PR
少年・青年漫画

【代理母】18巻ネタバレ|事故に遭った陽奈!お腹の子の生死は…。

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第18巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第18巻あらすじのネタバレ

♦お腹の子の生死

前話では、山本とカーセックス中に車に追突され、怪我を負ってしまった陽奈。

山本が上に乗っていた為に軽傷で済んだものの、お腹の子は流産してしまいます。

陽奈は流産し、山本は命も危うい状態。

その話を聞いた美月はあまりの幸運に喜びますが、同時に思わぬ事実を知る事になったのです。

 

なんと、この事故を起こしたのは美月の兄だと判明。

ショックを受けた美月は意識を失ってしまいます。

♦一哉の後悔

未だ意識の戻らない陽奈を眺めながら、山本と性行為中だったという事実を受け止める一哉。

これで美月が手に入れた動画が本物だったと確信した一哉は、同時に責任を感じます。

美月が義兄に事故を起こさせていたとすれば、全ては一哉が招いた事。

もし陽奈の誘惑に打ち勝っていたら、こんな悲劇も起こらなかったと思うと虚しさを感じるのでした。

♦陽奈の絶望

その時、意識の戻った美月が兄の事を尋ねます。

事故当時、兄が泥酔状態だったと聞き責任を感じ泣き崩れる美月。

美月の態度から、一哉は彼女が義兄に事故を起こさせたわけではないと確信し安堵しますが、すぐ背後に陽奈が立っていたのです。

 

一哉から流産したと聞き、泣き崩れる陽奈。

同時に美月の兄があの事故を起こしたと聞き、怒りのままに美月に掴みかかります。

しかし一哉は陽奈を突き飛ばすと、お腹の子供が無事だったとしても受け入れるつもりはなかったと一喝。

驚き絶句する陽奈に、山本とセックス中だった事実を突きつけたのです。

♦驚きの事実

陽奈は無理矢理犯されただけだと訴えますが、一哉はもう陽奈の事を信じられなくなっていました。

一哉が陽奈に今すぐ消えるよう言い放つと、騒ぎを聞きつけた医者が到着。

騒いでしまった事を謝る一哉に、医者は信じられない事実を口にして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第18巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第18巻は、お腹の子を失ったと聞き崩れ落ちる陽奈。
お腹の子供こそが陽奈の希望であり、幸せになる為の唯一の手段でした。

お腹の子を失った事で陽奈が一哉の愛を手に入れる事もなくなりましたし、また地獄へ堕ちるしかないのでしょうか…。
希望を失った陽奈が泣き崩れる様子があまりにも可哀想で、印象に残るシーンです!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第18巻あらすじ感想

♦舞い込んだ幸運

前話では、山本に脅され続ける日々に絶望し、兄に相談してしまった美月。

暴走した兄が事故を起こすとは驚きましたが、おかげで神は美月の味方に!

陽奈の妊娠で窮地に追い込まれていた美月ですが、陽奈は流産し山本は重体というとんでもない幸運が舞い込んできます!

 

しかし、事故を起こしたのが兄だと聞いた美月は気絶。

いくら切羽詰まっていたとはいえ、兄が事故を起こした犯人だと聞けば責任を感じますよね…。

地獄から逃れる為にはこうするしかなかったのかもしれませんが、兄が短気だと分かっているのに相談すべきではなかったように思います。

 

巻き込まれてしまった兄があまりにも可哀想になりました。

それでも兄は美月を溺愛していましたし、自分が犠牲になる事で大切な妹が幸せになるのなら、本望かもしれません。

♦再び地獄へ

山本が上に乗っていたおかげで、軽傷で済んだ陽奈。

しかし事故の衝撃で大切な子供を流産してしまいます!

妊娠した事によって陽奈の逆転かと思いきや、これでまた陽奈が窮地に立たされてしまいました…。

もう一哉に抱かれる事もないでしょうし、陽奈の勝利はないように思えます。

 

美月の兄が事故を起こした犯人だと聞いた陽奈は暴走。

今にも殺しそうな勢いで美月に掴みかかりますが、一哉が仲裁に入ります。

この時に一哉の放った言葉は、あまりにも残酷なものでした…。

 

お腹の子が無事だったとしても、受け入れるつもりはなかったと言う一哉。

少なからず一哉の事を愛していた陽奈にとっては、酷すぎる言葉です。

しかし一哉の立場からしても、事故当時山本とセックス中だったと聞けば、もう陽奈の事を信じられなくなるのも分かりますね…。

ただ幸せになりたいだけなのに、どこまでも地獄に突き落とされる陽奈があまりにも可哀想になりました。

♦勝利の女神が微笑むのは…

作品の中盤では、騒ぎを聞きつけた医者が病室へ。

ここで医者が放った衝撃の一言とは…?

これまで陽奈と美月の壮絶なバトルが繰り広げられてきましたが、この医者の一言で決着がついたように思います。

 

医者が突きつけた驚くべき事実とは…?

予想を裏切る展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね!!

♦驚愕の展開!

また、作品の最後では身の毛もよだつ展開に度肝を抜かれました…。

美月も陽奈もただ幸せになりたいだけだったのに、どこで歯車が狂ってしまったのでしょうか。

残りあと一話ですが、どんな結末になっても見届けたいと思います!!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪