少女・女性漫画

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめ

Tugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』全話あらすじのネタバレ一覧

『出ていけ、と言われたので出ていきます』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

10話 11話 12話 13話 14話
15話 16話 17話 18話 19話

『出ていけ、と言われたので出ていきます』10話のあらすじのネタバレ

タイランと合流したイヴェッタは、彼と行動を共にする事を決めます。
するとタイランは、イヴェッタの身の回りの世話をするメイドを雇いたいと懇願。
しかしイヴェッタは自分の事は自分でできるからと拒絶したのです。
イヴェッタが入浴すらまともにできていない状況だと知ったタイランは、彼女の髪に枝毛を発見し驚愕。
愕然としたタイランは早速イヴェッタの入浴の手配をするのでした。

一方ルイーダ国では、マリエラの態度が一変。
突如国王に向き直ると、自分の事を覚えていないかと尋ねます。
国王は覚えていませんでしたが、なんとマリエラは元公爵令嬢だった事が発覚。
マリエラの兄は突如亡くなり、それ以来家族が不幸になったと訴えて―――。

10話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|マリエラの過去が明らかに!タイランと合流し、早速世話を焼かれるイヴェッタ。 その頃ルイーダ国では、マリエラが自らの正体を明かして…? ...
10話では、マリエラの過去が描かれていました。
これまでか弱い令嬢を演じていたマリエラが、実は強かな女性だったと分かり驚愕です!
マリエラには兄を亡くした過去があり、イヴェッタとの因縁も明らかに。

子供の頃の話とはいえ、マリエラの過去を聞くとイヴェッタが益々恐ろしくなりました!
イヴェッタを敵に回すとどんな事になるかよく分かる展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』11話のあらすじのネタバレ

久々の入浴を楽しんでいたイヴェッタは、手伝いをしていたメイドから聖女についての噂を聞きます。
街では昨日起こった祝福も聖女の力だと考えられており、いたるところで宴会が開かれているとの事。
さらに聖女が冒険者組合の組合長の妹だと知ったイヴェッタは、益々聖女に興味を持つのでした。

翌日、冒険者登録の為に組合を訪れたイヴェッタ。
登録の為に費用が必要だと知ったイヴェッタは、小銭がないからという理由で大金を手渡します。
あまりの大金に驚いた受付は、イヴェッタを応接室に案内したのです。
応接室で組合長補佐のサフィールに対面したイヴェッタは、冒険者登録の為に認定試験を受ける必要があると聞かされて―――。

11話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|イヴェッタは冒険者登録をする事に!久々の入浴を楽しみながら、街に現れた聖女についての情報を得たイヴェッタ。 翌日、冒険者登録の為に組合を訪れたイヴェッタは、登録費用として代金を要求されて…? ...
11話では、冒険者登録をしに行くイヴェッタの様子が描かれていました。
昨日の祝福騒ぎは街に誕生した聖女の力だと思われているようですが、あれはどう見てもイヴェッタの力ですよね…。
今のところゼル以外気付いていないものの、そのうちバレそうで心配になります!

また、身分を剥奪されても金銭感覚が元のままのイヴェッタも心配に。
サフィールは食えない人物に見えますし、更なるトラブルに巻き込まれそうな予感がします!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』12話のあらすじのネタバレ

イヴェッタの目の前に現れたのは、聖女・メロディナ。
メロディナはクレメンスと仲の良いイヴェッタが気にいりません。
しかしメロディナの一言から、彼女が聖女になったのはクレメンスと結婚する為だと発覚。
メロディナを聖女にしたのは彼女の生家と神殿が手を組んだからだと見抜いたサフィールは、バルトルに対抗する手段を考えます。

バルトルに打ち勝つ為、サフィールはイヴェッタを聖女として推そうと画策。
水の神殿からの紹介状を見る限りイヴェッタには聖女の素質が備わっており、推薦しても何の問題もありません。
サフィールはイヴェッタとクレメンスを結婚させ、彼女の後見人になる事で権力を手に入れようと考えて―――。

12話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|サフィールがバルトルに勝つ為の秘策とは…?Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第12話のネタ...
12話では、サフィールの企みについて描かれていました。
メロディナは聖女には見えませんし、クレメンスと結婚したいから祈っていたら奇跡が起きた…なんて誰が信じるのでしょうか。
やたら張り合うメロディナを笑顔でかわすイヴェッタが面白くて笑ってしまいます!

サフィールはイヴェッタを聖女として推しバルトルに対抗しようと考えていますが、そう上手くいくとは思えません。
そのうち全員に天罰が下りそうで心配になります!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』13話のあらすじのネタバレ

サフィールの支援を得たイヴェッタは、認定試験の為に遺跡調査に向かう事が決定。
一方サフィールは、メロディナが聖女になった理由の矛盾を指摘し、イヴェッタを「真の聖女」として擁立していました。
組合内でも様々な憶測が流れ、イヴェッタはこれまで以上に注目を浴びてしまいます。

会話の流れから、サフィールが装備の簡単な鑑定ができる事を知ったゼルは、彼にイヴェッタからもらったアクセサリーの鑑定を依頼。
見るからに安物のアクセサリーだというのに、二つには全知全能の神の加護や祝福が付与されている事が判明します。
二人が気付いていないのを逆手に取ったサフィールは、アクセサリーを譲り受け街の財産にしようと企みますが―――。

13話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|イヴェッタの更なる能力とは…?サフィールはメロディナが聖女になった理由を不服とし、イヴェッタを真の聖女として擁立。 イヴェッタがダーウェたちにプレゼントしたアクセサリーに恐ろしい程の価値があると知ったサフィールは、二人を騙しアクセサリーを奪おうと企みますが…? ...
13話では、イヴェッタの新たな能力について描かれていました。
神に執着されている事は分かっていましたが、イヴェッタ自身もとんでもない能力の持ち主だとは驚きです!
普通は高位神官でも何年もかかるような効果をほんの一瞬で付与してしまうなんて…。
イヴェッタの恐ろしさは計り知れません!

作品の終盤では、サフィールの企みを見抜き諭すイヴェッタ。
イヴェッタの笑顔が逆に恐ろしいシーンなので是非見ていただきたいです!!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』14話のあらすじのネタバレ

認定試験の為、サフィールに紹介された兵士二人を連れ遺跡調査へと向かったイヴェッタ。
内部の装飾から遺跡はかなり古いものだと見られ、イヴェッタは興奮が治まりません。
二人の兵士によると、遺跡は地下10階まで調査が終わっており、それより下は調査が打ち切られているとの事。
さらに遺跡の真ん中には大穴が開いていて、何かがある事を連想させました。

これから起こる出来事に胸を高鳴らせるイヴェッタでしたが、突如上位魔物に襲われ状況が一変。
イヴェッタの睡眠魔法で難を逃れた一行を、さらなる魔物が襲います。
兵士二人の機転で危機は去りましたが、なんとイヴェッタを予想外の出来事が襲い―――。

14話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|遺跡調査に向かったイヴェッタに危険が迫る!冒険者になる認定試験の為、サフィールに紹介された兵士二人と共に遺跡内部へと向かってイヴェッタ。 そこで魔物に襲われた一行は、イヴェッタの魔法で難を逃れますが…? ...
14話では、認定試験に向かうイヴェッタの様子が描かれていました。
遺跡はかなり古い事が分かり、なんだか好奇心をくすぐられますね!
初めての冒険に胸を膨らませるイヴェッタが無邪気で可愛らしく思えました。

サフィールの紹介で付いて来た兵士二人がなんだか胡散臭いのですが気のせいでしょうか?
ラストは衝撃的の展開になっているので、是非本編で見られてみてくださいね!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』15話のあらすじのネタバレ

兵士たちに裏切られ、遺跡の最下層部に落下したイヴェッタ。
頭部から大量の血が流れていましたが、何事もなかったかのように起き上がります。
イヴェッタが倒れていたのは棺の上で、棺には彼女の血が流れ込んでいました。
自分を突き落とした犯人について考えたイヴェッタは、メロディナを聖女にしたい者の犯行だと確信。
兵士を雇ったサフィールではなく、彼と対立しているバルトルの仕業だと考えたのです。

その時、突如押し倒され喉元に剣を突きつけられたイヴェッタ。
目の前にはエルフのように長い耳を持つ男が覆いかぶさっており、イヴェッタに敵意を向けます。
イヴェッタが口を開いた瞬間、男に向かって雷が落下して―――。

15話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|遺跡の最下層部に突き落とされたイヴェッタが出会ったのは…?Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第15話のネタ...
15話では、遺跡の奥底に落下したイヴェッタの運命について描かれていました。
大量の血が出ているのに、ピンピンしているイヴェッタが恐ろしくなります…。
そしてイヴェッタを突き落とした兵士二人に恐ろしい天罰が下りそうで、今から気になって仕方ありません!

イヴェッタを襲ったエルフのような男は彼女の事を「神の切り花」だと呼んでいましたが、一体何者でしょうか?
ついにイヴェッタの秘密が明らかになりそうで楽しみです!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』16話のあらすじのネタバレ

イヴェッタは殴った事を謝りますが、男は悪びれる事もなく、周囲の人間が彼女に優しくするのは神罰を恐れているからだと断言。
「神の切り花」であるイヴェッタは生涯神に愛される存在です。
イヴェッタに好かれれば幸運がもたらされ、嫌われれば天罰が下されると言います。
しかしイヴェッタは彼の発言を否定せず、前向きに捉えたのです。

家族の愛を信じられない彼を気の毒に感じたイヴェッタは名前を尋ねます。
ギュスタヴィアと名乗る男でしたが、イヴェッタはその名前に聞き覚えがありました。
彼は稀代の悪役として名を馳せたエルフ。
自分の悪評にうなだれるギュスタヴィアに、イヴェッタはせっかく蘇ったのだから好きに生きるよう勧めて―――。

16話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|イヴェッタを襲った男の正体とは…?無償の愛を信じられない男は、皆がイヴェッタに優しくするのは神罰を恐れているからだと指摘。 彼を可哀想だと思ったイヴェッタは名前を尋ねますが、彼は実はとんでもない悪役として有名な人物で…? ...
16話では、謎の男の正体について描かれていました。
男が悪役として有名なエルフだった事にも驚きですが、イヴェッタに蘇生能力がある事の方が衝撃です!!
イヴェッタの血を浴びただけで死者を蘇らせてしまうなんて…もうイヴェッタって無敵なのでは。

ギュスタヴィアが無償の愛を信用できないのは、彼の過去に関係がありそうですね!
神の切り花と稀代の悪役が出会った事で、今後どんな冒険が繰り広げられるのか楽しみです♪

『出ていけ、と言われたので出ていきます』17話のあらすじのネタバレ

イヴェッタを殺害しようとしていたのに、一転して求婚し始めたギュスタヴィア。
理由を尋ねるイヴェッタに、彼女が「切り花」だからだと答えます。
神の切り花とは、神の寵愛を受け続けるとやがて鱗が出現し竜となる存在。
さらに竜が7体揃えば世界を焼くと言い伝えられていると発言したのです。

信じられない情報に戸惑うイヴェッタでしたが、彼女の首筋には既に深紅の鱗が2枚出現していました。
竜はエルフの天敵であり、やがて竜となる切り花を妻にすれば、兄への最大の報復になると考えるギュスタヴィア。
イヴェッタは彼の求婚を断りますが、なんと突然二人を魔物が襲って―――。

17話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|イヴェッタも知らなかった切り花の秘密とは…?イヴェッタに求婚したギュスタヴィアは、その理由を語ります。 なんと「切り花」は神の寵愛を受け過ぎると、やがて竜になると聞かされたイヴェッタは混乱して…。 ...
17話では、謎に包まれていた「切り花」の秘密が描かれていました。
神の寵愛を受け続けた「切り花」がやがて竜になるとは驚きです!
イヴェッタには既に鱗が出現していましたが、これまで起こった奇跡を考えればまだ人の姿を保っている事が不思議なくらいですよね!

このままイヴェッタは竜となり、世界を滅ぼす存在となってしまうのでしょうか?
ギュスタヴィアは竜化を防ぐ方法を知っているようですし、何とか食い止めて欲しいです!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』を無料で読む方法は?

『出ていけ、と言われたので出ていきます』が配信されている電子書籍サービスは?

『出ていけ、と言われたので出ていきます』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『出ていけ、と言われたので出ていきます』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『出ていけ、と言われたので出ていきます』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『出ていけ、と言われたので出ていきます』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『出ていけ、と言われたので出ていきます』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『出ていけ、と言われたので出ていきます』の作品情報まとめ

作品名 出ていけ、と言われたので出ていきます
作者 布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子
出版社/レーベル Tugikuru Corp.
ジャンル 少女漫画

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!