少年・青年漫画

【代理母】13巻ネタバレ|陽奈に一哉を奪われそうな美月は思わぬ行動に!

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第13巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第13巻あらすじネタバレ

♦それぞれの駆け引き

前話では、美月とのセックス中に陽奈に誘惑された一哉。

美月は一哉の様子がおかしい事に気付きますが、一哉は上手く誤魔化します。

 

その頃、椿の側近とセックスしていたユイは、陽奈よりも自分の方が勝っていると確信していました。

しかしセックス後も側近は陽奈の方が上玉だと言います。

腹を立てたユイは、陽奈が他の男の愛人だという事を話してしまったのです。

♦店側が陽奈を野放しにする理由は…

椿の元に戻った側近は、ユイとのやり取りを報告。

店が陽奈の居場所を把握している事に驚いた椿は、理由を考えます。

すると、以前中山が一哉に店の場所を教えたと白状。

中山が黙っていた事に腹を立てる椿でしたが、同時に何故店側が陽奈を泳がせているのか分からなくなりました。

 

店側が陽奈と何らかの取引をしていると考えた椿は、すぐさま美月に報告。

椿の話を聞いた美月は、突然いなくなった陽奈が翌朝戻って来た事を思い出します。

椿はその時に店側と陽奈が接触したと確信。

今後に向けて対策を練る事にしたのです。

♦陽奈の愛

椿を危険に晒したくない中山は、美月に陽奈の秘密を報告。

それは、陽奈が幼い頃に性的虐待を受けており、かなり妊娠しにくいという事実でした。

話を聞いた美月は激怒し、その夜一哉に報告したのです。

 

陽奈が妊娠しにくい事を聞いた一哉は動揺し、すぐさま陽奈の部屋へ。

そこで陽奈の辛い過去や想いを聞いた一哉は、疑った事を謝ると陽奈を優しく抱きしめます。

二人はそのまま体を重ね、一哉は陽奈の存在の大きさに気付くのでした。

♦美月の決意

美月の待つ寝室へ戻った一哉は、陽奈とのやり取りを報告。

すっかり陽奈にほだされた一哉を罵倒する美月に、一哉は強烈な一言を放って…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第13巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第13巻は、陽奈の過去を聞き、優しく抱きしめる一哉。
そのまま体を重ね合う二人がいつもよりも感じているように見え、読みながらドキドキしました!

一哉が陽奈への想いを確信した今、美月が入り込む隙はないように思えます。
特にフィニッシュを迎えた後に見つめ合う二人がとても綺麗に描かれているので、見逃さないでくださいね!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第13巻あらすじ感想

♦ユイの行動の謎

前話では、美月とのセックス中に一哉を誘惑するなど、益々大胆になった陽奈。

今のところ陽奈の方が優勢に見えますが、一哉はどちらを選ぶのでしょうか。

 

一方、ユイと側近の駆け引きも続いていました。

わざとユイを怒らせて、陽奈が愛人をしているという情報を聞き出した側近。

しかし、全てはユイの思い通りに進んでいるような気がしてなりません。

側近に情報を流す事で次の出方を探っているのではないでしょうか。

♦動き出す中山

側近の話を聞いた椿は、店側が陽奈の居場所を把握している事に驚きます。

ここで中山が一哉に店の場所を教えた事を白状するのですが、今まで隠していた事に驚きです!

だいたい、中山と一哉の迂闊な行動のせいでどんどん泥沼にはまっていますよね…。

この二人のせいで陽奈は居場所を知られる事になったし、特に中山は余計な事ばかりです。

 

中山の話を聞いた椿は、店側が陽奈を連れ戻さない理由が分からず悩みます。

この時にすぐに店側が陽奈と何らかの取引をしたと考えるあたり、椿も相当頭の切れる人物のようですね!

美月もまた、陽奈が居なくなった時に店側と接触したと睨んでいました。

椿は対策を考えようとしますが、またも中山が動きます!

♦二人は相思相愛に

椿を守る為、美月に陽奈が妊娠しにくい事実を突きつける中山。

正直今更言われても困りますが、中山の最後の一言に美月は心動かされたようです。

美月は早速一哉に報告し、一哉が陽奈に聞き出す事に。

 

この時の一哉と陽奈のやり取りがまるで恋人同士のようで、読みながらドキドキしました!

ここでは陽奈の辛い過去が語られるのですが、陽奈は嘘を付いているようには思えません。

育った環境が悪すぎて癖のある女性になってしまった陽奈ですが、根は純粋ですし心底一哉を愛しているように見えました。

 

一哉もまた陽奈の存在の大きさに気付き、体を重ねて愛を確かめ合う二人。

もう美月の入る隙はないように思いますが、このまま陽奈を選ぶ展開になるのでしょうか。

♦一哉を取り戻す為に動く美月

作品の中盤では、一哉の態度に激怒する美月。

ここで呆れた一哉が決定的な一言を放ちます。

このシーンは美月の絶望が感じられる重要な場面なので、是非本編で確かめてみてくださいね。

 

一哉の愛情が完全に陽奈に向いてしまったと気付いた美月は、思わぬ行動に出ます。

ここで美月が取った行動もかなり衝撃的なものでした!

また、作品の最後ではついにユイが行動を起こして…?

 

修羅場必須の展開にドキドキが治まりません!

登場人物たちが複雑に絡み合い、今後どうなってしまうのか…。

次回の展開も見逃せません!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!