PR
BL漫画

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

リンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『溺愛スリーピングボイス』全話あらすじネタバレ一覧

『溺愛スリーピングボイス』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 

『溺愛スリーピングボイス』1話のあらすじネタバレ

長男として生まれて人に上手に甘えることができない秀一。

空気を読むことで周りの人からの期待に応えてきた秀一は、誰かに甘えたい気持ちが溢れ、彼女に愚痴を吐露すると、思っていたイメージと違うと彼女から振られてしまう。

不眠状態が続いていた秀一が夜に偶然見つけたおやすみ配信の動画の声に癒されて、快眠できるようになってから秀一はおやすみ配信の動画配信者のKにハマっていきます。

Kの動画配信に合わせて会社から帰ってきた秀一は、マンションのエレベーターに乗っていると、急いでエレベータに乗ってきた青年の声を聞いて、その青年が推しのKであることに気が付いてーーー。

1話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】人に甘えられない秀一の癒しは…。リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。 \『溺愛スリーピングボイス...
人に上手に甘えられない頑張り屋の受けと、性格良し顔良しボイス良しのスパダリ年下責めの今BL作品。

絵も綺麗で設定やお話もしっかりまとまっていて、読んでいてとても感情移入できました!

主人公の秀一はエリート会社員ですが人に甘えられない悩みを抱えていて、性格も良く嫌味のないキャラクターで良かったです!

あと、Kの声は漫画なので聞こえないのですが、漫画の絵とお話しの流れからなんとなく自分の頭の中で美声が作られて流れていて、作品を読むだけで私までなぜか癒される作品でした!笑

日々の生活の中で疲れがなかなか取れない…という方におすすめしたい作品です。

『溺愛スリーピングボイス』2話のあらすじネタバレ

Kから交際を申し出された秀一。

酔った時間の記憶がない秀一はKの話から自分が酔っている間にKに恥ずかしいことを言ってしまったことを悟ります。

Kからの告白に自分もKが好きだと自覚した秀一でしたが、Kが配信でリスナーとは付き合わないと公言していたことを思い出します。

自分がKの動画のリスナーであることを打ち明けられていない秀一は、自分がKの動画のリスナーであることをKに打ち明ける決意をします。

秀一が会社の同僚と飲みに行っている時にKの動画配信にハマっていることを話すと、最近Kが炎上していることを同僚から聞いた秀一はーーー。

https://ijamuseum.org/dekiai2/

酔った勢いで体の関係を持った秀一とK。

冷静に考えると、泥酔状態の相手を同意なしに体の関係を持つって絶対NGですが、なぜかこの作品だとその流れすらもストーリー上必至だと思わされてしまいます!

酔った状態の秀一はお酒の力を借りて普段なかなか言えない素直な気持ちを言えているので、読んでいて私まで嬉しくなってしまいました!

秀一とKのイチャイチャシーンは普段秀一に優しいKの言葉責めや、独占欲からの攻めが見られてドキドキしてしまいました♡

年上サラリーマン受けと年下スパダリ責めの組み合わせが好きな方にはおすすめです♡

『溺愛スリーピングボイス』3話のあらすじネタバレ

彗と秀一が付き合い始めて2ヶ月が経ち、二人の距離が少しずつ縮まってきて、自分の素直な気持ちを伝えられるようになった秀一。

素直な秀一に気持ちが加速していく彗は、秀一をとことん甘やかしていきます。

彗の発案で初デートにいく事になった二人。

初めてのデートに何をすれば良いのか考える秀一。彗はデートだからとお店を予約していて、向かったお店はパンケーキ専門店で…。

周りに女の子がたくさんいる中で、Kの存在が気付かれてしまわないか心配になった秀一は…?

3話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】秀一とKの初めてのデートで行ったのは…。リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。 \『溺愛スリーピングボイス...
3話では、付き合い始めて2ヶ月・二人の気持ちがラブラブ期に突入します!

彗も秀一も相手への態度を見ると、相手が愛おしくてしょうがないと言った感じで…。

相手の事を愛おしいからこそ、守ってあげたいと想い色々と計画をしていって…二人の気持ちがすれ違ってしまいます…!

自分だけに見せる優しい表情を女の子に見せる彗に、他の人に見せないでほしいと独占欲を抱いた秀一の場面は可愛すぎて必見ですよ♡

『溺愛スリーピングボイス』4話のあらすじネタバレ

初めてのデートの帰り道、彗と秀一が言い合いをしている所に彗の友人の陸が登場!

陸はとある事情で家に居られなくなったから彗の家に泊めてくれと言っていて…。

初めて会った陸に秀一は陸も動画配信者である事に気付き言葉を捲し立てて、興奮しながら挨拶。

秀一と彗の出会い方に少し怪訝な表情をした陸だったが、彗が自分から秀一を好きになったと話して…。

4話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗の友人の陸の登場で三角関係勃発!?リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。 \『溺愛スリーピングボイス...
4話では新キャラクターの陸が登場しました!

陸は彗の大学の友人でもあり、同じ趣味を持つ動画配信仲間。

そして、彗と同じ男性が恋愛対象の人物で…。

なかなかキャラクターの濃い新キャラ登場に、今後お話が荒れていく気がしますね…。笑

元々自分の正直な気持ちを伝えるのが苦手な秀一なので、さらに我慢して一人で抱え込まなければ良いですけど。

陸の登場により、秀一と彗の関係が変わっていくのか。二人の関係にも注目です!!

『溺愛スリーピングボイス』5話のあらすじネタバレ

同僚の女子社員から告白をされた秀一。

つき合っている人がいることを理由に告白を断ると、井上がその話を聞いていて。

井上から付き合っている人について聞かれて返答に困る秀一。

井上は秀一の女の見る目がないと心配をしていて。

秀一は彗はそんな子じゃないと否定しながら、不安な気持ちが拭いきれず、井上に相談をする事にします。

井上から素直に思っていることを彗に伝えるようアドバイスをされた秀一は、彗の家を訪れると家から出てきたのはお風呂上がりの陸で…。

5話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗と陸の関係に不安になった秀一は…。リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。 \『溺愛スリーピングボイス...
5話では、秀一の不安な気持ちが加速していきます。

彗と会えない期間が長くなるにつれて、不安な想像が膨らんで不安な気持ちで押し潰されそうな秀一。

同僚の井上に相談をしたところ、素直に自分の気持ちを伝えるようアドバイスを受けます。

井上ナイスアドバイス!!!

不安な気持ちを一人で抱え込まず、ちゃんと彗に打ち明けられるのか…。

彗と陸には過去何か関係があったのか…。

秀一の不安が全て解消されることを祈ります!!

『溺愛スリーピングボイス』6話のあらすじネタバレ

彗と仲直りできて嬉しさから涙が止まらない秀一。

彗とまた一緒にいられることが嬉しいと涙ながらに言う秀一を見た彗は理性を失い、秀一を持ち上げ寝室へと運びます。

ベッドに押し倒された秀一は彗がら服を脱がされて胸を舌で愛撫されて、久しぶりの感覚に体が大きく反応してしまいます。

余裕をなくした彗は服を脱ぎ、秀一の柔らかい部分をほぐしていくと、秀一は彗を気持ち良くしたいと言って秀一を押し倒し、秀一の固くなったそれを口に含んで……?

6話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗と仲直りした秀一は涙が止まらなくて…リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。 \『溺愛スリーピングボイス...
6話はついに最終話!

自分の不安な思いを素直に伝えられずに拗らせていた秀一が、不安な気持ちを彗にぶつけて二人は無事に仲直り。

そのままベッドへと雪崩れ込み、仲直りエッチをするシーンは、二人の感情が漏れていて見ているこちらがドキドキしてしまいます…♡

今回は秀一が彗のものを口に含むシーンや、秀一に煽られた彗の余裕のない表情が見れるので見どころ満載です!

お話しの最後では、前回疑問が残されていた陸の片思い相手が誰か判明します!笑

正解はぜひ本編を読んで確認していただきたいです〜!

『溺愛スリーピングボイス』を無料で読む方法は?

『溺愛スリーピングボイス』が配信されている電子書籍サービスは?

『溺愛スリーピングボイス』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『溺愛スリーピングボイス』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『溺愛スリーピングボイス』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『溺愛スリーピングボイス』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『溺愛スリーピングボイス』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『溺愛スリーピングボイス』の作品情報まとめ

作品名 溺愛スリーピングボイス
作者 茶野まめこ
出版社/レーベル
リンクス/バーズコミックス リンクスコレクション
ジャンル BL漫画

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪