PR
少年・青年漫画

32巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|さやかのお仕置きに翻弄される勇太!

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第32巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第32巻『彼女には敵わない』あらすじのネタバレ

♦沙良の告白

耕司の家を訪れた沙良は、そのまま彼をベッドに押し倒し唇を重ねます。

沙良の行為はエスカレートしていきますが、耕司はそれを制止したのです。

戸惑う沙良に、あの日何も言わずに出て行った理由を尋ねる耕司。

すると沙良は、高校の頃の事を語り始めるのでした。

 

あの時耕司と関係を持ったのは、耕司の事が好きだったからだと伝える沙良。

驚き絶句する耕司に、沙良はこれまで胸に秘めていた想いを伝えたのです。

♦さやかのお仕置き

一方、刺激的なコスチュームを身に付け、勇太を縛り上げたさやか。

勇太はこれから何が起こるのかも知らず、呑気に興奮しています。

するとさやかは勇太の股間を踏みつけると、何か隠している事はないかと問いただしたのです。

 

何の事か分からず戸惑う勇太の股間をさらに刺激しながら、気持ちよくなりたいなら早く吐くよう一喝するさやか。

すると、沙良に会った事がバレたと気付いた勇太は、正直に打ち明けます。

会う前に言おうとしたものの、忙しそうなさやかを気遣って言えなかった事を吐露する勇太。

さやかは正直に打ち明けた勇太を褒めながらも、お仕置きを始めるのでした。

♦さやかの逆襲

勇太の上に跨り、秘部を擦り付けるさやか。

すると刺激を受けた勇太は、次第に我慢できなくなっていきます。

さらにさやかまで感じてしまい、既に秘部はぐしょぐしょに。

勇太の股間は大きく盛り上がっており、興奮したさやかはそのまま股間を鷲掴みにし…?

図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第32巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第32巻は、勇太にお仕置きを繰り返すさやか。
股間を踏みつけて刺激したり、勇太に跨って秘部を擦りつけたり…。

もはやお仕置きではなくてただのご褒美にしか見えません。
最後はさやかがさらに大胆になり勇太を刺激していくので必見です!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第32巻『彼女には敵わない』あらすじ感想

♦ついに両想いに!

前話では、耕司の家を訪れていた沙良。

このままエッチしてしまうのかと思いきや、耕司が意外と硬派で驚きました!

前回関係を持った時、沙良は耕司の告白に応えずに帰ってしまいます。

しかし、今思えばあの時の行動は、耕司を試す為だったのでしょうか?

 

高校時代、沙良が自分と関係を持ったのはただの遊びだと思っていた耕司ですが、まさか両想いだったとはびっくりです!

沙良は耕司が自分に気がないと思い込み諦めたようですが、ただ単にすれ違っていただけだったのですね…。

想い合いながらもすれ違った二人を見ていると、まるで勇太とさやかのようで感慨深くなりました!

 

もしあの時二人が一歩踏み出していたら、沙良も他の男性と結婚する事なく耕司と結ばれていたかもしれません。

随分回り道してしまいましたが、今度こそ二人が上手くいくと嬉しいですね!

♦形勢逆転

その頃、さやかに縛り上げられて下着姿にさせられた勇太。

新しいプレイかと思い込み喜ぶ勇太には笑ってしまいました!

あの日、勇太と沙良が一緒に居るところを見たさやかが仕組んだお仕置きだったなんて、夢にも思わなかったでしょうね!

 

この時のさやかのコスチュームは、前話で勇太へのお土産として持ち帰ったものでしょうか?

胸は丸出しだし、パンツの面積も極小だし…。

愛する彼女がこんな格好で現れたら、勇太が興奮してしまうのも分かります。

 

いつもはドSな勇太が攻められていく様子には、見ているこちらまでドキドキしました!!

まるで女王様のようなさやかがとんでもなくセクシーなので、こちらにも注目されてみてくださいね♪

♦お仕置きは続く

さやかから詰め寄られ、沙良と会っていた事を打ち明ける勇太。

理由を話せばさやかも分かってくれると思いますが、やはり黙って会ったのはダメでしたね…。

それでも、感情的に問い詰めるのではなく、エッチなお仕置きをするあたりがさやからしくて最高です!

 

股間を踏みつけられ、思い切り刺激されるのに挿入はできないという拷問。

それでもさやかのような美人に虐められるなんて、逆にご褒美のように感じます。

最終的にはさやかが勇太に跨り、股間を鷲掴みにしますが…?

 

作品内ではさやかのお仕置きの続きも描かれています。

お仕置きとは名ばかりで、勇太にとっては最高のご褒美になっているので、是非確かめてみてくださいね。

 

今回はさやかが攻めに回りましたが、勇太がこのまま黙っているとは思えません。

次回は形勢逆転してドS勇太が現れるのか、とても楽しみです!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪