PR
BL漫画

2話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】Kから告白された秀一は…。

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第2話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第2話あらすじネタバレ

Kから交際を申し出された秀一は、突然の出来事にパニックになります。

顔がイケメンすぎてKの顔を直視できない秀一はしどろもどろになりながら、会話を続けます。

Kからキスをされた秀一は、そのままベッドに押し倒されてしまいます。

Kは秀一の好きなところを一つずつ挙げていき、もう一度告白をしますが、色々とキャパシティを超えた秀一はそのまま発熱して寝込んでしまうのでした。

Kは空気を読んで背伸びをしている秀一ではなく、人にうまく甘えられず情けない自分を好きと言ってくれて、秀一は自分もKが好きだと自覚していきます。

秀一は自分がKのリスナーであることをKに打ち明けられていないことを気にしていました。

それは、Kが以前の配信でリスナーと付き合うことはないと公言していたからでした。

Kにリスナーであることを隠したまま付き合うことはできないと思った秀一は、Kに自身がKの動画のリスナーであることを全部伝えることを決意するのでした。

会社の同僚との飲み会でKの動画配信にハマっていることを話すと、同僚から最近Kが炎上していたと聞いた秀一。

炎上の理由は、Kの彼女だという女性がSNSでKの画像をアップしていたことが原因で…。

彼女のSNSを見て、Kの家の玄関が写っている写真を見た秀一は、Kのことが気になり急いでKの自宅を訪ねてみると、ドアの前には女の子が立っていてーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!

『溺愛スリーピングボイス』第2話は、

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第2話あらすじ感想

Kに甘やかされた秀一

酔っている時にKに素直な気持ちを伝えた秀一はKから存分に甘やかしてもらいます。

仕事で疲れている時にこんなに自分のことを甘やかして、励ましてくれる人が居てくれたら…って考えると、とても羨ましすぎる今回の展開!

しかも声がイケボで耳元で囁いてもらえるなんて、そんな状況、嬉しすぎる〜…♡

今回Kからかなり積極的に迫られて体の関係を持ちましたが、Kはいつから秀一のことが気になっていたのでしょうか。

とてもとんとん拍子に二人の関係が進んでいくので、お話を読んで心がホクホクしますね。

Kの炎上事件

自身の配信でリスナーとは付き合わないと公言していたKですが、Kの彼女と名乗る人物のSNSでKのプライベートな写真が公開されて炎上してしまいます。

ですが、どう見てもどの写真も隠し撮りだとわかるものばかり…。

Kのファンでもガチ勢の人たちは夢中になりすぎて冷静に考えられなくなってるんでしょうね。

それにしても、自宅の玄関まで写真があげられているって怖すぎですよね…!

動画配信者と言っても、最近のYouTubeの普及度からもう芸能人と同じ位人気があるんでしょうね。

趣味としてやっていくにはかなりリスキーな職業だなと思いました!

ずっと黙っていたこと

秀一がKにずっと言えなかった自分がKの動画のリスナーであることを打ち明けました。

以前Kがリスナーとは付き合わないと言っている動画配信を聞いてしまった秀一は、自分がKの動画配信のリスナーであることを打ち明けると、振られてしまうと思っていました。

ずっと不安だった秀一でしたが、今回もKの優しさに救われるのでした!

秀一のKへの気持ちを打ち明けた後から二人はエチエチな展開へと発展していくのですが、Kの優しいのにSっ気のある言葉責めだったり、積極的に秀一を責めていく場面は読んでいてドキドキしてしまいました♡

秀一とKのラブラブシーンは何度見ても、癒される良いシーンばかりなので、是非本編でご覧になっていただきたいです!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪