PR
少女・女性漫画

20話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|ルゴの街に戻ったイヴェッタはある行動に…?

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第20話『帰還』あらすじネタバレ

♦ルゴの街に帰還

前話では、怒りに任せてイヴェッタを傷付けてしまったギュスタヴィア。

イヴェッタが目を覚ますと何故かルゴの街に戻っており、目の前には心配そうなダーウェとゼルの姿がありました。

ダーウェによると、エルフの少女がイヴェッタを運び込んでくれたとの事。

さらに部屋の隅を見ると不機嫌なギュスタヴィアが座り込んでいたのです。

 

ダーウェたちは既に事情を聞いており、同時に遺跡での出来事を思い出したイヴェッタは黒幕について考えます。

するとその時、突如部屋に入って来たイーサンがギュスタヴィアに声をかけてきたのです。

♦イーサンとギュスタヴィアが衝突

ダーウェの説明では、ギュスタヴィアがイヴェッタの婚約者と名乗った事からタイランとイーサンが激怒。

イーサンの態度から彼がイヴェッタに想いを寄せていると察したギュスタヴィアは、彼を挑発し始めます。

危うく衝突しかけたものの、ダーウェに止められ大人しくなった二人。

話の一部始終を聞いたイヴェッタは、ギュスタヴィアが不機嫌な理由を悟り失笑してしまいます。

 

その時、突如現れたタイランはギュスタヴィアとの婚約について質問。

もちろんイヴェッタは否定しますが、全く可能性がないわけではないと知ったタイランは混乱します。

しかもルイーダ国の王子・ウィリアムとイヴェッタが未だ婚約状態である事が発覚。

婚約破棄をしない限り、イヴェッタは誰とも婚約できない状態だと分かったのです。

♦イヴェッタの決意

翌朝、イヴェッタが目を覚ますと目の前にはギュスタヴィアの姿が。

驚くイヴェッタに、ギュスタヴィアは驚きの行動をして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第20話は、イヴェッタを巡り争うイーサンとギュスタヴィア。
屈強な二人が衝突すれば大変な事になっていたと思いますが、独特な方法で制止するダーウェが面白くて笑ってしまいました!

今回は避けられたものの、どちらかが死ぬまで争いが続きそうで心配に…。
イヴェッタは一体どちらを選ぶのか、今後も見守っていきたいと思います!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第20話『帰還』あらすじ感想

♦目を覚ましたイヴェッタ

前話では、怒りに任せてイヴェッタを攻撃してしまったギュスタヴィア。

あの程度でイヴェッタが死ぬとは思っていませんでしたが、無事ルゴの街に帰還できたようで安心しました!

あのエルフの少女が助けてくれたようですし、今後関わる事もありそうですね!

 

遺跡での出来事は夢かと思い込んでいたイヴェッタですが、ギュスタヴィアの姿を見て我に返ります。

ギュスタヴィアから攻撃された事も覚えており、護衛二人に嵌められた事も思い出した様子。

これからあの護衛二人や黒幕に天罰が下る展開になると思うとゾクゾクします!!

♦イヴェッタを巡る争いが勃発!

ここで、イヴェッタが気を失っている間にイーサンとギュスタヴィアが衝突した事が発覚。

長年想いを寄せてきたイヴェッタに突如婚約者と名乗る男が現れれば、イーサンが激怒するのも分かります。

ギュスタヴィアは思い切り挑発しているし…。

今回はダーウェの機転で激突は免れましたが、二人の争いはまだまだ続きそうですね!

 

しかもここで現れたタイランの質問に、まんざらではない様子のイヴェッタに驚きました!

イヴェッタはギュスタヴィアとの婚約については否定しながらも、可能性がゼロではない事を示唆。

殺されかけたというのに否定しないなんて、イヴェッタは何を考えているのでしょうか。

二人とも本気ではなさそうですが、イーサンを交えた三角関係が気になるところです!

♦ギュスタヴィアの行動にイヴェッタは…

しかしイヴェッタは未だルイーダ国の王子・ウィリアムと婚約関係が続いている事が発覚。

ルイーダ国王が簡単にイヴェッタを手放すとは思えませんし、先行き不安ですね…。

最近は全く登場していませんが、マリエラがどうなったのかも気になります。

 

この時イヴェッタが誰とも婚約できない状態だと聞いたギュスタヴィアが驚きの行動に。

翌朝目を覚ましたイヴェッタに、ギュスタヴィアはあるものを差し出して…?

作品内では二人の続きも描かれているのですが、まるでコントのような掛け合いに失笑してしまいました!

 

しかしイヴェッタはある決意をしたようです。

冒頭で、護衛二人に嵌められ殺されかけた事を思い出したイヴェッタ。

今後イヴェッタは黒幕を突き止め制裁を加えるつもりだと思われます。

 

イヴェッタが神頼みし過ぎると竜になる可能性がある事も分かりましたが、どうやって制裁を加えるつもりなのでしょうか。

またも神頼みするのか、それとも別の秘策があるのか…まだ明らかになっていない黒幕の正体も気になります!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪