PR
BL漫画

1話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】人に甘えられない秀一の癒しは…。

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第1話あらすじネタバレ

進藤秀一はいつも周囲から期待されている存在でした。

家族から学生時代の同級生や後輩から彼女から、そして就職してからは上司から期待されていて、心の中では自分に期待しないでほしいと思っていました。

成績優秀、上司から任されたプロジェクトも順調に進んでいて、同僚たちからの評判も高く誰から見てもエリートコース真っ只中の秀一は、長兄に生まれたことから周りの空気を読み、周りからは頼り甲斐のある人物としてポジションを確立してきました。

当の本人の秀一は、実はプレッシャーに弱いタイプで、誰かに頼りたい甘えたい気持ちを抱えていました。

秀一が誰かに甘えたい気持ちから弱音を彼女に打ち明けたところ、彼女から引かれてしまい、別れ話を切り出されてしまい、秀一は空気を読んで別れ話を受け入れます。

彼女との別れをきっかけに不眠になった秀一は、夜中眠れない時間に携帯で動画を漁っていると、眠れない人に向けたおやすみ配信を発見します。

秀一は興味半分で動画を見てみると、動画から流れる声に心を奪われてしまいます。

動画を配信しているのはゲーム実況系配信者のKという人物で、女性リスナーからのリクエストでおやすみ配信を始めていました。

Kの動画配信に夢中になった秀一は、Kの動画配信に合わせて同僚からの飲み会の誘いを断り帰路を急ぐようになるまで、Kにハマっていきます。

Kの動画配信の日にマンションのエレベーターに乗った秀一は、閉じかけるドアに向かって声をかける一人の青年と出会います。

秀一は青年の声を聞いた瞬間に、この青年がKだと気がついてーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『溺愛スリーピングボイス』第1話は、人に上手に甘えることができない長男気質の主人公・秀一が自身の推しの動画配信者Kと出会って、だんだん二人の距離が縮んでいきます。

Kは声だけでなく顔もイケメンで、そして性格までイケメンのスパダリでしたね…♡

お話しの後半では、二人の距離が一気に縮まり、体を重ねるシーンも。

人に上手に甘えることができない秀一がKに素直になっているシーンはとても可愛かったですし、Kが理性を失ってしまった気持ちがわかりました。笑

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第1話あらすじ感想

甘えたい願望

長男として生まれて人に上手に頼れない秀一…。

長男で人にうまく甘えられない人って多いですよね〜。

実際にワタシの周りの友人にも長男長女の人が多く、見ていても甘え下手だなぁと思う場面を多々感じます。

秀一はどちらかというと甘え下手というより、人一倍頑張り屋な性格なのかなと感じました。

人から頼られた時に無下にできなくて期待に応えられるように努力を重ねて、限界まで頑張ってしまうタイプ。

こういう時、次男や末っ子の人は上手に人に甘えて、やるべきことを分散させられるのかもしれないですね!

秀一は甘えたい願望を彼女に吐露したところ、彼女から振られてしまい願望が満たされずに、また人一倍頑張ってしまいます。

こんなに頑張ってる秀一にはとことん秀一を甘やかしてくれるような人が合うんじゃないでしょうか?

動画配信者K

不眠時に偶然聞いたおやすみ配信からすっかりKにハマってしまった秀一。

マンションのエレベーターで出会った青年の声から、その青年がKであると気付きます。

推しの動画配信者が同じマンションに住んでいて、しかも自分にやけに懐いてくれてるってすごい展開ですよね!

その青年がKであると気づいた時の秀一は明らかに動揺していましたが、もし自分が同じ状況下に置かれたらファンだとは打ち明けられないだろうな〜…。

こんな近くに推しがいて嬉しいけど、突然のことすぎて言い出せない。全く知らないふりをしてしまうんだろうな。

推しと恋愛は違うけど、これだけ近くにいて頻繁に顔を合わせるようになっていくと推しへの気持ちも少し変わっていくようで…?

秀一のKへの気持ちが推しから変わるのか今後の展開も楽しみです!

頑張ったご褒美H

Kに自分がKのファンであることを悟られないようにする事に決めた秀一。

Kと距離をとることに決めた途端に仕事が立て続けに入り、忙しい毎日が過ぎていきます。

やっと仕事がひと段落したところで、上司からの誘いで祝賀会に参加し、泥酔するまで酔っ払ってしまった秀一。

偶然マンションの前に居合わせたKによって介抱されて、自宅へと運んでもらう流れになります。

酔っ払った秀一はKへの気持ちを素直に言えていましたね!

秀一が人に対して素直に自分の気持ちを打ち明けられているシーンは、読んでいて私まで嬉しくなってしまいました!

秀一のKへの気持ちを聞いたK本人は、秀一の可愛い一面を見て、我慢ができなくなってしまい、そのまま秀一の大事なところを刺激していき…。

お話しの後半、一気に二人の関係がグッと近づきます!

二人のラブラブシーンは是非本編でご覧頂きたいです★

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪