PR
少年・青年漫画

31巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|沙良が勇太を呼び出した理由は…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第31巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第31巻『沙良の告白』あらすじのネタバレ

♦沙良の気持ち

結局沙良と二人で会う事をさやかに伝えられないまま、待ち合わせ場所へと向かった勇太。

呼び出した理由を尋ねた勇太に、沙良は胸の内を打ち明けたのです。

 

10年前、勇太と仲の良い事を女子から嫉妬されたさやかは一人仲間外れに。

その後さやかは留学しますが、勇太は相変わらず女子たちから人気でした。

しかしさやか以外の女子が誘っても、勇太は興味すらない様子。

女子たちがさやかの悪口ばかり言う様子を眺めながら、沙良はくだらないとすら思っていました。

 

対してイケメンでもない勇太がモテる理由が分からない沙良。

そんな沙良は、いつしか自然と勇太と一緒にいる耕司を目で追っていたのです。

♦沙良の本音

高校の頃の事を思い出した沙良は、誰にも言えない悩みを打ち明けます。

一度結婚に失敗した事もあり、恋愛に臆病になってしまった沙良。

永い間想い続けても変わらない勇太とさやかの仲の良さに憧れた沙良は、自分も勇太たちのように幸せになれるかと尋ねるのでした。

 

その頃、勇太へのお土産を持って帰宅中のさやか。

勇太の驚く顔を思い浮かべながら、早く帰ってびっくりさせようと思いつきます。

すると、上機嫌で信号を渡るさやかの目に、勇太と沙良が二人で話しているのが飛びこんできて…?

図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第31巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第31巻は、離婚を経験し、恋愛に臆病になってしまった沙良。
一度失敗を経験したら、前に進めなくなってしまう気持ちも分かります。
それでも勇気を出して一歩進まないと、何も変わらないですよね!

10年間回り道した分、二人にも幸せになって欲しいです!
勇太のアドバイスを受けた沙良が何を選択するのか、是非確かめてみてくださいね♪

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第31巻『沙良の告白』あらすじ感想

♦沙良の相談

前話で沙良と待ち合わせした勇太ですが、呼び出した理由がまさかの恋愛相談で驚きです!

てっきり沙良が勇太を誘惑するつもりかと疑っていましたが、耕司の事で安心しました!!

 

それにしても、高校時代から耕司に好意を持っていたとは!

二人は卒業してすぐに一線を越えたはずですが、あの時どちらかが一歩踏み出していれば、また違った展開になっていたかもしれません。

それでも10年間回り道をして、また耕司の元に戻って来るなんて…。

まるで勇太とさやかのようで応援したくなりました!

 

高校時代、さやかは他の女子から嫌われ嫌がらせを受けていましたが、沙良は見ているだけで何もしなかったようです。

お互いに良い印象はなさそうですが、もし再会したら今度こそ良い友達になれそうな気がします!

また、沙良が勇太に恋愛相談をした理由も、聞いていてなんだかほっこりしました!

女子から嫌われやすいさやかですが、一人でも味方がいたようで良かったです!

♦勇太のアドバイス

ほっこりしたのも束の間、沙良といるところをさやかに目撃されてしまった勇太!

前話で沙良と会う事を伝えていれば何の問題もなかったのに、これは完全に誤解してしまいますよね…。

といっても、こんな事で二人の信頼関係が崩れるとは思いません。

さやかの手土産が打開策になりそうで楽しみです!

 

作品内では勇太が沙良に向けたアドバイスも描かれています。

勇太のアドバイスがとても素敵なものになっているので、こちらも是非確認されてみてくださいね♪

勇太に後押しされ、沙良は耕司に想いを伝えるのか…今後の展開も気になります!

 

さらに、作品の最後ではさやかからのサプライズが!

今回はエッチシーンがなく残念でしたが、次回は濃厚なエッチシーンがありそうで楽しみです!!

♦残る一人は…

勇太とさやか、耕司と沙良ときたら、気になるのは一人残されたメガネの友人です。

もしメガネの友人だけがずっと独り身だったら悲しすぎますよね…。

この作品はサブキャラにまで焦点が当たるので嬉しいのですが、今後の展開でメガネの友人にも春が来る事はあるのでしょうか?

勇太や耕司と違い、あまり目立たないタイプですし、女性からも人気がなさそうですよね…。

 

そんなメガネの友人でも性格は良さそうですし、こうなったら全員幸せを掴んで欲しいです!

メガネの友人にも、勇太や耕司のように10年間気になっている女性が居たりするのでしょうか?

男三人、全員幸せになれるのか気になります!!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪