PR
少年・青年漫画

【代理母】7巻ネタバレ|陽奈への想いを自覚した一哉は美月の目を欺いて…?

Rush!で掲載中の『代理母(Kim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生)』第7巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『代理母』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『代理母』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【代理母】最新話から最終回まで全話ネタバレまとめRush!で掲載されていたKim Hongtae / TB Production / Rush!編集部先生の作品『代理母』の1話から最終...

『代理母』第7巻あらすじのネタバレ

♦一哉の拒絶

前話では、美月の要求通りに美月の目の前で陽奈とセックスを始めた一哉。

しかし虚しくなった一哉は途中で止めてしまいます。

突然部屋を出た一哉に焦った美月は追いかけて罵倒しますが、一哉もこれ以上は無理だと一喝。

いくら子供の為とはいえ、妻が見ている前でセックスする事は出来ないと訴えたのです。

一哉の言葉にショックを受けた美月は、一人悔しさを噛みしめるのでした。

 

その頃、一人部屋に残された陽奈は今後どうしていいか分からず焦っていました。

一哉との子供を妊娠できなければこの家を追い出され、また地獄の生活に戻る事になります。

すると一人思い悩んでいた陽奈は、夜風に当たる一哉の姿を見つけたのです。

♦椿の企み

一方美月はまたも椿に相談。

一哉と陽奈を二人きりにしたくない事を打ち明けると、椿はまたもとんでもないアドバイスをします。

目から鱗のアドバイスにお礼を伝える美月でしたが、椿は何かを企んでいるようでした。

♦一哉の告白

一哉と夜風に当たりながら、風俗店で働いていた事を打ち明ける陽奈。

驚き言葉を失う一哉に、地獄から抜け出す為にも代理母になりたいと訴えます。

しかし一哉は、先程は美月の前だからセックスできなかっただけで、陽奈を追い出すつもりはないと言うのです。

さらに戸惑う陽奈にキスをすると、一哉は溢れる想いを打ち明けるのでした。

♦初めての恋

生まれて初めて男性から想いを伝えられた陽奈は赤面。

最初はお金の為に一哉に近付いたものの、いつの間にか彼に惹かれている事に気付きます。

叶わぬ恋だと知りながらも、一哉の気持ちを嬉しく思う陽奈でした。

 

翌日、一哉の元に母から着信が。

父を病院に送迎するよう頼まれた一哉は、良からぬ事を思いついて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『代理母』第7巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『代理母』第7巻は、相思相愛となった一哉と陽奈のセックスシーン。
見つめ合う二人からは愛情が感じられドキドキしました!

依頼者の夫と代理母という関係にはとても見えず、まるで恋人同士のような愛のあるセックスに釘付けになってしまいます。
また、何かを感じ取った美月の表情も秀逸なので必見です!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『代理母』第7巻あらすじ感想

♦一哉の心は陽奈へ

前話では、美月の要求通り目の前で陽奈とのセックスを始めた一哉ですが、途中で止めてしまいます。

いくら何でもこれはやり過ぎですし、子供を授かる為とはいえ妻の目の前で他の女とセックスなんてできませんよね…。

椿のアドバイスのせいとはいえ、だんだんと常軌を逸した行動が目立つようになった美月に恐怖を感じます。

 

さらに一哉は美月の知らぬ間に庭で陽奈と接触。

ここで素直な気持ちを伝える一哉には驚きましたが、あの鬼嫁から陽奈に心かがりしても何ら不思議はありません。

二人が相思相愛になったのも美月の自業自得ですし、逆に幸せになって欲しいとさえ思ってしまいました。

 

一方、何も知らない美月はまたも椿に相談。

この時の椿のアドバイスがとんでもないもので、更なる混乱を予想させるものでした…。

椿も何かを企んでいそうですし、いまいち信用できませんね!

椿のアドバイスで、三人の関係がどう変化していくのか気になります!

♦美月の絶望

翌日、母親から父の病院への送迎を頼まれた一哉は良からぬ事を思いつき…?

この一哉の企みが、またも三人の関係を揺るがす事になります!

嫉妬に狂った美月の鬼の形相が容易に想像できますし、この先何かが起こりそうで心配です…。

 

また、作品内では椿のアドバイスを実行する美月。

今回のアドバイスは、とても正気の沙汰とは思えず読みながら絶句してしまいました!

一見美月に有利なアドバイスと思いきや、この事がまたも美月を地獄に突き落とす事になるなんて皮肉です…。

椿がどんなアドバイスをしたのか、そして地獄に突き落とされた美月の表情が秀逸なので是非本編で確かめてみてくださいね。

♦束の間の外出

作品の最後では、一哉と陽奈が美月の目を盗んで外出。

束の間の逢瀬を楽しむ二人が本当に幸せそうで、なんだか応援したくなりました!

それでも一哉は既婚者ですし、陽奈はあくまでも代理母。

もし美月の耳に入れば許さないでしょうし、重大な契約違反をした陽奈にどんな罰が言い渡されるのか心配です!

 

今回は一哉が陽奈への想いを自覚した事で、大きな進展がありました!

椿が懸念していた通り『カッコウの卵』のような展開になるのか…。

個人的には自分勝手な美月よりも陽奈に幸せになって欲しいですが、そう簡単には行きませんよね。

 

二人の女性の運命は一哉の選択にかかっていると思います。

一哉はこのまま美月を捨て、陽奈と結ばれるのでしょうか。

一哉が最後にどのような決断を下すのか…これからも目が離せません!

\『代理母』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪