少年・青年漫画

【代理母】15巻ネタバレ|美月と取引したユイ!一哉と陽奈を別れさせる為の切り札とは…?

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第15巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第15巻あらすじネタバレ

♦山本の脅迫

側近の正体がユイに知られた事で、山本にもバレたかと焦る椿。
しかしユイが単独で美月との取引を希望していると聞き、絶句してします。

 

その頃一哉の会社には、なんと山本が来訪。

山本は一哉の会社がメディアで取り上げられている事に触れると、陽奈を拉致している事をマスコミにバラすと脅したのです。

陽奈と店の事は自分には関係ないと訴える一哉ですが、山本は引きません。

 

根負けした一哉が望みを聞くと、なんと山本は10億円を要求。

一哉は拒絶しましたが、山本は美月の事を引き合いに取引を続けようとします。

さらに一か月以内に金が用意できなければ、陽奈を性奴隷にすると脅してきたのです。

♦一哉の決意

帰宅した一哉は、先日の美月の言葉が蘇ります。

陽奈が山本と取引をし、金の為に自分に近付いている。

そんな言葉を信じたくない一哉は陽奈の部屋を訪れると、山本と会った事を打ち明けたのです。

 

一哉の話を聞いた陽奈は、山本の話は嘘ばかりだと訴えます。

しかしこれ以上ここに居たら迷惑をかけてしまうと考え、この家から出て行くと宣言する陽奈。

陽奈の態度から、一哉は彼女が嘘を言っていないと確信し、なんとしても守ると決意するのでした。

♦動き出す美月

翌日、美月はユイとの待ち合わせ場所に。

ユイは一哉と陽奈を別れさせる事を約束すると、報酬として1億円を要求します。

ユイの話を聞いた美月は半信半疑ながらも、本当ならば二人を別れさせる事が可能だと確信していました。

 

椿の力を借りようと美月が携帯を手に取ると、丁度兄から着信が。

兄から一哉が義母から大金を借りようとしている事。

そして紹介したい人がいると話していた事を聞いた美月は、椿の力を借りずに単独で動く事を決め…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第15巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』15巻は、美月と取引するユイ。
ユイの持つ情報が意外なもので驚くと同時に、どうやって手に入れたのか気になりました!
また、ユイは美月をターゲットにしていましたが、色々なところから金を引っ張ろうとしているように見えてなりません。

山本から美月へ、自分に有益な者に乗り換えるところが流石ですね!
ユイの計画はこれだけだとは思えませんし、これからも注目していただきたいです!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第15巻あらすじ感想

♦山本の要求に一哉は…

前話では、ユイに正体がバレてしまった椿の側近。

しかしユイは山本には言わず、個人的に椿に取引を持ち掛けていました!

ユイが何を考えているのか不明ですが、頭の切れる女性である事は間違いないですね!

 

その頃一哉には山本が接触。

美月が店を訪れた事を暴露すると、陽奈を盾に10億円もの大金を要求します!

一哉が資産家という事は知っていましたが、メディアで取り上げられる程の有名人とは初耳でした。

若きイケメン資産家のスキャンダルなんて事になれば騒がれるのは目に見えていますし、ここは山本の要求を受け入れるしかなさそうですね…。

 

また、最後に山本が発した言葉も気になりました!

山本は陽奈が自分の事も話していたと思い込んでいたようですが、話せるわけありませんよね。

この時から陽奈を疑ってしまうようになった一哉。

疑心暗鬼になってしまった事で、陽奈への想いが揺らぎそうで心配になります!

♦陽奈を信じて

帰宅した一哉は早速陽奈の部屋へ行き、山本が来た事を打ち明けます。

陽奈は山本の言葉は嘘だらけだと訴えますが、山本が金銭を要求してきたと聞き態度が一変。

あれ程一哉に執着していたのに、自ら身を引くと言い出したのです!

 

陽奈の性格からいって、駆け引きができるような人間には見えません。

真っ直ぐな性格だからこそ、その言葉には嘘がないように思います。

陽奈が一哉についた嘘は一つだけで、迷惑をかけたくないから出て行く…という言葉も本心ではないでしょうか。

 

もしこれが作戦なら恐ろしいですが、一哉は逆に陽奈が嘘を付いていないと確信したようです。

陽奈を抱きながら、何があっても守ると誓う一哉。

この誓いが揺らがない事を願います!

♦ユイと美月が接触!

作品の中盤では、ついに美月とユイが接触します!

ユイは美月に一哉と陽奈を別れさせると約束し、見返りに1億円を要求。

作品内ではユイが持つ情報を打ち明けるシーンがあるのですが、何故あの情報をユイが知っているのか気になりました!

また、美月は半信半疑ながらもユイとの取引を前向きに考えているように見えます。

 

ユイが山本を裏切った事で、美月と陽奈の戦いの行方も分からなくなりました。

もし美月がユイの言う情報を手に入れられたら、二人を別れさせ一哉の心を取り戻す事が可能かもしれません!

美月は椿の力を借りようとしますが、兄の情報を聞き焦ります。

一哉が大金を手に入れようとしている事や、紹介したい人がいると話していた事を知った美月。

 

もう時間がないと焦った美月は、椿の力を借りずに行動を起こします!

ここからが怒涛の展開の連続で、ページをめくる手が止まりませんでした!!

情報を手に入れる為に美月が起こした行動とは…?

美月は情報を手に入れる事が出来るのか、気になる結果は是非本編で確かめてみてくださいね。

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!