少女・女性漫画

10話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|マリエラの過去が明らかに!

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第10話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第10話「強かな女」あらすじのネタバレ

♦タイランと合流

前話では、ゼルによって上手く丸め込まれてしまったイーサン。

宿に着いたイヴェッタは、自分を心配し後を追ってきてくれた執事のタイランとも合流し、今後行動を共にする事を決めます。

 

タイランはイヴェッタの身の回りの世話をするメイドを数人雇いたいと訴えますが、イヴェッタは自分の事は自分でやると却下。

しかし、イヴェッタが入浴すらまともにできない状況だと知ったタイランは、彼女の髪に枝毛を見つけ、すぐさま入浴の手配をするのでした。

♦マリエラの過去

その頃ルイーダ国では、国王がイヴェッタを連れ戻す手配をしていました。

イヴェッタの話ばかりする国王に呆れたマリエラは思わず高笑い。

驚く周囲をよそに、恐ろしい本性を露わにしたのです。

 

立ち上がったマリエラは国王の前に立ちはだかると、自分の事を覚えていないかと質問。

国王は知らないと一喝しますが、なんとマリエラは元公爵令嬢だと言います。

キファナ公爵家の令嬢として何不自由なく育っていたマリエラですが、兄が亡くなった事で状況が一変。

 

兄の死後、家族は次々と病に倒れた上、神に見放された一家を助ける者など誰もいなかったのです。

事の一部始終を聞いていた国王は、マリエラの兄の事を思い出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第10話は、突如豹変したマリエラ。
これまではか弱い令嬢を演じていたマリエラが、実は蛇のように強かな女性だった事が発覚!

自ら過去を明らかにし、開き直ったようにイヴェッタへの恨みを語るマリエラが清々しくて逆に好きになりました!
馬鹿なフリをしているだけで実際は頭の切れる女性だと思いますし、今後のマリエラの動向に注目していきたいと思います!!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第10話「強かな女」あらすじ感想

♦世話焼きタイラン

前話では、イーサンも仲間になり益々旅が賑やかに!

口うるさい執事のタイランとも合流した事で心強い仲間が増えましたね!

イヴェッタに想いを寄せているイーサンと、彼女を幼い頃から大切に見守ってきたタイラン。

ダーウェやゼルももちろん大切な仲間ですが、この二人がいてくれる事でイヴェッタの未来が益々明るくなる気がします!

 

しかし、今となっては身分を剥奪されたイヴェッタは貴族ではありません。

それでもイヴェッタを心配しお嬢様扱いするのは、タイランが有能な執事だからでしょうか。

枝毛一つで大騒ぎするタイランが面白いので必見です!

♦マリエラの豹変

その頃ルイーダ国ではイヴェッタを連れ戻そうと大騒ぎ。

するとこれまでか弱い女性を演じていたマリエラが豹変します!

なんと甘えたような声を出していたのは全て演技で、実際はとんでもなくキツイ性格だという事が発覚。

さらにマリエラにはとんでもない過去があって…?

 

 

作品内ではマリエラの過去が詳しく描かれているのですが、想像もしなかった過去に驚いてしまいました!

本編ではマリエラとイヴェッタの因縁も描かれているので必見です!

兄が亡くなったのを発端に家族も次々と病に倒れたとの事ですが、一体何があったのでしょうか。

「神に見放された」という言葉を発していますし、一家が破滅した事にイヴェッタが絡んでいるのは間違いなさそうですね!

 

過去に起こった出来事が明らかになり、イヴェッタが益々恐ろしくなりました…。

周囲にとっては何気ない出来事だったとしても、イヴェッタの機嫌を少しでも損ねればとんでもない天罰を与えられそうで恐怖です!

イヴェッタの恐ろしさがよく分かるシーンになっているので見逃さないでくださいね!!

♦マリエラとイヴェッタの因縁

作品の後半部分ではマリエラがイヴェッタに恨みを持っている事が発覚。

頭の弱いマリエラではイヴェッタに敵うはずもないと考えていたのですが、とんでもない誤解でした!

マリエラは馬鹿なフリをしているだけで、実は頭の切れる女性なのかもしれません。

最後にはイヴェッタの元婚約者・ウィリアムも面白い事になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね!

 

イヴェッタとマリエラが接触する事は当分なさそうですが、いずれ決着を付ける時が来るのでしょうか?

マリエラも強かで一筋縄ではいかない女性。

しかし神に執着されたイヴェッタに敵うとは思えません。

 

いつかはマリエラも、これまでイヴェッタに危害を加えた者と同じように悲惨な末路を辿りそうな予感がします…。

まだまだ先になりそうですが、いつか二人の対決を見るのが楽しみです!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!