少女・女性漫画

11話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|イヴェッタは冒険者登録をする事に!

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第11話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第11話「ルゴの聖女様」あらすじのネタバレ

♦聖女への興味

前話では、タイランの計らいで久々の入浴を楽しむ事になったイヴェッタ。

そこでイヴェッタは入浴を手伝ってくれたメイドから、この街に聖女が現れたと聞きます。

メイドによると、昨日の昼間にあった祝福も聖女の影響との事。

かつて神官になる運命だったイヴェッタは、聖女に興味を持ち始めます。

 

さらに聖女の兄が冒険者組合の組合長をしている事が発覚。

冒険者組合に行く予定のあるイヴェッタは、組合長に会い聖女の事を尋ねようと考えるのでした。

♦冒険者登録へ

翌日、ダーウェやゼル、タイランと共に冒険者組合へと向かったイヴェッタ。

組合は活気に溢れており、イヴェッタは初めて見る冒険者たちに興奮が治まりません。

貴族の令嬢だったイヴェッタにとって、実践的な武器はとんでもなく魅力的に思えたのです。

 

その後、イヴェッタは冒険者登録をする為に受付へ。

新規登録に大銀貨30枚を要求されたイヴェッタは、小銭が無いからと白銀貨1枚を手渡します。

白銀貨には大銀貨1000枚ほどの価値があり、驚いた受付はイヴェッタたちを応接室に案内したのです。

♦サフィールの要求

応接室に通されたイヴェッタは、組合長補佐であるサフィールと対面。

サフィールは水の神殿からの紹介状を受け取ると、冒険者登録の為には認定試験が必要だと伝えて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第11話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第11話は、冒険者登録の登録費用を要求され、さらりと大金を手渡すイヴェッタ。
だいぶ冒険者としての振舞いが板についてきたイヴェッタですが、やはり金銭感覚は平民と違うようです。

執事のタイランも同じく感覚が分からないようですし、この事が後々トラブルを引き起こしそうで心配になります…。
イヴェッタが大金を出した時の周囲の反応が面白いので、こちらにも注目されてみてくださいね♪

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第11話「ルゴの聖女様」あらすじ感想

♦聖女の噂

前話では、久々に入浴をする事になったイヴェッタ。

ここでメイドから聖女についての情報を得たイヴェッタですが、昼間の祝福については疑問を持たなかったのでしょうか?

街では昨日の祝福は聖女の力だと考えられていました。

 

しかし、あの祝福はどう考えてもイヴェッタの力ですし、本人も薄々気付いているかと思っていたのですが…。

気付いていながらわざと周りを泳がせているだけなのだとしたら、益々イヴェッタが恐ろしくなりますね!

賢いゼルだけはイヴェッタの力を見抜いていますし、ゼルの今後の行動に注目したいです!

 

ここで気になったのが、メイドたちが聖女の事を「意地悪な女」と言っていた事。

以前、街の市場でもクレメンスのお相手について同じような話を聞いた気がするのですが、もしや同一人物でしょうか?

クレメンスが絡んでいるのだとしたら、今後聖女とイヴェッタが関わる事になりそうで楽しみですね!

♦イヴェッタの金銭感覚

翌日、冒険者登録の為に組合に向かったイヴェッタは、初めて見る冒険者たちに大興奮!

貴族の令嬢だったイヴェッタにとって、冒険者など物語の中でしか見る事はなかったはずです。

それが目の前に立派な武器を携えた冒険者がわんさかいたら、興奮するのも分かりますね!

 

イヴェッタは天然なのか、それともわざと天真爛漫な女性を演じているのか、いまいち読めません。

それでも様々な初めてを体験し楽しそうにしているイヴェッタは、貴族だった頃よりも人間らしく魅力的に思えました!

 

ここで、冒険者登録をする為に受付に向かったイヴェッタ。

登録の為に大銀貨30枚を要求されますが、すんなりと大金を出すあたりが流石元貴族令嬢です!

この世界の価値が分かりませんが、白銀貨なんて平民が目にするような金額ではないようですね…。

身分を剥奪されても金銭感覚が普通じゃない事で、どこに行っても目立ってしまいそうで心配になります!

♦トラブルの予感

応接室に通されたイヴェッタたちは、組合長補佐のサフィールと対面。

このサフィールはメガネをかけた気取った男で、見るからに一癖ありそうな男でした!

イヴェッタはサフィールから冒険者登録をする為に認定試験がある事を聞かされますが…?

 

作品内では、この後のイヴェッタの行動も描かれています。

元貴族令嬢らしい振舞いに度肝を抜かされるサフィールが面白いので、是非本編でチェックされてみてくださいね!

しかしイヴェッタが世間離れしている事で更なるトラブルに巻き込まれそうで心配になりました…。

作品のラストでは、謎の人物も登場します!

 

前話ではマリエラもイヴェッタの敵だと分かりましたし、今後もイヴェッタを目の敵にする人物が増えそうですね…。

イヴェッタ自身は神に執着されている事で無敵に見えますが、関わった者たちが不幸になりそうで気になります!!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!