少年・青年漫画

【代理母】14巻ネタバレ|美月の身に起こった辛い出来事とは…?

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第14巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第14巻あらすじネタバレ

♦ユイの計画

前話では、店で美月を見かけたユイが早速一哉に報告。

一哉をけしかけ修羅場を演出する事で、美月から金を引き出せると睨んだのです。

 

前日、椿の側近とセックスしていたユイは、彼が本当は陽奈の事を知らずにただ嗅ぎまわっているだけだと確信。

自分の持つ情報と引き換えに、美月と二人きりで会わせるよう頼みます。

♦二人の修羅場

一方、急遽帰宅した一哉は美月を呼び止め、陽奈の勤務先に行ったのかと質問。

認めた美月を平手打ちすると、陽奈を危険に晒した事を責め立てます。

口論の末に陽奈への気持ちを尋ねる美月ですが、一哉は陽奈を愛していると発言。

美月は自分への気持ちを聞き出そうとしますが、一哉は無言で行ってしまいました。

♦陽奈の嘘

その頃、二人の様子を二階から覗いていた陽奈は、一体何が起こっているのか分からず戸惑います。

すると突然やって来た一哉は陽奈を抱きしめると、美月が陽奈の勤務先へ行った事を暴露。

同時に何が起こっても陽奈を守ると宣言したのです。

 

そのまま陽奈と体を重ねながら、美月から言われた事を打ち明ける一哉。

美月は陽奈が店と取引をしていると睨んでいましたが、一哉はそんな言葉は信じないと言います。

陽奈は一哉に嘘を付いた事に心を痛めながらも、一哉を手に入れる為には他に方法がありませんでした。

♦美月の過去

一方美月は、陽奈の元へ向かった一哉を想いながら一人涙を流していました。

そして一哉と出会った時の事を思い出していたのです。

クズのような元カレと別れた後、御曹司だった一哉と出会った美月。

 

二人は一哉の一目惚れで交際を始め、順調に愛を育んでいきます。

美月の妊娠を機に結婚する事になった二人ですが、幸せ絶頂の美月は元カレと再会してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第14巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第14巻は、相変わらず策略家なユイ。
椿の側近に情報を漏らしていたのは、彼の正体を探る為だと分かり度肝を抜かれました!
全て計算通りだったのかと思うと恐ろしいですね…。

また、ユイは陽奈が一人で逃げようとした事に憤りを感じているようです。
山本側の人間かと思いきや単独で行動しているようですし、ユイの本音が分かりません。
ユイが持つ情報が何なのかも気になりますし、今後の動向も注目していきたいと思います!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第14巻あらすじ感想

♦策略家のユイ

前話では、ついに本性を現したユイ!

あのユイがただ単に側近に情報を流していたとは思えませんでしたが、やはり裏がありましたね!

ユイは側近の弱みを握ると、美月と二人きりで会えるよう取り持って欲しいとお願い。

何か情報を持っているようですが、一体何をするつもりなのでしょうか。

 

また、一哉と美月の修羅場を演出する事で、一層金を引き出せると考えていたようです。

確かに美月は有り余るほどの金を持っていますが、簡単に渡すとは思えません。

そんな美月が大金を積んででも欲しい情報…一体何なのか気になります!

♦追い込まれた美月

ユイから美月が陽奈の勤務先に行っていた事を聞いた一哉は大激怒。

認めた美月を平手打ちすると、陽奈を危険に晒した事を責め立てていました。

一哉がどれ程陽奈を愛しているか伝わりますし、同時に美月の事を思うと心が痛くなります…。

陽奈が現れるまでは愛し合っていた二人なのに、今では罵倒し合うなんて複雑ですね。

 

美月の自業自得とはいえ、はっきりと陽奈を愛していると宣言され、なんだか可哀想になりました!

また、美月への気持ちは明かさないあたり、一哉にもまだ迷いがあるのでしょうか。

もう美月に勝ち目があるようには見えませんし、逆転する為にはユイの情報に頼るしかないのかもしれません。

♦初めての嘘

吹き抜けから二人の様子を眺めていた陽奈は、突然起こった修羅場に訳も分からず混乱します。

しかし同時に一哉が陽奈の元に到着。

美月が店に行った事や、陽奈が店側と取引していると吹聴している事を打ち明けました。

 

陽奈が店側と取引しているというのは、嘘ではありませんよね!

あの時山本に脅されて仕方なかったとはいえ、確かに取引していました。

これまでは一哉に嘘を付く事なく正直に接していた陽奈ですが、ここで初めて一哉に嘘を付いてしまいます!

 

一哉の心を掴む為には嘘を付くしかなかったと思いますが、この事が新たな歪みを産みそうで心配です…。

身体を重ねながら愛を確かめ合う二人ですが、この幸せはこのまま続くのでしょうか。

♦美月に起こった悲劇

作品の中盤では、美月の辛い過去が明らかに!

美月の元カレとのエピソードが明かされていますが、この元カレが本当にクズでびっくりしました!

そして美月が昔から金に執着していた事も発覚。

元は一哉の一目惚れとはいえ、やはり美月が愛したのは一哉自身ではなく彼の持つ資産だったのでしょうか。

 

作品内では、美月の身に起こった悲劇が描かれています。

妊娠を機に結婚が決まった美月を待ち受けていた悲劇とは…?

かなり衝撃的な展開で驚きましたが、とても重要なシーンなので是非本編で確認されてみてくださいね!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!