PR
BL漫画

4話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗の友人の陸の登場で三角関係勃発!?

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第4話あらすじネタバレ

デートの帰り道、秀一とKが言い争いをしている途中に高梨陸に声をかけられます。

家出をしてきたから家に泊めてほしいという陸に難色を示しているK。

二人の様子を見ていた秀一が声をかけると、Kが陸のことを秀一に紹介します。

陸の名前を聞いた秀一は、陸が人気ゲーム配信者のRIKUである事に気が付きます。

陸は秀一がKの彼氏である事を知っているようで、秀一はなんと答えればいいのか戸惑うと、Kは陸には秀一の事を話していることを伝え、秀一は赤面。

陸は自身もゲイである事を伝えると、秀一とKの関係を揶揄います。

陸の言葉に毎回赤面して反応している秀一に、Kは冷静に秀一との関係を陸に説明します。

秀一とKの出会いが不自然な事から不審に思った陸は秀一に怪訝な視線を向けますが、Kが秀一との関係を説明して、陸に帰るよう促します。

初めて見るKの他人への関心に興味を持った陸は、わざと秀一に馴れ馴れしく接して秀一が断れない状況を作ってKの家に泊めてもらえるようお願いをします。

陸のお願いに負けた秀一はKに陸を家に泊めるよう言い、Kは少し複雑な表情を浮かべて陸を泊めることに。

陸に先に家に入っているよう言って鍵を渡したKは、秀一の家に行き、帰り道に秀一を責めたことを謝ります。

Kはキスをしていいか秀一に確認をして、秀一からキスをするよう頼みます。

秀一からキスをするとKは秀一を抱き寄せて、陸とは何もないことを伝えて家へと帰っていきます。

陸がKの家に泊まってから1週間が経ち、陸とKで動画配信コラボをして二人の注目度はさらに上がっていきました。

秀一が配信のコメント欄を見ていると気になる単語を見かけるようになっていました。

単語の意味がわからない秀一は単語をSNSで検索してみると、KとRIKUのキャラクターを使ったBL同人誌を見つけてしまいーーー。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『溺愛スリーピングボイス』第4話は、

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第4話あらすじ感想

新キャラ陸登場

彗の友人の陸が初めて登場しました!

陸はクールタイプの彗ともしっかり者長男気質の秀一ともタイプの違うワンコ系男子ですね!

人懐っこくて、でも打算ありで腹黒い部分が見えてしまうところが面白い。w

大勢の人と戯れるのがあまり好きではなさそうな彗には陸みたいなガツガツ話しかけてくるタイプが友人として合っている感じがしましたね。

陸と話している時の彗は秀一の前では見せていない友人の前でだけ見せる一面も見れて、今回のお話しは彗の意外な一面が見れて面白い回でした♪

初めてのケンカ

秀一の長男気質からくる空気を読んでやり過ごそうとする一面がデート中に出てしまい彗と初めて喧嘩になってしまいました…。

空気を読む事自体は悪くないんですけどね。今回の場合、秀一が彗が女の子たちにバレないようにしようと頑張ったことで彗から見て秀一がデートを楽しんでなかったように見てたことがいけなかったんですね…。

今回のケンカの理由はどちらも悪くないので、読んでいてこれ以上こじれないで・・と思いました。

秀一も彗も相手を想ってした行動が、少しこじれて相手を不安にさせてしまったんですね。

これ以上こじれないでうまく仲直りできますように…。

KRとRKって何?

陸と彗のコラボ動画を見ていてSNS上でよく見かけるようになったKR、RKの文字…。

BL作品を読んできている人にはわかる単語ですが、突然この文字だけを見て理解不明なのも納得ですよね…!

そして、検索を重ねて単語の意味を理解した秀一。この件で秀一のマメさがよく描かれているなと思いました。w

陸の事をライバル意識していなかった秀一ですが、単語の意味を知ってからは二人の過去の関係が気になってしまいます。

同性愛者で友人で年齢も趣味も一緒で…今まで一度も深い関係になったことはないのかって気になるのも当然だと思います。

不安に感じたならすぐに彗に確認すれば済むことなのに、一人で抱え込んでしまっている秀一。

気になることはすぐに本人に確認すると、彗は秀一がやきもちを焼いた事を喜んでくれそうですよね…!

こちらも拗れる前に解決できることを祈っています…。

次のお話が待ちきれません!!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪