PR
少年・青年漫画

【代理母】6巻ネタバレ|陽奈にもメイド服を購入した事が美月にバレて大ピンチに!

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第6巻あらすじのネタバレ

♦陽奈のご奉仕

前話では、一哉の望み通りセクシーなメイド服を着用した陽奈。

欲情した一哉はいつも通り押し倒そうとしますが、陽奈はそれを制止します。

そして驚く一哉を押し倒すと、今日はメイドだからご奉仕すると微笑んだのです。

 

陽奈に愛撫されながら、気持ちよさに酔いしれる一哉。

美月と違って陽奈は何も言わなくても自分の好みを察してくれ、アブノーマルなプレイも嫌がらず受け入れてくれます。

美月に悪いと思いながらも、一哉は日に日に陽奈に惹かれていく自分に気付いていました。

♦悪い予感

その頃美月の元には兄からの着信が。

兄の用件は一哉がこっそりメイド服を購入していた事で、うんざりした美月は電話を切ろうとします。

しかし一哉がメイド服を二着購入していた事を知ると態度が一変。

胸騒ぎがした美月は、すぐさま一哉たちがセックスする部屋へと駆け付けたのです。

♦怒り狂う美月

念の為ドアに鍵をかけていた一哉。

美月の怒号を聞きながら、陽奈にメイド服を脱ぐよう急かします。

陽奈が服を脱いだ事を確認した一哉は、恐る恐るドアを開けたのです。

 

怒り狂った美月は部屋に入ると、そこには一糸まとわぬ陽奈の姿が。

しかし美月の目は誤魔化せず、すぐに隠していたメイド服が見つかってしまいます。

さらに陽奈がマスクを外している事までバレてしまい、二人は大ピンチに。

美月ははぐらかそうとする陽奈に平手打ちすると、すぐさま出て行くように言い放つのでした。

♦椿のアドバイス

信じられない裏切りに落ち込んだ美月は、椿に相談。

椿に二人からの仕打ちを話すと、追い出そうか悩んでいる事を打ち明けます。

すると椿は予想外のアドバイスをして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第6巻は、メイド服を身に付けてご主人様にご奉仕する陽奈。
陽奈はメイド服もオモチャも嫌がる事はないですし、積極的にフェラまでしてくれます。
こんなにも尽くされたら、一哉の気持ちが揺れても仕方ないですよね!

また、毎回美月は鬼のような形相で、見ているだけで気が滅入ります…。
こんな調子では陽奈に一哉を奪われても文句は言えません。
陽奈のご奉仕に気持ちよさそうな一哉の表情が印象的なシーンなので、是非チェックされてみてくださいね♪

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第6巻あらすじ感想

♦メイドプレイが地獄絵図に

前話では、美月と陽奈それぞれにメイド服を購入した一哉。

美月の反応は散々でしたが、嫌がる事なく受け入れてくれる陽奈が一層可愛らしく思えました!

また、陽奈は一哉を悦ばせようとメイドになりきってくれるし、セックス面では美月よりも上ですね!

一哉もいつもよりも気持ちよさそうですし、二人は体の相性がピッタリに見えます。

 

しかしここで美月の兄から着信が入り、陽奈にメイド服を購入していた事がバレてしまう羽目に。

毎回この兄が余計な事をしてくれますが、彼にとって美月は大切な妹なのでしょう。

せっかくメイドプレイを楽しんでいたのに、美月の乱入で地獄絵図になってしまいます…。

♦美月の怒り

これまではオープンにしていた一哉ですが、この日は何故かドアに鍵をかけていました。

やはりメイドプレイという事で、美月に申し訳ないと感じていたのでしょうか。

メイド服を上手く隠したつもりでも、少しはみ出ているあたりが一哉らしいですね!

 

自分が着るのも嫌なのに陽奈に使われるなんて…美月の怒り狂った表情がまるで鬼のようで恐ろしく思えました…。

最初から二着購入していた事を知ってしまうと、いくら愛する夫でも気持ち悪いと感じてしまいます。

しかも明らかにメイドプレイを楽しんでいた事はバレバレなのに、二人で誤魔化そうとするし…。

さらにいつの間にか陽奈はマスクを外しているし、美月の怒りは治まりません。

 

怒り狂った美月は陽奈に出て行くよう言い放ちますが…。

陽奈はこのまま追い出されてしまうのでしょうか。

♦出会ってはいけない二人

作品の中盤では、困り果てた美月が椿に相談。

この時も椿は何故か裸で、謎のマッサージを受けていて笑ってしまいました。

毎回登場シーンが怪しすぎる椿ですが、一体何者なのか気になります。

 

また、椿のアドバイスが三人の関係をかき乱していく事に!

作品の最後では予想を超える美月の要求に驚く事間違いなしなので、是非チェックされてみてくださいね!

 

他にも、作品の終盤ではついに山本と美月が接触。

山本は美月の事を他人の空似だと思ったようですが…?

この二人の出会いが今後更なる混乱を引き起こしそうで心配になります!

♦美月の後悔

当初は子供を授かる為、代理母として自分そっくりな女性・陽奈を招き入れた美月。

勘の良い美月なら一哉の心が陽奈に向いている事にも気付いているでしょうし、今更ですが自分の選択を後悔しているのではないでしょうか。

椿が美月にしたアドバイスによって、美月の後悔は払拭できるのか…。

今後の展開からも目が離せません!!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪