PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

Soso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー

『どちらか選べと言われたら。』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ

・『どちらか選べと言われたら。』を無料で読む方法

『どちらか選べと言われたら。』が配信されている電子書籍サービス

※以下ネタバレ内容を含みますが、『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『どちらか選べと言われたら。』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『どちらか選べと言われたら。』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『どちらか選べと言われたら。』のネタバレと感想を1話から最終話まで全話まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話 29話 30話
31話 32話 33話 34話 35話
36話  37話  38話  39話 40話 
41話 42話  43話  44話   45話
46話  47話 48話  49話   

『どちらか選べと言われたら。』1話のネタバレ

幼馴染で初恋の相手であるさやかと10年ぶりに再会する事になった勇太。
しかし勇太には現在他に好きな人がいて…。

『どちらか選べと言われたら。』1話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】1巻ネタバレ|幼馴染との10年ぶりの再会をきっかけに恋が動き出す!幼馴染で初恋の相手であるさやかと10年ぶりに再会する事になった勇太。 しかし勇太には現在他に好きな人がいて…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』2話のネタバレ

一人エッチをさやかに見られてしまい、うろたえる勇太。
これからの同居生活を心配する勇太の元に花奈からメッセージが届いて…?

『どちらか選べと言われたら。』2話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】2巻ネタバレ|初恋の人との10年ぶりの再会は予想外の展開に!一人エッチをさやかに見られてしまい、うろたえる勇太。 これからの同居生活を心配する勇太の元に花奈からメッセージが届いて…? ...

『どちらか選べと言われたら。』3話のネタバレ

勇太を見て興奮してしまったさやかは、一人自慰してしまいます。
出勤した勇太は、さやかの転職先を知って激しく動揺し…?

『どちらか選べと言われたら。』3話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】3巻ネタバレ|さやかは成長した勇太に興奮を抑えられず…?勇太を見て興奮してしまったさやかは、一人自慰してしまいます。 出勤した勇太は、さやかの転職先を知って激しく動揺し…? ...

『どちらか選べと言われたら。』4話のネタバレ

花奈とホテルに行ったものの、早々に帰宅した勇太。
一方花奈は勇太の行動が理解できず憤りを覚えて…。

『どちらか選べと言われたら。』4話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】4巻ネタバレ|花奈の誘惑に勇太は耐えきれるのか…?花奈とホテルに行ったものの、早々に帰宅した勇太。 一方花奈は勇太の行動が理解できず憤りを覚えて…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』5話のネタバレ

さやかの挑発に乗り、一緒に風呂に入る事になった勇太。
絶対に何も起こらないと踏んでいた勇太でしたが…?

『どちらか選べと言われたら。』5話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】5巻ネタバレ|さやかの挑発に勇太の理性は崩壊!?さやかの挑発に乗り、一緒に風呂に入る事になった勇太。 絶対に何も起こらないと踏んでいた勇太でしたが…? ...

『どちらか選べと言われたら。』6話のネタバレ

さやかの質問に答えられず、拒絶されてしまった勇太。
花奈に呼び出された勇太はある事を考えて…?

『どちらか選べと言われたら。』6話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】6巻ネタバレ|さやかと花奈の間で揺れる勇太は…。さやかの質問に答えられず、拒絶されてしまった勇太。 花奈に呼び出された勇太はある事を考えて…? ...

『どちらか選べと言われたら。』7話のネタバレ

花奈とエッチした事をさやかに打ち明ける勇太。
せっかく花奈と一つになれたのに、勇太の心は晴れないままで…。

『どちらか選べと言われたら。』7話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】7巻ネタバレ|せっかく一つになれたのに花奈の態度は冷たくて…。花奈とエッチした事をさやかに打ち明ける勇太。 せっかく花奈と一つになれたのに、勇太の心は晴れないままで…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』8話のネタバレ

さやかと密着する男性モデルに腹を立ててしまう勇太。
夜にはさやかと花奈と共に飲みに行く事になった勇太ですが、ここで女性陣が牽制しだして…?

『どちらか選べと言われたら。』8話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】8巻ネタバレ|勇太はさやかが他の男性に触れられた事に嫉妬してしまい…。さやかと密着する男性モデルに腹を立ててしまう勇太。 夜にはさやかと花奈と共に飲みに行く事になった勇太ですが、ここで女性陣が牽制しだして…? ...

『どちらか選べと言われたら。』9話のネタバレ

煮え切らない勇太に腹を立てたさやかは、あるイタズラを開始。
自分の気持ちに気付いたさやかは、勇太と向き合おうとして…。

『どちらか選べと言われたら。』9話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】9巻ネタバレ|さやかは勇太への想いを確信し一歩進もうとしますが…。煮え切らない勇太に腹を立てたさやかは、あるイタズラを開始。 自分の気持ちに気付いたさやかは、勇太と向き合おうとして…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』10話のネタバレ

さやかにフェラされ、イってしまった勇太。
想い人である花奈に呼び出された勇太ですが、どうしてもさやかの事が頭から離れなくて…。

『どちらか選べと言われたら。』10話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】10巻ネタバレ|勇太は一日に二人の美女と関係を持ってしまう事に!?さやかにフェラされ、イってしまった勇太。 想い人である花奈に呼び出された勇太ですが、どうしてもさやかの事が頭から離れなくて…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』11話のネタバレ

花奈とエッチしながらも心が満たされない勇太は、己の欲望をぶつけます。
勇太とさやかが同居している事が花奈にバレてしまい…。

『どちらか選べと言われたら。』11話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】11巻ネタバレ|勇太は花奈に欲望をぶつけて…。花奈とエッチしながらも心が満たされない勇太は、己の欲望をぶつけます。 勇太とさやかが同居している事が花奈にバレてしまい…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』12話のネタバレ

花奈と疎遠になり、さやか一択になった勇太。
ついに自分の想いを抑えられなくなった勇太は行動に移します。

『どちらか選べと言われたら。』12話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】12巻ネタバレ|10年間耐えた勇太はついに我慢の限界に!花奈と疎遠になり、さやか一択になった勇太。 ついに自分の想いを抑えられなくなった勇太は行動に移します。 ...

『どちらか選べと言われたら。』13話のネタバレ

10年の時を経て、ついに一つになった二人。
我慢の限界に達した勇太は部屋まで待てなくて…。

『どちらか選べと言われたら。』13話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

『どちらか選べと言われたら。』14話のネタバレ

さやかと一緒に風呂に入る事になった勇太。
先程とは違う表情を見せるさやかに欲情した勇太は、二回戦を申し出て…。

『どちらか選べと言われたら。』14話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】14巻ネタバレ|まだ迷いのあるさやかとは対照的に勇太の気持ちは固まって…?さやかと一緒に風呂に入る事になった勇太。 先程とは違う表情を見せるさやかに欲情した勇太は、二回戦を申し出て…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』15話のネタバレ

晴れて恋人同士になり、勇太に振り回されるさやか。
会議の為に勇太の会社を訪れたさやかですが、彼のイタズラはエスカレートしてしまい…。

『どちらか選べと言われたら。』15話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】15巻ネタバレ|プレゼン中のさやかに意地悪したくなった勇太はとんでもない行動に!晴れて恋人同士になり、勇太に振り回されるさやか。 会議の為に勇太の会社を訪れたさやかですが、彼のイタズラはエスカレートしてしまい…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』16話のネタバレ

スイッチが入った勇太は、さやかを連れ資料室へ。
戸惑うさやかにやってみたい事があると打ち明けますが…。

『どちらか選べと言われたら。』16話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】16巻ネタバレ|さやかに意地悪した勇太は止まらなくなってしまい…。スイッチが入った勇太は、さやかを連れ資料室へ。 戸惑うさやかにやってみたい事があると打ち明けますが…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』17話のネタバレ

突然の友人たちの訪問に焦るさやか。
帰宅した勇太は目の前のとんでもない光景に絶句してしまい…。

『どちらか選べと言われたら。』17話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】17巻ネタバレ|友人たちの突撃訪問に焦り隠れるさやかですが…?突然の友人たちの訪問に焦るさやか。 帰宅した勇太は目の前のとんでもない光景に絶句してしまい…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』18話のネタバレ

友人が接触した場所を消毒して欲しいと微笑むさやか。
可愛らしく微笑むさやかを虐めたくなった勇太は、とんでもない要求をして…?

『どちらか選べと言われたら。』18話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】18巻ネタバレ|だんだんとエスカレートする勇太の要求にさやかは…?友人が接触した場所を消毒して欲しいと微笑むさやか。 可愛らしく微笑むさやかを虐めたくなった勇太は、とんでもない要求をして…? ...

『どちらか選べと言われたら。』19話のネタバレ

勇太から気持ちを伝えられ、感極まってしまうさやか。
一方、恋愛を諦めた花奈にも新たな出会いがあって…?

『どちらか選べと言われたら。』19話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】19巻ネタバレ|勇太と距離を置いた花奈の近況が明らかに!ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第19巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』20話のネタバレ

勇太に着替えを見られ慌てたさやかは、ストッキングを破いてしまいます。
その姿を見て理性が崩壊した勇太は、ある望みを打ち明けて…?

『どちらか選べと言われたら。』20話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】20巻ネタバレ|伝線したストッキングを前に勇太の理性が崩壊して…?ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第20巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』21話のネタバレ

欲望のままにさやかのストッキングを破り、そのまま愛を確かめ合った勇太。
残業中の勇太を迎えに来たさやかは、思い出の公園である事を打ち明けて…?

『どちらか選べと言われたら。』21話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】21巻ネタバレ|さやかの大胆な要求に勇太は欲望を抑えられず…。ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第21巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』22話のネタバレ

部下のアドバイスを真に受けたさやかは、疲れた勇太を癒す為に裸エプロンでお出迎え。
しかしセクシーなさやかを目の前に、勇太は食事どころではなくなってしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』22話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】22巻ネタバレ|さやかのサプライズに勇太は我慢の限界に!ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第22巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』23話のネタバレ

裸エプロンのさやかと行為を楽しむ勇太。
彼女とずっと一緒にいたい勇太は、ある提案をして…?

『どちらか選べと言われたら。』23話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】23巻ネタバレ|さやかの裸エプロンを堪能した勇太はある提案をして…?裸エプロンのさやかと行為を楽しむ勇太。 彼女とずっと一緒にいたい勇太は、ある提案をして…? ...

『どちらか選べと言われたら。』24話のネタバレ

さやかのグラビアが注目を浴び、苛立ちを隠せない勇太。
彼の機嫌を直す為、さやかは勇太との約束を叶える事にして…?

『どちらか選べと言われたら。』24話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】24巻ネタバレ|10年ぶりの喧嘩にさやかが思いついた仲直り方法とは…?さやかのグラビアが注目を浴び、苛立ちを隠せない勇太。 彼の機嫌を直す為、さやかは勇太との約束を叶える事にして…? ...

『どちらか選べと言われたら。』25話のネタバレ

今日一日勇太の奴隷になったさやかは、彼の命令通り写真撮影に応じます。
すると勇太の欲求はだんだんとエスカレートしていき…?

『どちらか選べと言われたら。』25話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】25巻ネタバレ|奴隷となったさやかはご主人様にご奉仕していき…?ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第25巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』26話のネタバレ

従順なさやかに興奮した勇太は、そのまま絶頂を迎えます。
数日後、久々に友人と再会した勇太は近況を聞き驚きますが…。

『どちらか選べと言われたら。』26話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】26巻ネタバレ|さやかと一瞬でも離れたくない勇太は友人に飲みに誘われてしまい…。ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第26巻のネタバレと感想をまとめました。 【『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』27話のネタバレ

飲み会で高校の同級生・沙良と再会した勇太。
彼女のある一言で不安になった勇太は、外だというのにさやかを抱いてしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』27話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】27巻ネタバレ|沙良の一言に不安を感じた勇太はさやかと野外プレイに…?ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第27巻のネタバレと感想をまとめました。 \『どちら...

『どちらか選べと言われたら。』28話のネタバレ

さやかと駐車場で最後まで交わってしまった勇太。
一方耕司は沙良と久々にホテルに向かって…。

『どちらか選べと言われたら。』28話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】28巻ネタバレ|勇太たちが駐車場で交わっていた頃耕司たちも体を重ねて…。さやかと駐車場で最後まで交わってしまった勇太。 一方耕司は沙良と久々にホテルに向かって…。 ...

『どちらか選べと言われたら。』29話のネタバレ

拗ねてしまった勇太を宥める為、下着を脱いで見せたさやか。
大胆なさやかに興奮した勇太はテレビ電話越しにオナニーしようと持ち掛けますが、二人はだんだんとヒートアップしてしまい…?

『どちらか選べと言われたら。』29話ネタバレ・感想の詳細はこちら>>

【どちらか選べと言われたら。】29巻ネタバレ|電話越しのオナニーで大興奮の二人!拗ねてしまった勇太を宥める為、下着を脱いで見せたさやか。 大胆なさやかに興奮した勇太はテレビ電話越しにオナニーしようと持ち掛けますが、二人はだんだんとヒートアップしてしまい…? ...

『どちらか選べと言われたら。』30話のあらすじのネタバレ

電話越しのオナニーを終えた勇太の元に、沙良からのメッセージが入ります。
翌日沙良と会う事になった勇太ですが、忙しいさやかの事を気遣い、後ほど報告する事に。

翌朝目を覚ました勇太は、自分にしがみついてぐっすりと眠るさやかの姿を発見。
さやかが愛おしくてたまらなくなった勇太は、そのままさやかの服を脱がせ胸に手を伸ばして口に含みます。
目を覚ましたさやかは仕事に遅れると困惑しますが、快感には抗えず勇太を受け入れてしまい―――。

30巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|無防備に眠るさやかに欲情した勇太は朝からエッチしたくなり…?電話越しのオナニーから一夜明け、無防備に眠るさやかに欲情した勇太は朝だというのに抱いてしまいます。 この日勇太は沙良から呼び出されますが、結局さやかに言い出せずに別れてしまい…? ...
30巻では、刺激的なオナニーから一夜明け、お互いに求め合う二人の様子が描かれていました。
あんな無防備な寝顔を見せられたら、勇太が欲情してしまうのも納得です。

まるで獣のように求め合う二人の姿を見ていると、二人がどれ程我慢していたかが伝わりドキドキしました!
二人は出勤直前までラブラブで、なんだかこちらまで幸せな気分になりますね♪
二人の間には誰も入る余地はなさそうですが、沙良の目的も分からないし心配です!

『どちらか選べと言われたら。』31話のあらすじのネタバレ

沙良に呼び出された勇太は、さやかに言い出せないまま二人きりで話をする事に。
なんと、沙良が高校時代から耕司に好意を寄せていた事が発覚します。
しかし離婚を経験した事で、すっかり恋愛に臆病になってしまった沙良。

勇太を呼び出した理由は、10年前から変わらぬ愛を貫く勇太に、幸せになる為のアドバイスをもらう為でした。
一方、仕事を終え家路に就いていたさやかは、勇太と沙良が二人で会っているところを目撃してしまい―――。

31巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|沙良が勇太を呼び出した理由は…?沙良が勇太を呼び出した理由は、恋愛についてアドバイスをもらう為でした。 恋愛に臆病な沙良の背中を押した勇太ですが、二人でいるところをさやかに目撃されてしまい…? ...
31巻は、恋愛に臆病になった沙良が悩みを打ち明ける様子が描かれていました。
てっきり勇太を呼び出して誘惑するつもりかと思いきや、まさかの恋愛相談でびっくりです!
しかも10年前から耕司に想いを寄せていたなんて素敵ですね♪

勇太のアドバイスを受け、今度こそ耕司と結ばれるのか気になります!
また、完全に誤解してしまったさやかとも仲直りできるのか心配です!

『どちらか選べと言われたら。』32話のあらすじのネタバレ

沙良の気持ちが分からない耕司は、あの日黙って帰ってしまった理由を尋ねます。
すると、沙良は高校時代から耕司に想いを寄せていた事を打ち明けたのです。
戸惑いながらも両思いだと分かった耕司は、改めて沙良に想いを伝えるのでした。

一方、勇太が自分に内緒で沙良に会っていた事にご立腹のさやか。
勇太を縛りあげ下着姿にすると、股間を脚で踏みつけます。
沙良と会った事がバレたと察した勇太は理由を説明しますが、さやかの気持ちは治まりません。
さやかは勇太に跨ると、さらなるお仕置きを続け―――。

32巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|さやかのお仕置きに翻弄される勇太!沙良は耕司への想いを伝え、晴れて二人は両想いに。 一方さやかは、自分に内緒で沙良と会っていた勇太にお仕置きをしようとして…? ...
32巻は、沙良と耕司のカップルが成立する様子や、さやかがお仕置きをする様子が描かれていました。
沙良と耕司が高校時代から両想いだったと聞き驚きましたが、無事に結ばれて本当に良かったです!

さらに、普段はドМのさやかが攻めに回る様子は最高で、もはやお仕置きではなくご褒美にしか見えません!
いつもとは違い、女王様のようなさやかが滅茶苦茶セクシーなので注目されてみてくださいね。

『どちらか選べと言われたら。』33話のあらすじのネタバレ

さやかのエッチなお仕置きに興奮した勇太は、手錠を外し仕返しを始めます。
最初は戸惑っていたさやかですが、いつもよりも激しいプレイに大興奮。
無意識に言葉に漏らしてしまう程に感じてしまうのでした。

その後エッチを終えた二人は沙良と耕司の話に。
二人が上手くいっていると聞き驚くさやかでしたが、今度皆で集まろうと言われ悩んでしまいます。
高校時代の事を思い出すと辛くなるものの、今となっては勇太が居てくれるだけで十分なのです。
翌日、ジョギング中のさやかの元に予想外の人物から電話がかかってきて―――。

33巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|勇太の仕返しにさやかは感じまくってしまい…。さやかのエッチなお仕置きに興奮した勇太は、仕返しを始めます。 いつもよりも激しいエッチに耐え切れなくなったさやかは、思わず気持ちを声に出してしまい…? ...
33巻では、形成逆転し、さやかに仕返しをする勇太の姿が描かれていました。
回数を重ねる毎にパワーアップする二人のエッチは、何度見ても飽きません!

お尻を叩かれ、何度も突かれてだらしない表情になるさやかがエロくて最高でした!
また、いつか沙良たちとのダブルデートもして欲しいですね!
最後はびっくりする展開になっているので確かめてみてください♪

『どちらか選べと言われたら。』34話のあらすじのネタバレ

さやかの母が急遽帰国した為、勇太の実家を訪れた二人。
勇太は二人が付き合い始めた事を母たちに打ち明けようとしますが、さやかは乗り気ではありません。
さらに母たちは二人が手を繋いでいても気にも留めていない様子。
業を煮やした勇太は二人の関係を説明しようとしますが、さやかはそれを遮り別の話にすり替えてしまったのです。

その後も二人の意見はまとまらず、結局言い出せないまま夜に。
母たちの話は尽きず、さやかは勇太の部屋で寝る事になります。
すると、すぐ側に母たちがいるというのに勇太はさやかの服を脱がし始めて―――。

34巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|二人の関係を親に隠そうとするさやかに勇太は…?さやかの母が急遽帰国し、勇太の実家に行く事になった二人。 勇太は二人の関係を打ち明けようとしますが、さやかは隠そうとして…? ...
34巻では、それぞれの母親たちと再会する二人の様子が描かれていました。
幼い頃から家族同然に育ってきた二人ですが、今や恋人同士に。
早く打ち明けたい勇太に対して、さやかが何故こんなにも隠したがるのか理解できません。
もう既に親にバレていそうな気もしますがどうでしょうか?

作品の最後では、勇太の部屋でエッチな雰囲気に…?
声を押し殺しながら感じてしまうさやかが最高に色っぽいので必見です!

『どちらか選べと言われたら。』35話のあらすじのネタバレ

エッチしているところをさやかの母にバレそうになった二人ですが、間一髪のところで事なきを得ます。
しかしさやかは全裸で布団に潜っていただけだし、勇太は下半身丸出し。
さらに勇太の股間は鎮まらず、さやかに何とかして欲しいと訴えたのです。
呆れながら布団に潜りこむさやかの背後から、股間を挿入した勇太。
さやかは断れず勇太に従い、最後は精液を口で受け止めるのでした。

翌朝、先に目を覚ましたさやかは勇太のパソコンの電源が入ったままになっている事に気付きます。
『宝箱』と書かれたフォルダを開いたさやかは、その中身に驚いてしまい―――。

35巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|二人のエッチが母親にバレそうに!母親にエッチしているところを見つかりそうになった勇太たちですが、間一髪で事なきを得ます。 しかし勇太の股間は鎮まらず、二人は布団の中でエッチの続きを始めて…? ...
35巻では、二人のエッチの続きについて描かれていました。
今回は見つからなかったからよかったものの、万が一母親たちに見つかれば大騒ぎになっていましたよね!
幼なじみとエッチしているところを母親に見つかるなんて、考えただけで震えます。

作品の中盤では、布団に潜り込んで体を重ねる二人にドキドキしました!
意見の相違からすれ違いそうで心配ですが、このままラブラブでゴールインしてくれる事を祈ります!

『どちらか選べと言われたら。』36話のあらすじのネタバレ

深夜バスでのプレイに興味を持ったさやかは、勇太の股間を握り始めます。
先程まで落ち込んでいた勇太も、大胆なさやかの行動に我慢できません。
勇太は続きをするよう促すと、さやかは股間を擦り始めたのです。
勇太が感じている事を確認したさやかは、さらに思いがけない行動に。
さやかの行動に興奮した勇太は、スカートの中に手を入れるのでした。

母のスカートが伸びるからと勇太を制止したさやかですが、代わりにスカートを捲り上げると下着が露わに。
勇太は早速下着に手を入れ秘部を弄ると、さやかは一瞬で大洪水になってしまいます。
エスカレートした勇太はさやかを膝に乗せ、そのままバックから挿入して―――。

36巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|乗客がいるバスの中でエッチ!?股間に触れるさやかに興奮した勇太は、その先を催促します。 さやかの大胆な行動に我慢できなくなった勇太は、他に乗客がいるのに交わろうとして…? ...
36巻では、深夜バスの中でエッチな事を始める二人の様子が描かれていました。
他にも乗客がいるというのに、大胆な行動に出る二人には驚かされるばかりです!
股間を触れるだけでなく、とんでもない行動に出るさやかに釘付けになってしまいました!

最終的には触れるだけでは足りずに体を重ねる二人ですが、他の乗客にもバレていそうで心配です。
さらにラストはとんでもない展開になっているのでチェックされてみてくださいね♪

『どちらか選べと言われたら。』37話のあらすじのネタバレ

休憩中のバスの車内でエッチを続けていた勇太たち。
結局最後まで交わってしまった二人ですが、休憩を終えた乗客が戻ってきてしまいます。
慌てて座り直した二人は、他の乗客にバレず安堵。
しかしバレていないと思っていたのは二人だけで、実際は乗客の一人に気付かれていました。

数日後、日常に戻りクリスマス商戦に向けて忙しい日々を過ごしていたさやか。
恋人同士になって初めてのクリスマスを楽しみにしていたさやかですが、下請け工場のトラブルで当日の出勤が決まってしまいます。
その頃勇太は特別な日に向けてホテルのスイートルームを予約。
早速さやかに報告する勇太でしたが、さやかから当日の出勤が決まった事を伝えられて―――。

37巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|恋人になって初めてのクリスマスは…?走行中のバスの中で、最後まで交わってしまった勇太たち。 二人は日常生活に戻り、初めてのクリスマスを楽しみにしていたさやかでしたが…。 ...
37巻では、初めてのクリスマスに向けて浮足立つ二人の様子が描かれていました。
勇太を喜ばせようとサプライズを計画するさやかはとても可愛らしいのですが、エッチな妄想ばかりで笑えます!

さやかのクリスマス出勤が決まり、落胆する二人が可哀想でした…。
しかし最後の最後に思わぬ展開が!!
作品内ではクリスマス当日の二人も描かれているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

『どちらか選べと言われたら。』38話のあらすじのネタバレ

仕事を切り上げホテルに駆け付けたさやかを愛おしく思った勇太は、唇を重ねていきます。
特別なクリスマスにならなくても、さやかがいてくれるだけで十分だと伝える勇太。
そのままさやかのブラウスを脱がせストッキングを破った勇太は、さやかをある場所へ連れ出したのです。

さやかが連れられて来た先は、ガラス張りの壁際。
外にはたくさんの通行人がいるというのに、勇太はバックから挿入するとピストンしていきます。
最初は戸惑っていたさやかですが、こんな場所で勇太から突かれていると思うとやがて羞恥心が快感に変わり―――。

38巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|初めてのクリスマスは刺激的で…?さやかのサプライズに感動した勇太は唇を重ねていきます。 そのままさやかの服を脱がしガラス張りの壁際に連れ出すと、二人はその場でセックスを始め…? ...
38巻では、刺激的なクリスマスを過ごす二人の様子が描かれていました。
ガラス張りの壁際で交わるという発想は度肝を抜かれましたが、二人が本当に気持ちよさそうなのが印象的でした!

特にさやかの大きな胸を窓に押し付けてのピストンはエロ過ぎて圧巻です!!
最後もクスっと笑える展開になっているので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

『どちらか選べと言われたら。』39話のあらすじのネタバレ

最高のクリスマスを過ごし、興奮冷めやらぬ勇太。
さやかの事ばかり考えている勇太でしたが、新入社員の教育係を任されてしまいます。
林由香という名の新入社員は、可愛らしい雰囲気の女性。
しかも由香は勇太が以前深夜バスの車内でセックスしていた男だと気付いていました。

その日勇太が帰宅すると、熱を出しベッドに倒れ込んでいるさやかの姿が。
勇太の帰宅を喜ぶさやかをなだめベッドに寝かせる勇太ですが、こんな時でも色っぽいさやかの姿に欲情してしまいます。
なんとか理性を保とうとするものの、さやかに誘惑されスイッチが入ってしまい―――。

39巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|発熱したさやかに勇太が注射!?新入社員の由香は、深夜バスでセックスしていた男・勇太の指導を受ける事になり憂鬱に。 そんな中、勇太が帰宅すると熱を出したさやかがベッドに倒れ込んでいて…? ...
39話では、熱があるのに交わる勇太とさやかの姿が描かれていました。
こんな時でも寝るよりもセックスという二人に驚きですが、そんなエッチなところも二人らしいですね!
熱のせいかいつもよりも燃え上がる二人が最高にエロいので必見です!!

また、勇太の会社に入社してきたのが、深夜バスでの一件の目撃者とは驚きました!
なんだか運命的ですし、二人の間で何か起こりそうで心配です!

『どちらか選べと言われたら。』40話のあらすじのネタバレ

さやかに風邪をうつされてしまった勇太のデスクにそっと薬を置いた由香。
勇太は誰からの差し入れか分からず戸惑いますが、ありがたくいただくのでした。
一方さやかは、同僚から結婚式に招待され自分の事のように喜んでいました。

さらにさやかは結婚式でブーケを受け取って欲しいと頼まれ戸惑います。
さやかは勇太との結婚に憧れを抱いているものの、勇太の意思が分からず不安を感じていたのです。
その夜、仕事帰りに勇太に遭遇したさやかは思わず抱き着きます。
そんな二人の前に、偶然通りかかった由香が居合わせて―――。

40巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|さやかは勇太の気持ちが分からなくて…?風邪をひいた勇太は、由香から薬の差し入れを受けます。 その頃さやかは同僚の結婚式に招待され、ブーケを受け取って欲しいとお願いされていて…? ...
40巻では、勇太との結婚に不安を感じるさやかの様子が描かれていました。
以前勇太の実家を訪れた際には二人の交際を隠したさやか。
そんなさやかに結婚の意思があると分かり、読者としても安心しました!
さやかは不安を感じているようですが、きっと勇太も同じ気持ちのはずなので是非話し合って欲しいと思います!

作品の中盤では、さやかと由香が対面。
今のところ由香と勇太はただの先輩後輩の間柄ですが、何か起こりで心配です!

『どちらか選べと言われたら。』41話のあらすじのネタバレ

友人の話のフリをして勇太の本音を聞き出そうとしたさやかですが、勇太には全てお見通し。
ブーケをもらえばいいと言われてしまいますが、さやかは素直になれません。
さやかに意地悪したくなった勇太はエッチなお仕置きを加えます。

その後、勇太は帰省した時に二人の関係を隠した理由を質問。
するとさやかは母たちを驚かせたくなかったからだと打ち明けます。
しかしさやかの意外な本音を聞いた勇太は、益々さやかを愛おしいと感じるのでした。

翌日、正社員に昇格した勇太は、さやかとの結婚に向け胸を膨らませます。
ところが同時に由香の重大なミスが発覚。
このままでは由香が解雇されてしまうと焦った勇太は、代わりにミスを被り―――。

41巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|勇太は由香のミスを庇って…?嘘をついたさやかにエッチなお仕置きをした勇太。 翌日、正社員になった勇太はさやかとの結婚に向けて夢を膨らませますが、同時に由香の重大なミスが発覚して…? ...
41巻では、由香の変化について描かれていました。
冒頭のエッチなお仕置きシーンは、さやかが本当に気持ちよさそうで大興奮!
また、母たちに二人の交際を隠した理由も分かり一安心です!

このまま結婚へ…という流れになるかと思いきや、由香が勇太に好意を持った様子。
またもタイトル通りの展開になってしまうのか…最後まで見届けたいと思います!

『どちらか選べと言われたら。』42話のあらすじのネタバレ

勇太と由香がオイルパスタを食べに行った事に嫉妬したさやかはオイルプレイを開始。
帰宅したばかりの勇太の服を脱がせマットに寝かせると、オイルを塗った体を摺り寄せていきます。
勇太がさやかの秘部に触れると既にびしょ濡れでしたが、さやかは勇太の手を取り制止。
そのまま勇太をベッドに座らせると、股間にオイルを塗り始めます。

胸に触るも許されず、今度はオイルでヌルヌルの股間を揉まれる勇太。
勇太が感じていると、さやかは丁寧にパイズリを始めます。
さらに先端に唾を垂らし口で丁寧にしごかれ、勇太はイきそうに。
しかし寸止めされベッドに寝かされた勇太は、さやかに跨られて―――。

42巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|オイルパスタに対抗したさやかのご奉仕に勇太は…。帰宅したばかりの勇太にオイルを擦り付け、丁寧にご奉仕していくさやか。 やがてイきそうになった勇太ですが、イく事も許されず悶絶してしまい…? ...
42巻では、さやかが考えたオイルプレイについて描かれていました。
帰宅したばかりの服にオイルを付けて取れるのか心配になりましたが、いつもとは違い受け身の勇太が珍しくて見入ってしまいます!

オイルのヌルヌルした刺激でイってしまいそうになりながらも、自由にイく事すら許されない勇太。
さやかのドSな一面が見られて最高の展開でした♪

『どちらか選べと言われたら。』43話のあらすじのネタバレ

残ったオイルでアナルプレイを試そうとする勇太。
しかしさやかに特別な日の為に残しておきたいとお願いされ、勇太は承諾します。
翌日、勇太の部署には鈴木という名の新しい課長が配属に。
鈴木は勇太の仕事ぶりを認めてくれ、嬉しくなった勇太はすぐさまさやかに報告しました。

その頃さやかは花嫁がブーケトスする場面に遭遇。
見事ブーケをキャッチしたさやかは満面の笑みを浮かべます。

その後、勇太は鈴木から新しいプロジェクトの責任者に任命され大興奮。
さやかとの結婚に向け何としても成功させようと意気込む勇太の元に、さやかからメッセージが届いて―――。

43巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|誰もいない社内でさやかと交わって…。残ったオイルでアナルプレイを試そうとした勇太ですが、さやかは「特別な日」の為に残したいと発言し勇太を骨抜きにします。 翌日、勇太の部署には新しい課長が配属されて…? ...
43巻では、結婚に向けて動き出した二人の様子が描かれていました。
アナルプレイがお預けになったのは残念ですが、『特別な日』が楽しみに♪
勇太の仕事は順調ですし、このまま昇進しさやかにプロポーズできる事を願いたいです!

さやかもブーケをキャッチし幸せそうな表情に。
こんなシーンが描かれているという事は、二人の結婚も近いのでしょうか?
作品中盤からは、社内で交わる二人が最高にエロいので見逃さないでくださいね!

『どちらか選べと言われたら。』44話のあらすじのネタバレ

誰もいない社内にさやかを招き交わる勇太。
最初はデスク上でピストンし、最後にはさやかを抱え上げた状態で絶頂を迎えます。
その後、家路に就くさやかの手には結婚式で受け取ったブーケが。
まるで結婚を催促しているようで、焦ったさやかは深く考えないでと誤魔化しますが、勇太はさやかの気持ちを理解していました。
昇進するまで待っていて欲しいと訴える勇太に、さやかは涙ぐみながら頷きます。

あれから一年が経ち、係長に昇進した勇太は今度こそさやかにプロポーズしようと決意。
一方、沙良と飲んでいたさやかはいつまで待てばいいのかと憤りを感じていました。
沙良に先を越され焦ったさやかは、待っているだけでは駄目だと考えて―――。

44巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|ついに二人は結婚へ?想いのこもったプロポーズ!誰もいない社内でさやかと交わる勇太。 帰り道、さやかが結婚について不安を抱いている事を悟った勇太は、昇進するまで待っていて欲しいと訴えて…? ...
44巻では、結婚に向けて動き出した二人の様子が描かれていました。
冒頭のエッチシーンから一年が経過していた事に驚きましたが、やっと結婚に向けて動きがあり本当に良かったです!
勇太の昇進も決まりましたし、もうさやかを十分に養っていけるはずです。

同時期にさやかもプロポーズを決意しているところが面白いですね♪
最後は二人らしいプロポーズになっていて、最高の展開に大満足でした!!

『どちらか選べと言われたら。』45話のあらすじのネタバレ

プロポーズを終え帰宅した二人は、お酒を飲みながら過去の恋愛話へ。
高校時代に少しだけ先輩と付き合っていたさやかですが、理由を聞かれると口をつぐみます。
実はさやかは勇太を守る為に仕方なく交際していただけで、一途に勇太だけを想い続けていた事が発覚。
二人はお互いに気持ちを伝え合い、唇を重ねていきます。

その後、お互いの両親への報告も終え、順調に結婚準備を進める二人。
ある日、母とホテルに泊まる事になったさやかは、勇太を送りながら公園のベンチに腰を下ろします。
そしてさやかは突然勇太のズボンのチャックを降ろし始めて―――。

45巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|勇太とさやかは結婚に向けて動きだして…。お互いにプロポーズし合った後、帰宅した二人は過去の恋愛を振り返ります。 その後、お互いの両親への報告を終えた二人は結婚に向けて順調に進み…? ...
45巻では、結婚に向けて順調な二人の様子が描かれていました。
長くかかりましたが、二人がついに結ばれる事になり本当に良かったです!
さやかの父の反応には笑ってしまいますが、勇太が相手で安心した様子。
皆に祝福されながら結ばれた二人なら、きっと幸せになれるでしょうね♪

最後には夜の公園で野外プレイを始めた二人。
独身最後の濃厚エッチが堪能できるので見逃さないでくださいね!!

『どちらか選べと言われたら。』46話のあらすじのネタバレ

勇太とさやかの結婚式当日、会場には友人たちの姿がありました。
相変わらず独り身のメガネの友人は出会いを求めますが、目を付けた由香は鈴木と良い雰囲気で、一瞬で失恋してしまいます。

友人たちが去った後、勇太はなんと花奈の姿を発見。
思わず身構える勇太でしたが、花奈はお祝いしに来ただけだと微笑みます。
勇太にお祝いを伝えると、捨て台詞を残し去っていく花奈。
勇太は戸惑いながらも、久々の再会を懐かしく思うのでした。

その後、挙式を終えた二人は晴れて夫婦に。
お色直しの為に控室に戻った勇太の目に、真っ赤なドレスに着替えたさやかの姿がうつります。
あまりの美しさに勃起してしまった勇太は、さやかと交わろうと考えて―――。

46巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|二人の結婚式!懐かしいあの人も登場!ついに勇太とさやかの結婚式となり、たくさんの参列客が訪れます。 そんな中、勇太は会場に花奈の姿を見つけて…? ...
46巻では、勇太とさやかの結婚式の様子が描かれていました。
久々の花奈の登場に驚きましたが、花奈はすっかり優しい雰囲気に。
笑顔も柔らかく幸せそうで、和木と上手く行っている事が伝わり嬉しくなりました♪

今回はエッチな展開にはならないと予想していましたが、こんな時でもエッチしてしまうところが二人らしいですよね!
夫婦になって初めて身体を重ねる二人がエロいので必見です!!

『どちらか選べと言われたら。』47話のあらすじのネタバレ

新婚旅行で離島へ出かけた勇太とさやかは海でのバカンスを楽しんでいました。
さやかの大胆な水着姿に興奮した勇太は、さやかを海に引き入れるとここでシようと誘います。
最初は拒否していたさやかですが、乳首や秘部を刺激されその気に。
しかし勇太が挿入しようとした時、警備員に見つかり注意されてしまったのです。

その後もバカンスを楽しんだ二人は新婚初夜を迎えます。
ベッドの上ではセクシーな下着姿でお誘いするさやかの姿が。
さやかは唇を重ねたあとお尻を突き出すと、新しい経験をしようとお誘いして―――。

47巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|ハネムーンを楽しんだ二人は特別な夜を過ごそうとして…?晴れて夫婦になった勇太とさやかは、離島でのバカンスを楽しんでいました。 その夜、さやかはエッチな下着でお尻を突き出すと、新しい経験をしようとお誘いして…? ...
47巻では、二人の新婚旅行の様子が描かれていました。
晴れて夫婦となり羽目を外す気持ちは分かりますが、まさか海中でシようとするとは驚きです!
いくら海外とはいえ、大胆な行動は相変わらずですね!

今回の見どころはなんといってもアナルプレイ
特別な日の為に残しておいたアナルプレイでは、乱れまくるさやかの反応が新鮮で見入ってしまいました!
かなり珍しい反応が見られるので注目していただきたいです♪

『どちらか選べと言われたら。』48話のあらすじのネタバレ

さやかからのお誘いで子作りをする事になった勇太。
何度も唇を重ねながらゆっくりと挿入していきます。
恋人の頃とは違い、夫婦になった今ではまるで獣のようにお互いを求め合う二人。
勇太は種を求めて腰を振るさやかを『メス犬』のようだと感じながら興奮していました。

一方、勇太が休んでいる間仕事に追われていた由香。
この日も一人残って仕事を片付けていた由香ですが、見かねた鈴木が手伝いを申し出ます。
この残業がきっかけで鈴木を意識し始めた由香は、仕事の後に飲みに誘ったのです。

翌朝、裸エプロン姿で朝食を作るさやかを見た勇太は欲情。
さやかの胸に手を伸ばしながら、朝食より先にさやかを食べたいと訴えて―――。

48巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|結婚してからのセックスはこれまでとは違っていて…?アナルプレイを堪能した後は、さやかのお誘いで子作りを始めた勇太。 さやかと何度も交わりながら、恋人の頃との違いを感じていて…? ...
48巻では、夫婦となった勇太たちの子作りの様子が描かれていました。
まるで獣のように求め合う二人がエロくて大興奮!!
恋人の頃よりも性に奔放にそして大胆になったさやかがエロくて最高でした♡

個人的には由香と鈴木も上手くいきそうで嬉しい展開に♪
すごくお似合いの二人なので是非結ばれて欲しいです!
また、子作りに励んだ結果も描かれているので見逃さないでくださいね!!

『どちらか選べと言われたら。』49話のあらすじのネタバレ

さやかがスニーカーばかり履いている事に気付いた勇太ですが、さやかは上手く誤魔化すと買い物に行こうと誘います。
靴屋に出かけたさやかは、ベビーシューズを手に妊娠報告。
勇太は泣きながらさやかを抱きしめると、もっと頑張ると約束するのでした。

それからしばらく経ち、二人の間には女の子が誕生。
ある晩さやかは授乳をしながら、もし沙良の子供が男の子だったら自分たちのようになるかもと微笑みます。
しかし勇太は嫁にはやらん!と断固拒否。
すっかり親バカな勇太に呆れるさやかでしたが、授乳を終え寝かし付けが終わってもさやかの母乳は止まらなくて―――。

49巻(最終話)ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|子供が生まれても二人の関係は変わらなくて…?さやかの妊娠が発覚し、二人のセックスはしばらくお預けに。 無事娘が生まれ普段通りの生活に戻った二人ですが、娘を寝かし付けても沙耶香の母乳は止まらなくて…? ...
49巻では、子供が生まれ慌ただしくなった二人の様子が描かれていました。
妊娠を機にセックスがお預けになっても幸せだなんて、こんなにも好きになれる相手に出会えた二人が羨ましくなります!

二人のお話はこれで終わりとなりますが、ラストのもしも生まれ変わったらという質問へのさやかの答えが素敵でほっこり♪
二人らしい幸せな終わり方に大満足でした!!

『どちらか選べと言われたら。』を無料で読む方法は?

『どちらか選べと言われたら。』が配信されている電子書籍サービスは?

『どちらか選べと言われたら。』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『どちらか選べと言われたら。』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『どちらか選べと言われたら。』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\先行配信中/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『どちらか選べと言われたら。』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長

『どちらか選べと言われたら。』は、電子書籍サービスの中でもコミックシーモア先行配信されているんだ!

どの電子書籍サービスよりも先に『どちらか選べと言われたら。』の最新巻を読むことができるってわけだね!

コミックシーモアでは、月額会員登録をすると最大20,000ポイント還元キャンペーンを実施してるんだね!

『どちらか選べと言われたら。』を実質無料で読みたいなら今がチャンスだね!

『どちらか選べと言われたら。』の作品情報まとめ

作品名 どちらか選べと言われたら。
作者 Soso / サニー
出版社/レーベル ズズズキュン!
ジャンル 青年漫画


\『どちらか選べと言われたら。』を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪