PR
少年・青年漫画

【代理母】3巻ネタバレ|陽奈と一線を越えた一哉はその魅力に嵌ってしまい…?

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第3巻あらすじのネタバレ

♦陽奈の誘惑

前話では、陽奈とカーテン越しにセックスをする事になった一哉。

陽奈は自ら下着を脱ごうとしますが、一哉は陽奈とセックスするつもりはないと打ち明けます。

たとえ体の関係を結ばなくても保証金を支払うと言う一哉ですが、陽奈はそれだけでは地獄の生活から抜け出す事はできません。

一哉が勃起している事に気付いた陽奈は全裸になると、出て行こうとする和哉を引き留め、股間を撫でながら核心に迫ったのです。

♦理性の崩壊

陽奈の一言で理性が崩壊した一哉は、陽奈をベッドに押し倒すと獣のように体を重ねます。

その後も何度も体位を変えながら体を重ねる二人でしたが、そんな二人の元に美月が迫っていました。

二人がどうなったのか気になってたまらない美月は、部屋の前まで来てしまったのです。

 

一方、陽奈の中に射精した一哉は衣服を整えるとドアを開けます。

するとちょうどドアの前にいた美月と遭遇し、今日はセックスできなかったと誤魔化したのです。

美月は初めてだから仕方ないと割り切ると、次は上手くやるよう陽奈を牽制。

去って行く美月の後ろ姿を眺めながら、陽奈は一人満たされた腹部を擦るのでした。

♦陽奈に魅了されて

翌朝、絵に描いたような優雅な生活を送る山内夫妻を眺めながら、いつかは自分も上に登ってやると意気込む陽奈。

一方、一哉は昨日の陽奈とのセックスを忘れられずにいました。

それでも美月を愛している一哉は、二度と陽奈とセックスしないと誓いますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第3巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第3巻は、陽奈の誘惑に理性を失う一哉。
言葉巧みに一哉を誘惑する陽奈も見事ですし、獣のように陽奈を求める一哉にもドキドキしました!

一度崩壊した理性は簡単には元に戻らない気がします。
また、最後の陽奈の一言がとどめを刺すには十分なものなので、こちらにも注目していただきたいです!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第3巻あらすじ感想

♦陽奈の虜に

前話では、ついに陽奈と初夜を迎える事になった一哉。

最初は体の関係を拒否していた一哉ですが、魅力的な陽奈を前に我慢できるはずもありません。

また、一哉の変化を見逃さない陽奈もさすがですね!

 

陽奈は若く美しいだけでなく、男性を悦ばせる術を熟知しているように思います。

顔は美月にそっくりですが、女性としては陽奈の方が魅力的なのではないでしょうか。

さらに美月とは違い、陽奈は一哉の要求を受け入れてくれそうです!

 

理性が崩壊し、獣のように陽奈を抱く一哉にはドキドキしました!!

陽奈もまたどんなに乱暴に抱かれても嫌がる事もないし、美月とは大違いですね。

美月よりも若い陽奈は締まりもよく、すっかりその体の虜になってしまった一哉。

もう二度と同じ過ちはしない…と誓う一哉でしたが、果たして上手くいくでしょうか。

♦一哉の嘘

一方、美月は二人の様子が気になってたまりません。

部屋の前まで様子を見に行くあたり、本当は一哉に他の女を抱いて欲しくないのでしょうね。

今回は美月が二人のセックスを目撃する事はありませんでしたが、このまま鍵もせずに交わっていたらいつかは鉢合わせしてしまいそうで心配になります。

 

また、あれだけ激しく交わったのに、セックスしていないと誤魔化す一哉には驚きました!

やはり陽奈の誘惑に負けてしまった…とは言いにくいのでしょうか。

一度やましいと思ってしまえば、何度も嘘を重ねる事になる気がします。

一つの嘘がきっかけで、良好な夫婦関係が崩れてしまいそうで心配です!

♦それぞれの葛藤

翌朝、優雅な生活を送る山内夫妻を羨ましそうに眺める陽奈。

これまで苦労の連続だった陽奈にとって、山内夫妻は雲の上の人です。

それでも代理母となり大金を手に入れれば、陽奈も同じような生活ができるかもしれません。

地獄から抜け出すには何としても妊娠しなければ…と意気込む陽奈でしたが、果たしてそう上手くいくのでしょうか。

 

また、一哉も昨夜の陽奈とのセックスを忘れられずにいました。

もう二度と交わらないと誓いながらも、一度若い肉体に溺れてしまえばそう簡単には抜け出せるはずもありません。

作品内では、一哉の葛藤も描かれています。

一哉の迷いを見抜き、巧みに魅了する陽奈も見事なので、是非本編でチェックされてみてくださいね。

 

終盤では、美月と陽奈の争いも勃発します!

この時の美月の行動がゾクゾクするようなものなので、こちらも必見です!

陽奈の誘惑に一哉は打ち勝つ事が出来るのか、そして陽奈は見事妊娠し地獄から抜け出す事が出来るのか…。

今後の展開も気になります!!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪