PR
少女・女性漫画

19話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|怒り狂ったギュスタヴィアは暴走してしまい…。

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第19話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第19話『戦闘帝』あらすじネタバレ

♦鱗ができる条件

前話では、まずはこの遺跡から脱出しようと考えたイヴェッタたち。

地上を目指しながら、ギュスタヴィアは質問したい事があると訴えます。

代わりに何でも聞いて良いと言われたイヴェッタは、鱗ができる条件について質問。

するとギュスタヴィアは、鱗が出現する条件が7種類に分かれている事を打ち明けたのです。

 

7種類のうち4つは既に竜化しており、残るのは憤怒、悲嘆、傲慢の3種類。

このうちのどれか一つの欲に固執し神の力を使った場合、鱗が出現するとの事。

イヴェッタが傲慢なタイプではないと感じたギュスタヴィアは、ある質問を投げかけます。

それは、これまでの人生で怒りや悲しみを感じた時に、誰かの命を奪った事があるかという事でした。

♦ギュスタヴィアの暴走

その質問に思い当たるところがあったイヴェッタは、怒りと悲しみは紙一重だと発言。

そして自分の過去を打ち明けようとした時、二人は若いエルフの集団に囲まれてしまいます。

エルフの集団はギュスタヴィアの封印が解けた事に気付き、慌てて駆け付けた様子です。

 

ギュスタヴィアはイヴェッタの視覚・聴覚を封じると、エルフの集団を一掃。

リーダー的存在の少女は命を取り留めますが、噂以上のギュスタヴィアの強さにすっかり怯えてしまいます。

ここで意識を封じていたはずのイヴェッタが起き上がり、無駄な殺生を止めるよう懇願。

腹を立てたギュスタヴィアは、思わずイヴェッタを攻撃してしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第19話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第19話は、圧倒的な力を見せつけるギュスタヴィア。
さすが戦闘帝と恐れられていただけあって、その強さは圧巻でした!!

ギュスタヴィアの豹変ぶりが恐ろしく、イヴェッタに力を奮ってしまった時の表情は特に鳥肌ものです。
また、最後に見せた後悔するような表情も印象的なので注目されてみてくださいね!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第19話『戦闘帝』あらすじ感想

♦竜化の条件

前話では、神に頼る事なく合成獣を倒したイヴェッタ。

遺跡から出る事にしたイヴェッタたちですが、ここで鱗ができる条件が明らかになります!

ギュスタヴィアによると、鱗ができる条件は7つで、そのうち一つの欲に固執すると鱗が出現し、やがて竜化するとの事。

当たり前のように神頼みしまくっていたイヴェッタの鱗がまだ2枚しかないのは、一つの欲に固執していないからなのでしょうか?

 

また、今残っているのは憤怒、悲嘆、傲慢の3種類。

イヴェッタの首元には2枚の鱗が出現していますが、どの欲に当てはまるのか今現在は明らかになっていません。

最後のギュスタヴィアの質問が確信を付くもので驚いてしまいました!

♦イヴェッタの罪

イヴェッタが該当するのが憤怒か悲嘆のどちらかだと察したギュスタヴィアは、これまでに神頼みのせいで誰かが死んだ事があるのかと質問。

ここで思い出されるのは、2話で明かされていたマリエラの兄がイヴェッタの絵本を奪おうとして天罰を受けた事件です。

幼かったとはいえ、あの時彼の命を奪ったのは間違いなくイヴェッタ。

 

だとしたら、鱗のうち1枚は彼の命を奪った時に出現していたのでしょうか。

憤怒と悲嘆、どちらの欲に該当するのか、そして鱗が出現したのはこの時だけだったのか…。

もし作品内で明らかになっていないだけで、無意識のうちにもう一人命を奪われた者がいるとしたら恐ろしい話ですね!

♦ピンチは続く

この質問を聞いたイヴェッタは、憤怒と悲嘆は同じようなものだと発言していました。

これは、どちらの感情に当てはまるのか本人にも分からないという事でしょうか。

やっとイヴェッタの懺悔が聞けるのかと思いきや、二人のピンチは続きます!

 

前話の終盤で二人を監視していたエルフの集団が突如襲い掛かる事態に。

エルフたちの会話から、ギュスタヴィアは300年以上前から眠っているとの事ですが、若々しくて全く老いを感じさせませんね!

若いエルフたちからはジジイ扱いされていますが、十分若いです。

 

封印される前のギュスタヴィアはサブタイトルにもなっている『戦闘帝』と呼ばれ、その非情さから恐れられていました。

今回はそのギュスタヴィアの非情さが存分に堪能できる展開になっており、読みながら震え上がりました!!

♦戦闘帝の実力

一斉に襲い掛かるエルフの集団を、たった一撃で全滅させたギュスタヴィア。

大地を自在に操り一層する様は大迫力で圧倒されてしまいます!

リーダー的存在の女性エルフだけを残したのは、これ以上関わらないよう警告する為でしょうか。

 

しかし、ここで意識を封じていたはずのイヴェッタが起き上がり、無駄な殺生を止めるよう懇願。

この発言に腹を立てたギュスタヴィアは思わずイヴェッタを傷付けてしまい…?

 

最後には、イヴェッタの痛々しい姿に目を覆いたくなりました。

ギュスタヴィアも自分の行いを後悔しているようですが、既に遅いですよね!

果たしてイヴェッタは無事なのか…次回の展開も楽しみです!!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪