PR
BL漫画

3話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】秀一とKの初めてのデートで行ったのは…。

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第3話あらすじネタバレ

Kの家で晩御飯を作りながらKの生配信を聞いていた秀一。

Kと付き合い始めて2ヶ月が経ち、Kのことがわかってきた秀一は少しずつKに甘えることができるようになってきていました。

自分の情けないところを好きになってくれたKと同じように、配信者Kとしてでなく普通の大学生としての榛名のことを好きになってきている秀一は、好きな人に好きになってもらえることに幸せを感じていました。

翌朝、Kからデートに出かけようと誘われた秀一は、Kのストーカー事件を思い出し、外に出かけることを心配して口ごもります。

あまり乗り気ではない秀一の表情を見て、自分とデートをしたくないと感じたKは寂しそうな表情を浮かべて秀一にデートをしたくないのか尋ねます。

Kの寂しそうにしている姿に胸を打たれた秀一は、喜んでKからのデートの誘いを受けることに…。

デートで外で待ち合わせをした二人。久しぶりにKのマスク姿を見た秀一はこれまでKにリスナーであることを隠していた時のことを思い出し照れくさくなってきてしまいます。

Kが予約をしていたお店に二人で向かうとそこは人気のパンケーキ屋で、周りは女の子ばかりでKが配信者のKであることがバレてしまわないか秀一は心配で仕方ありません。

すると一組の女性たちがKに声をかけると、Kは女の子たちの質問をうまくかわして二人はお店を出ることにします。

秀一は一人トイレへ行くと、Kとのデート中の反応について悩んでいました。

そして、Kが女の子たちに見せた照れた表情を他の人に見られたくなかったと本音を口にします。

秀一は自分の本音を口にして、自分がどれだけKの事を想っているのかを自覚して、Kから嫌われないようにと気持ちを切り替えるのでした。

秀一はKが他の女の子に気づかれないようにデートコースを考え、不安な自分の気持ちを押し殺して笑顔でKとのデートを楽しんでいるふりをします。

デートの帰り道の途中、Kが突然秀一にキスをしようとすると、秀一はKを押してキスをするのを避けるとーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『溺愛スリーピングボイス』第3話は、

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第3話あらすじ感想

甘え上手になった秀一

秀一とKが付き合い始めて2ヶ月が経ち、少しずつKに甘えられるようになってきた秀一。

これまでの彼女は秀一が弱音を吐いたら別れ話をするくらい秀一に男性の理想像を押し付けていたけれど、Kは秀一の弱いところも含めて好きだと言ってくれて安心できたようです。

実際に私の周りに男性が好きだと公言している男性は出会ったことがないけれど、自分の素を曝け出しても受け入れてくれて、そんな自分が好きだと甘やかしてくれる人が現れたら性別問わず惹かれてしまう気持ちがよくわかりました。

こんな受け入れ体制万全で向き合ってくれる人がいたら好きになっちゃいますよね。

秀一がKに少しずつ心を開いているのが秀一とKとの掛け合いからわかって、ほっこりしてしまいました♡

今まで色々と我慢してきた秀一には、Kにとことん甘やかされて幸せになれる事を願います。

年上彼氏としての葛藤

Kへの重すぎる愛を自覚した秀一は、自分とKの年齢の違いを考えてKへの態度を改めることを考えます。

年齢の違いから付き合っている相手への気持ちを抑えようとする秀一はとても真面目な性格ですよね…。

Kの負担にならないように、Kが他のリスナーに気づかれて危険な目に遭わないように、空気を読みながら気を遣う秀一を見て、秀一の真面目で人に対して真摯的なところがよく現れているなぁと思いました。

これは秀一がモテるわけがよく分かります!!

でも、秀一が無理して頑張っている事をKが気が付かないわけがなく…。

秀一はKへの想いが重すぎると自分で思っているようですが、Kの秀一と付き合う前の描写を見ているとKの秀一への想いの方が強いような気がします…。

年上だからとKの前で頑張ってしまう秀一の気持ちはよくわかりますが、無理のしすぎも相手が気づいて余計に心配をさせてしまうので、無理しすぎずお互いに助け合える関係になってほしいなと思います。

空気を読む

今まで人との関係を場の空気を読んで築いてきた秀一はKの事を想って空気を読みながらデートをやり過ごします。

その秀一の様子を見て、何かおかしいと感じてるKは秀一愛がすごいと思いました!

秀一が無理をせず、Kに自分の気持ちを正直に伝えて、自然体でいられたら良いですよね〜!

お話しの最後では二人の初めての衝突シーンがありますが、予想外の人物の登場で先の展開が読めません!!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪