PR
BL漫画

5話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗と陸の関係に不安になった秀一は…。

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第5話あらすじネタバレ

秀一が同僚の女子社員から告白されている所を偶然見かけた井上。

告白の断る理由がつき合っている人がいるからという理由だったことから、新しい彼女について追及され何も言えない秀一。

井上は秀一が女の見る目がないから心配だと言うと、秀一は大きな衝撃を受ける。

新しい彼女もまたそんな女の子なんだろと井上に言われた秀一は、彗のことを思い井上の言葉を否定する。

けれど、秀一はどこか自信のない表情をしていて…?

彗と陸の関係で悩んでいた秀一は井上に相談をすることに。

秀一の彗への気持ちを聞いた井上は、彗に素直に気持ちを伝えるように助言をします。

そこに後輩が二人を食事に誘いにくると、井上は用事があって行けないと言って断りその理由が飼い猫が逃げたことだと言っていて。

井上の助言から彗に素直な気持ちを伝える事にした秀一は、ケーキをお土産に彗の家を訪ねる事にします。

彗の家のチャイムを鳴らすと、家から出てきたのはお風呂上がりの陸で、陸の姿に動揺した秀一は陸の前で涙を流してしまい…。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『溺愛スリーピングボイス』第5話は、

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第5話あらすじ感想

秀一の今までの彼女

同僚の女の子からの告白場面を井上に目撃された秀一。

井上からは今までの彼女は秀一のスペック目的で集まっていたと言われてしまいます。

秀一は女の子の思惑に気付かずに付き合っていたので、辛い時に愚痴を話すと思ってたのと違ったと言われて振られることが多かったんですね…。女子の腹黒さは怖いですよね…。w

井上に今の彼女は大丈夫なのかと聞かれ、自信を持てない秀一は陸と二人で過ごしていることが引っかかって不安になってるんですね…。

今までの彗の秀一への態度から、秀一がいくら情けない一面を見せても、弱音を吐いても彗は喜んで受け入れてくれると思いますよね。

あとは、秀一がどれだけ彗に素直になれるのかって所だと思います。

素直な気持ちを伝えるのが勇気がいる事だと言う気持ちもよく分かります。

秀一にはあと少し勇気を持って頑張って欲しいですね!!

井上の飼い猫?

後輩から食事に誘われた井上は、自身の飼い猫が逃げたことを理由に飲み会を断ります。

この時、井上は飼い猫は無事であることはわかってると言いますが、これは飼い猫ってもしかして彗の身近な人物なのでしょうか…。

家出のタイミング、無事なのはわかっていると言って携帯を見る仕草から、もしかして井上の飼い猫ってあの人物では…?と想像が膨らみます。

ここの部分の内容はおいおい詳しく描いてほしいなぁと思います♪

秀一の涙のワケ

彗に自分の気持ちを伝えることを決意した秀一が彗の家を訪れると、そこにはお風呂上がりの陸の姿が…。

SNSに上がっていた陸と彗のイラストと重なった彗は、涙が出てしまいます。彗の不安はもう限界だったんですよね…。

彗自身の恋愛話を聞いて彗の恋愛相手って、もうあの人しか考えられないんですけど…って。これはもうフラグ立ってるってことで良いですよね!!w

陸に呼ばれて急いで秀一に会いにくる彗は、やっぱり秀一しか見えていない様子です。

こんなに思われてるなら、安心して不安な思いの丈をぶつけてしまってほしい。

一人で我慢すればするほど絶対に変に拗れていくので、早いうちに問題は解決していくのがいいと思います。

今回のケンカを経て、秀一と彗の関係が深まる事を祈ります!!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪