美月は陽奈を押し倒します。
そのままナイフを奪い取ろうとする美月でしたが、脚を掴まれ転倒。
美月を刺し殺そうとした陽奈ですが、一哉から首を絞められてしまい―――。

【代理母】19巻ネタバレ|幸せを求め続けた陽奈が迎えた結末とは…?陽奈の一瞬の隙をつき、美月を助け出した一哉。 逃げようとした一哉でしたが、家は炎に包まれ、陽奈は衝撃の事実を語り…? ...
19巻では、三人の迎えた結末が描かれていました。
ただ幸せになりたかっただけなのに、陽奈が迎えた結末があまりにも可哀想でいたたまれなくなります。
本気で愛してくれる男性に出会っていたら、陽奈も幸せになっていたのかと思うとやり切れませんね…。

最後の最後まで分からない結末に驚かされました!!
最後は読者に委ねる形の結末になっているので、是非ご自身で確かめてみてくださいね!

『代理母』を無料で読む方法は?

『代理母』が配信されている電子書籍サービスは?

『代理母』を無料またはお得に読む方法がないか調べてみると、下記のサービスで無料またはお得に読む事ができることがわかりました。

『代理母』を無料またはお得に読めるサービス

『代理母』は、各電子書籍サービスの無料トライアルや初回入会特典ポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

下記に『代理母』の各電子書籍サービスの入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 無料orお得に読む方法
コミックシーモア 月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『代理母』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
このサービスの中でもコミックシーモアでは、月額メニュー登録で実質無料無料会員登録で70%OFF『代理母』を読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアの入会特典のキャンペーンはいつ終了してもおかしくありません。実際に過去に他の電子書籍サービスは事前予告なく入会キャペーンを中止しています。『代理母』を無料またお得に読みたい方は是非チェックされて見てくださいね!

『代理母』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 代理母
作者 Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部
出版社/レーベル  Rush!
ジャンル 青年漫画

\\『代理母』を70%OFFで読む//

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しています。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてくださいね♪

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!