PR
BL漫画

6話ネタバレ【溺愛スリーピングボイス】彗と仲直りした秀一は涙が止まらなくて…

リンクスで掲載中の『溺愛スリーピングボイス(茶野まめこ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『溺愛スリーピングボイス』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『溺愛スリーピングボイス』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【溺愛スリーピングボイス】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめリンクスで掲載されていた茶野まめこ先生の作品『溺愛スリーピングボイス』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『溺愛スリーピングボイス』第6話あらすじネタバレ

彗と無事仲直りすることができた秀一は嬉しさのあまり涙が止まりません。

泣きながらキスをしていると秀一の泣き顔が彗の性欲にスイッチが入ります。

理性が切れた彗は秀一を担いで寝室へと運びベッドに下ろすと、秀一の服を脱がし、乳首を下で愛撫し始めます。

久しぶりの感覚に体が反応してしまう秀一が少し待つよう彗に頼みますが、彗も余裕がないと服を脱ぎ、秀一の柔らかいところへと指を入れていきます。

背中に彗の硬いものを感じた秀一は、自分も彗を気持ちよくしたいと言い、彗を押し倒すと彗の硬くなったものを口に含み愛撫を始めます。

彗の様子が気になった秀一が彗のものを口に含みながら彗の表情を確認すると、彗は余裕のない表情で秀一を見ていました。

いつも余裕な表情の彗の切羽詰まった表情にドキッとした秀一は、彗に体勢を変えられ、後ろから挿入されてしまいます。

一気に挿入されて入れるだけで達してしまった秀一。

彗は秀一を愛おしそうに見つめながら自身の固くなったものを秀一から出し、秀一の名前を呼び好きだと伝えます。

秀一は彗への気持ちが溢れて、彗は再び秀一の中へと自身のモノを突き刺し、秀一の体がよく見えるように足を開かせて何度も深く突き刺して、二人は絶頂を迎えます。

横になった二人。秀一は自分の好きなことを彗に知ってもらいたいとデートの提案をして………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『溺愛スリーピングボイス』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『溺愛スリーピングボイス』第6話は、

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『溺愛スリーピングボイス』第6話あらすじ感想

仲直りエッチ

無事に仲直りすることができた秀一と彗。

素直な気持ちを彗に伝えることで、二人は変に拗れることもなく仲直りすることができました。よかったです!!

また彗と一緒に過ごす事ができることに号泣している秀一。

こんな可愛い年上いたら、それは理性も飛んできますよ!笑

普段しっかりしていて器用になんでもこなすタイプの人が自分の前だけで弱音を吐いたり、弱い一面を見せてくれたら男性だったらグッとくるんじゃないでしょうか。

女性だとしても、こんなイケメンの弱い部分見たら母性本能くすぐられてドキッとしてしまいます。笑

秀一と彗の仲直りエッチはすごく丁寧に描かれていて、秀一が彗に存分に甘えられていて、読んでいてなんだか二人のセックスを覗き見しているような感じがしてドキドキしてしまいました。

彗は秀一を思う存分甘やかしていて、二人は甘え甘えられていて、良い関係だと思います♪

名前で呼んでいいよ

秀一の事を苗字で呼んでいた彗は陸が秀一を名前で呼んでいたのが気に入らなかったんですね!笑

あくまで自分のペースで秀一の名前を呼ぶタイミングを決めたい彗もまた頑固な一面がありました。

ずっと苗字で呼ばれていたのに途中で彗が秀一を”秀一くん”と呼ぶ場面は、二人の距離が縮んだ気がして嬉しかったですね。

秀一は彗の事をけーくんと呼んでいて、どっちのけいなのか気になりますが。笑

何せよ二人が別れるなんてことにならず、円満に関係が元通りに戻れて良かったです!

陸の想い人はやっぱり!?

陸が家に戻って同居人の人とちゃんと仲直りすることができたと報告を受けた秀一。

この陸の片思い?相手が誰なのかずっと気になっていたんですが、お話しの最後デート中に偶然遭遇することで相手が誰だったのか明かされます。

相手が誰だったのかはぜひ本編で確認していただきいと思います♡

個人的にはこの二人の過去の出会いから恋愛に発展するまでと、付き合うまでの過程を読みたいなと思うので、続編を期待しています!!

 

\『溺愛スリーピングボイス』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪