少女・女性漫画

14話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|遺跡調査に向かったイヴェッタに危険が迫る!

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第14話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第14話「迷宮遺跡」あらすじのネタバレ

♦認定試験の開始

前話では、サフィールの支援で付いた兵士二人と共に遺跡調査に訪れたイヴェッタ。

遺跡内に刻まれている装飾や文字を見る限り、かなり古い遺跡だと分かります。

内部は地下10階までは調査が済んでおり、それより下は価値がないとみなされ放置されているとの事。

さらに遺跡の真ん中には、下層部に通じると言われる大きな穴が開いていました。

 

危ないと制止する兵士をよそに、大穴をのぞき込むイヴェッタ。

遺跡の中は興味をそそるものばかりで、イヴェッタの興奮は治まりません。

イヴェッタが今後の展開に胸を高鳴らせていた時、なんと背後から魔物が襲い掛かってきたのです。

♦魔物の出現

上層部に突然現れた上位魔物に、二人の兵士も驚きを隠せません。

二人が戦うのを眺めながら、自分の試験なのだから少しでも役に立とうと考えたイヴェッタは、魔法を使い魔物を眠らせます。

 

驚いた兵士たちにとどめを促すと、兵士たちはまずは一匹を討伐。

するとすかさずもう一匹の魔物が襲い掛かってきました。

♦イヴェッタの危機

またも魔物を眠らせようと前に出るイヴェッタですが、先程の個体よりも動きが早く太刀打ちできません。

兵士の機転で難を逃れたイヴェッタがお礼を伝えようとした時、信じられない事が起こって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第14話は、襲い掛かる魔物をいとも簡単に眠らせるイヴェッタ。
イヴェッタは魔法を使ったようですが、少し祈っただけで上位魔物を眠らせてしまうなんて凄すぎですよね!
兵士たちも驚いていましたし、イヴェッタの強さがよく分かるシーンなので注目していただきたいです!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第14話「迷宮遺跡」あらすじ感想

♦遺跡内部と不穏な予感

前話では、サフィールに紹介された兵士二人と共に、認定試験の為に遺跡調査へと向かったイヴェッタ。

しかしこの兵士二人は感じが悪く、なんだか不穏な予感がしますね…。

イヴェッタ自身も二人と仲良くなるつもりはないようですが、この二人は本当に役に立つのでしょうか。

 

遺跡内部は興味をそそるばかりで、イヴェッタは終始興奮しっぱなし!

元貴族令嬢のイヴェッタにとって初めて尽くしですが、あまりにも危機感がないので心配になりました。

真ん中に開いた大きな穴にも何らかの意味がありそうで気になります!

 

この遺跡は地下10階までしか調査が行われていないそうですが、地下11階以降には本当に何もないのでしょうか?

兵士によると、これより下は財宝がないから調査が打ち切られたとの事。

誰の手もついていない最下部層こそ、何かが眠っていそうでワクワクしますね!

♦上位魔物が出現

大穴をのぞき込むイヴェッタに、早速危険が迫ります!

なんと、背後から襲ってきたのはクロヒョウによく似た魔物。

まだ上層階だというのに上位の魔物が出てくるなんて、出だしから不安しかありません。

二人の兵士も焦っていましたし、冒険者の認定試験なんてもっと簡単なはずですよね!

 

最初から上位魔物が出るとは、何か理由があるのでしょうか。

しかし、怯むどころか自分も役に立とうと魔法を使うイヴェッタが頼もしく思えました!

睡眠魔法でいとも簡単に魔物を眠らせるなんて、流石イヴェッタですね!

この調子でピンチを乗り切れるかと思いきや、またもイヴェッタをピンチが襲います。

♦イヴェッタを襲う危機

兵士たちが魔物を仕留めた瞬間、さらに奥から同じ魔物がもう一匹出現。

今度の魔物は素早過ぎてイヴェッタの魔法も間に合わず、兵士二人の機転でなんとか難を逃れました。

もしイヴェッタ一人だったら魔物に襲われて試験どころではなくなったかと思うと、やはり二人を連れて来たのは正解だったのかもしれませんね!

 

しかし、兵士二人を頼もしく思ったのも束の間、イヴェッタに更なる危機が迫ります。

イヴェッタを襲った信じられない出来事とは…?

作品内にはこの後の展開も描かれているのですが、予想外の展開に度肝を抜かれました!!

特にラストシーンは衝撃的な一コマになっているので必見です!

 

イヴェッタをこれまでにない程の危機が襲い、無事に遺跡を出られるのか心配になりました。

そしてイヴェッタは認定試験をクリアし、冒険者となる事ができるのか?

今後の展開も気になります!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!