PR
少女・女性漫画

24話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|目の前でダーウェを傷つけられたイヴェッタは怒りを覚えて…?

Tugikuru Corp.で掲載中の『出ていけ、と言われたので出ていきます(布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『出ていけ、と言われたので出ていきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『出ていけ、と言われたので出ていきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【出ていけ、と言われたので出ていきます】|最新話から最終回や結末まとめTugikuru Corp.で掲載されていた布袋花果 /枝豆ずんだ /アオイ冬子先生の作品『出ていけ、と言われたので出ていきます』の1話...

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第24話”災いあれ”あらすじネタバレ

♦ダーウェの異変

前話では、鱗ができる原因が『怒り』だと気付いたイヴェッタ。

うなじに触れながら考え込んでいたイヴェッタの耳に、人々の悲鳴が聞こえてきます。

なんと、この先の広場で斧を持った女性が暴れているとの事。

その言葉を聞いたイヴェッタは大急ぎで広場へと向かいました。

 

イヴェッタが広場に向かうと、そこには傷だらけで斧を振り回すダーウェの姿が。

驚き言葉を失うイヴェッタに、ギュスタヴィアは豪快な友人だと揶揄します。

しかしイヴェッタは、ダーウェがこんな事をする女性ではないと理解していました。

しかもあの斧はよく見るとダーウェのものではありません。

♦久しぶりの神頼み

イヴェッタがダーウェに駆け寄ろうとすると、傍にいたクレメンスが制止します。

さらにクレメンスの周りの兵士たちは、暴れるダーウェに矢を放っていました。

ダーウェの怪我に気付いたイヴェッタは彼女を抱きしめ制止しようとしましたが、すぐに払いのけられてしまいます。

 

クレメンスもイヴェッタに駆け寄ろうとしますが、兵士たちはそれを制止。

ダーウェを傷付けた相手に怒りを覚えながらも心を落ち着かせると、イヴェッタは神に祈りを捧げます。

するとダーウェの傷が癒え、正気を取り戻したのです。

♦イヴェッタの怒り

ダーウェはイヴェッタに抱きかかえられ、涙を浮かべながら謝ります。

イヴェッタは何があったのかと尋ねましたが、ゼルの事を聞くとダーウェの態度が一変。

ゼルを守る為だと呟くと、クレメンスに向かっていき…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『出ていけ、と言われたので出ていきます』第24話は、斧を振り回し暴れるダーウェ。
正気を失ったダーウェはまるでバーサーカーのようで、これまでの優しいダーウェではありません。
あまりの豹変ぶりに、読みながらショックを受けてしまいました…。

ダーウェはゼルを救う為にこんな事をしているのだと思いますが、果たしてゼルは無事なのでしょうか?
ダーウェも心配ですが、ゼルの安否も気になります!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『出ていけ、と言われたので出ていきます』第24話”災いあれ”あらすじ感想

♦鱗発現の条件

前話では、鱗が発現する原因が『怒り』だと気付いたイヴェッタ。

だとすると『怒り』以外の感情を持ち神頼みすれば、鱗は発現しないのでしょうか?

上手く感情をコントロールしながら神頼みできればいいのでしょうけど、いくらイヴェッタでもそう上手くはいかないですよね。

ギュスタヴィアもイヴェッタの変化に気付いているようですし、悪い予感しかしません…。

 

ここでイヴェッタに、人々の悲鳴が聞こえてきます。

斧を持った大柄な女性が暴れていると聞いたイヴェッタは、広場に直行。

『斧を持っている』というキーワードで薄々感付いてはいましたが、やはり暴れていたのはダーウェでした…。

側にはゼルの姿がありませんが、まだバルトルに捕らえられているのでしょうか。

♦大暴れするダーウェ

前話の終盤では、何やらバルトルと取引しているように見えたゼル。

もしあの時の取引の内容がダーウェの行動と関係があるのなら、益々バルトルが許せなくなります。

ダーウェはゼルを救おうとしているだけなのに、既に傷だらけに。

斧を振り回しているのだから当然かもしれませんが、兵士には矢を放たれているし、このままでは死んでしまいますよね…。

 

もしイヴェッタの加護を受けた髪飾りを付けていたなら、こんな目には遭わなかったのでしょうか。

さらにイヴェッタが駆け寄っても我を忘れているし、どれ程傷つけられたのかが伝わり心が痛みました。

クレメンスも立場上兵士を率いるしかないのでしょうけど、矢を放つなんてあまりにも残酷です。

それでも大切な友人を救おうとするイヴェッタはとても素敵だと感じました!

♦イヴェッタの葛藤

イヴェッタが神に祈った事で、やっと正気を取り戻したダーウェ。

一瞬で傷も癒えているし、改めてイヴェッタの凄さが伝わります。

正気に戻ったダーウェは、思わずイヴェッタに謝罪。

悪い事をしているという自覚はあるようですし、狂ったわけではなさそうです。

 

ここでゼルの話をした途端、またもダーウェは斧を手に暴れ始めます。

ダーウェが狙っているのは、どうやらクレメンス。

まさかバルトルはダーウェを使ってクレメンスを殺害する事で、権力を手に入れようとしているのでしょうか?

元々はメロディナの恋を成就させる為に動いているように見えたのに、結局欲しかったのは権力だったという事なのか…。

どちらにしてもゼルを人質にダーウェにこんな事をさせるバルトルが益々許せなくなりました!

 

作品の中盤では、目の前で大切な友人を傷つけられたイヴェッタが怒りを覚えます。

しかし鱗発現の原因が『怒り』だと分かった今、感情に任せ祈るわけにはいきません。

イヴェッタは果たして耐えられるのか…気になる結末は是非本編で確かめてみてくださいね!

\『出ていけ、と言われたので出ていきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪