PR
少年・青年漫画

【代理母】5巻ネタバレ|美月と正反対の陽奈に惹かれ始める一哉!

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第5巻あらすじのネタバレ

♦美月の不安

前話では、陽奈の叫び声に驚き部屋に駆け込んだ美月。

そこにはオモチャを手にした一哉の姿がありました。

問い詰められた一哉は挿入をしやすくする為だと言い訳しますが、美月に汚らわしいと一喝されてしまいます。

一哉は納得できずに食い下がるものの、美月におもちゃを奪われる羽目に。

 

すると二人の会話を聞いていた陽奈が助け舟を出します。

自分は驚いただけで、妊娠できるならローションでもオモチャでも使ってもらって構わないと訴える陽奈。

まだ納得できない様子の美月でしたが、早く終わらせるよう言い放つとそのまま部屋を後にしたのです。

♦癒しのひと時

美月が去った後、上手く誤魔化せた二人は和やかな雰囲気に。

さらに会話の中で陽奈がチョコレート好きだと知った一哉は、今度必ず買ってくると約束します。

一哉の言葉に、陽奈は満面の笑みを浮かべ喜ぶのでした。

♦陽奈の居場所

一方、陽奈の店には中山が来店。

店長の山本は、なんとしても中山から事情を聞こうと意気込みます。

早速中山がいる個室に乱入し、陽奈の居場所を問い詰める山本。

中山は上手く誤魔化し店を出て行きましたが、山本は彼の態度から陽奈の事を知っていると睨んでいました。

 

店を出た中山は、指示を仰ごうと椿に電話。

椿は陽奈の事が店にバレた事に驚きながらも、絶対に美月には報告しないよう念押しします。

♦同じ顔でも異なる二人

翌日、帰宅した一哉は陽奈へ渡すチョコレートを手に笑みを浮かべていました。

しかし美月に見つかり取り上げられてしまいます。

納得できず食い下がる一哉に、陽奈は子供を産むだけの道具だと一喝する美月。

さらに興奮した美月は服を脱ぐと、今日は陽奈ではなく自分を抱くよう迫り…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第5巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第5巻は、美月とセックスしながらも陽奈の事を考えてしまう一哉。
一哉の気持ちがどんどん美月から離れているようで心配になります。

性格のキツい美月より、何でも受け入れてくれる陽奈に傾く気持ちも分かりますよね…。
このまま一哉は美月を捨て陽奈を選ぶ事になるのか…今後の展開も気になります!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第5巻あらすじ感想

♦正反対の二人

前話では、オモチャを使ってのプレイに大興奮の一哉。

オモチャに対する反応一つでも、美月と陽奈は正反対ですね!

陽奈は恥ずかしがりながらも素直に受け入れてくれましたが、美月は汚らわしいと一喝。

同じ顔だというのにここまで反応が異なると逆に新鮮です。

 

一哉の立場なら、何でも受け入れてくれる陽奈の方が可愛いと思うのも仕方ないと気がします。

美月は気が強く、我を通すばかりで一哉の要求は全て無視。

夫婦なら少しは歩み寄らないと、いつかは歪みが出てしまうのではないでしょうか。

 

確かに一哉の要求は顔射やオモチャを使ったプレイなど、潔癖症の美月には受け入れがたいかもしれません。

それでもこのままでは、完全に一哉の気持ちが陽奈に傾いてしまいそうで心配になります!

♦可愛らしい反応

美月が部屋を去った後、一転して和やかな雰囲気に。

顔はそっくりですが陽奈は温かく、美月とは正反対です。

さらにどんなプレイでも否定する事なく受け入れてくれるし、話題を勘違いするところも可愛らしいですね!

 

好きな物を聞かれ、素直にチョコレートをおねだりする陽奈がとても愛おしく思えました!

鬼のような美月を見た後だからか余計にそう感じます。

また、一哉との約束に満面の笑みを浮かべる陽奈もとても可愛らしいので、注目されてみてくださいね。

♦陽奈の事が山本にバレる展開に!

作品の中盤では、陽奈の店に中山が来店!

店から陽奈を取り上げた立場でありながら来店する中山に呆れてしまいました…。

また店での態度も横柄で女の子からも嫌がられているようですし、ただでさえ微妙な立場なのだから少しは考えて欲しいですよね。

 

陽奈の事を知らないと誤魔化した中山ですが、山本には嘘だと見抜かれてしまいます。

ユイに名刺まで渡したようですし、この後追い込まれる展開になるのでしょうか。

また、このシーンでは椿も登場。

この事が美月にバレないようにと念押ししていましたが、椿が何か企んでいそうで気になります!

♦一哉の気持ち

翌日、陽奈に渡すチョコレートを買って来た一哉はご機嫌。

しかしすぐに美月に見つかり取り上げられてしまいます!

一哉に下心があるのは明らかですし、妻として面白くないのも分かりますよね。

 

それでも美月の言い方がとにかくキツくて、一哉にとっては息が詰まるのではと心配になりました。

最後には興奮した美月に抱いて欲しいと頼まれる一哉でしたが…?

作品内では、美月と一哉のセックスの様子も描かれています。

美月とセックスしながらも、良からぬ事を考える一哉に注目していただきたいです!

 

また、作品の終盤では陽奈にピンチが訪れたり、一哉の欲望が膨らんだりと見どころもたくさんあります!

特に一哉のプレゼントに正反対の反応を見せる美月と陽奈のシーンは必見です!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪