少女・女性漫画

15話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|遺跡の最下層部に突き落とされたイヴェッタが出会ったのは…?

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第15話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第15話「神の切り花」あらすじのネタバレ

♦突き落とされたイヴェッタ

前話では、兵士たちに裏切られ、遺跡中央の大穴から突き落とされたイヴェッタ。

最下層部まで落下したイヴェッタは、頭から大量の血が流れ呆然としていました。

しかし、おびただしい血の量とは裏腹に、イヴェッタは何事もなかったかのように起き上がります。

 

イヴェッタが落下したのは棺の上。

棺にはイヴェッタの大量の血が流れ込んでおり、赤黒く光っていました。

額の血を拭いながら立ち上がると、自らの身に起こった出来事を整理するイヴェッタ。

 

兵士二人を雇ったのはサフィールですが、彼にはイヴェッタを亡き者にする動機がありません。

そこでイヴェッタが犯人と考えたのは、メロディナをどうしても聖女にしたい者。

それはサフィールと対立しており、メロディナの兄でもあるバルトルでした。

♦謎の男

考え込んでいるイヴェッタの背後から声が聞こえてきました。

イヴェッタが驚いたのも束の間、彼女は背後から髪を引っ張られ押し倒されると、喉元に剣を突きつけられてしまいます。

イヴェッタを見下ろす男は長い耳が特徴的で、まるでエルフのよう。

 

イヴェッタが質問をすると急に雷が発生し、男を狙って落ちてきたのです。

男はイヴェッタが神の加護を受けている事を見抜くと、彼女の事を「神の切り花」と呼び出して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第15話は、最下層部に落下しても何事もなかったかのように起き上がるイヴェッタ。
普通は絶対に死んでいるような高さから落ちたのに、ピンピンしているイヴェッタが恐ろしくなりました…。

大量の血が流れているように見えるのですが、体に影響はないのでしょうか?
「神の切り花」というものが何を指すのか分かりませんが、イヴェッタが普通の人間とは違う事が良く分かる印象的なシーンです!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第15話「神の切り花」あらすじ感想

♦兵士の裏切り

前話では、味方である兵士たちから大穴に突き落とされ、遺跡の最下層部に落下してしまったイヴェッタ。

頭からはおびただしい量の血が流れていますし、落下した瞬間にはグシャっという音もしたはずです。

それなのに何事もなく立ち上がるイヴェッタ…やはりただ者ではないですよね!

普通の人間なら即死だと思いますが、イヴェッタが無事なのはやはり神の加護を受けているからでしょうか。

 

イヴェッタが無事だったからといって、彼女を突き落とした罪が消えるわけではありません。

個人的にイヴェッタが死ぬとは思っていなかったので復活した事に驚きはありませんが、兵士二人の処遇が気になってたまりません。

イヴェッタが遺跡から生還した際にはとんでもない天罰が下るのではないかと考えると、今からゾクゾクします!!

♦犯人予想

ここでイヴェッタが考えたのが、自分を突き落とした犯人について。

実行犯は兵士二人であり、あの兵士たちを雇ったのはサフィールです。

しかしサフィールはイヴェッタを聖女として推していましたし、彼女を殺しても何の利益もありませんよね!

 

そこでイヴェッタが辿り着いたのが、イヴェッタではなくメロディナを聖女にしたい者。

イヴェッタが考えた犯人はサフィールと対立しているバルトルでした。

バルトルならメロディナの兄ですし、動機は十分にありますよね!

イヴェッタ亡き後にメロディナが真の聖女として君臨すれば、サフィールの力など到底及ばないはずです。

 

今の時点ではあくまでも予想でバルトルが犯人だと決まったわけではありませんが、かなり信ぴょう性が高いのではないかと思います。

イヴェッタが遺跡から出た際には、兵士二人に加えバルトル、そしてメロディナにとんでもない天罰が下る事になるのでしょうか。

何の罪もないイヴェッタの命を奪おうとしたのだから、生きている事が辛くなるくらいの特大の天罰を望みたいです!!

♦謎の男と神の切り花

作品の中盤からは、イヴェッタの命を狙う謎の男が登場。

美しい長髪に長い耳が特徴の彼は、どう見てもエルフにしか見えません。

しかもイヴェッタの事を「神の切り花」だと呼んでいましたし、彼女の秘密を知っているのでしょうか?

 

これまで何度も「神の切り花」という言葉を耳にしましたが、それが一体何を指すのか未だ明らかになっていません。

イヴェッタが神に執着され、祈っただけでとんでもない天罰を与えるような特別な力の持ち主だという事は分かっているのですが…。

イヴェッタ本人も「神の切り花」については良く分かっていないようですし、そろそろ説明が欲しいです!

 

作品のラストでは、またも予想外の展開に!

イヴェッタの笑顔が不気味なラストになっているので、こちらも見逃さないでくださいね

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!