PR
少年・青年漫画

30巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|無防備に眠るさやかに欲情した勇太は朝からエッチしたくなり…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第30巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第30巻『朝目覚めて』あらすじのネタバレ

♦沙良からの呼び出し

前話で、電話越しのオナニーを満喫した勇太たち。

さやかとの通話を終えた勇太の元に、今度は沙良からのメッセージが入ります。

 

明日沙良と会う事になった勇太は、さやかに伝えてから行こうと決意。

すぐにさやかに言わなかったのは、遅くまで仕事する彼女を気遣った為でした。

♦無防備なさやかに…

翌日勇太が目を覚ますと、背中にしがみついて眠るさやかの姿が。

無防備なさやかの寝顔を見て愛おしくなった勇太は、そのまま服を脱がせると胸を口に含んでしまいます。

 

違和感を覚えて目を覚ましたさやかは、怒る事もなく嬉しそうな様子。

仕事に遅れると言いながらも、さやかはあっさりと全裸にさせられてしまうのでした。

♦激しく交わる二人

出勤前という事もあり、愛撫も手短にさやかの中に挿入っていく勇太。

感じまくるさやかに昨日どれ程我慢していたかを伝えると、激しく腰を動かしていきます。

その後、態勢を変えながら交わる二人でしたが、やがて出勤時間直前に。

勇太は会社に遅れると焦るさやかを抱きかかえ、そのまま浴室へと向かったのです。

 

浴室に移動し、バックからさやかを突いていく勇太。

二人は何度も唇を重ねながら、やがて絶頂を迎えます。

 

エッチが終わると、さやかは大急ぎで出勤。

結局勇太は沙良と会う事を伝えられないまま別れてしまい…?

図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第30巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第30巻は、出勤前に求め合う二人。
朝起きた瞬間にエッチなんて一気に疲れ果ててしまいそうですが、ラブラブな二人にはそんな事関係ありません。
前話の電話越しのオナニーも刺激的でしたが、我慢した分激しく求め合う二人にドキドキしました!

エッチ中のさやかが本当にセクシーで釘付けになってしまいます。
特にさやかのセリフが大胆で可愛らしいので必見です!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第30巻『朝目覚めて』あらすじ感想

♦出勤前に交わる二人

前話では、刺激的なオナニーを楽しんだ二人。

さやかの帰宅と同時にエッチ…という展開を予想していましたが、翌朝に持ち越しとは驚きです!

愛する彼女が自分にしがみついて無防備に眠っていたら、我慢できなくなる気持ちも分かりますよね!!

昨夜遅く帰って疲れているはずなのに、さやかが早朝エッチを受け入れてしまうのは、勇太を愛しているからでしょうか。

 

最初は胸を貪るところから始まり、やがて交わる二人。

求め合う二人はまるで獣のようで、昨夜どれだけ我慢していたかが伝わります!

感じまくるさやかがエロ過ぎて、見ているこちらまでドキドキしました!!

エッチ中の二人の会話も刺激的なので、読まれる時は注目されてみてくださいね♪

♦ラブラブな二人に迫る影

出勤前なので早めに終わると思いきや、浴室に移動してエッチを続ける二人に驚きました!

さやかもベッドの上よりも感じているように見えますし、二人の興奮が伝わりドキドキのシーンです!

何度も唇を重ねながら求め合う二人が綺麗で、お互いへの想いが伝わり見ているこちらまで幸せな気持ちになります!!

 

出勤前のバタバタで、結局勇太は沙良と会う事を言い出せずにさやかを送り出してしまいますが…。

こんなにも幸せそうでラブラブな二人なのに、沙良が入る隙はあるのでしょうか?

前話では、耕司と久々に交わった沙良。

ラストでは耕司が沙良に想いを伝えたはずですが、あの時何と返事したのかも気になります!

沙良が勇太を呼び出した目的とは…次回も目が離せませんね!

♦沙良の呼び出しに勇太は…

10年ぶりに再会し、付き合う事になった勇太とさやか。

これまで抑えていた分、二人のラブラブ具合が止まらず本当に幸せそうに見えます!

さやかは勇太以外男性経験がなさそうですし、ここはさやかを裏切る展開にならないといいのですが…。

 

結局勇太はさやかに何も伝えずに、沙良と二人きりで会ってしまうのでしょうか?

沙良が勇太を呼び出した目的が分からない今、一人で向かうのは危険な気がします。

もしここで沙良と関係を持つ事になれば、さやかだけでなく親友・耕司も裏切る事に。

沙良はクールな雰囲気が魅力的な女性ですが、さやかの方が断然可愛らしくて魅力的です!

 

沙良が勇太と二人きりで話そうとする目的とは耕司の事なのか、それとも…?

高校時代の思い出を懐かしむ為に呼び出した感じではないですよね…。

万が一沙良に誘惑されたとしても、どうか耐えて欲しいと願うばかりです!!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪