PR
少年・青年漫画

36巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|乗客がいるバスの中でエッチ!?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第36巻のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第36巻『バスの中ではお静かに』あらすじのネタバレ

♦さやかの誘惑

前話では、勇太が深夜バスでのエッチに興味がある事を知ったさやか。

気になったさやかは、興味本位で勇太の股間に触れてしまいます。

親に交際を隠された事に落ち込んでいた勇太ですが、積極的なさやかに我慢できません。

先程の埋め合わせをしてもらおうと、自らチャックを降ろし股間を露わにしたのです。

 

勇太の行動に驚きながらも、急かされたさやかは股間を握り始めます。

勇太が感じている事に喜んださやかは、他にも乗客がいるのに股間を擦ると、とんでもない行動に出たのです。

さやかの思わぬ行動に益々興奮し、いつも以上に気持ちよくなってしまった勇太。

我慢できなくなった勇太は、さやかの下半身に手を伸ばします。

♦他に乗客がいるのに…

しかしさやかは母に借りたスカートが伸びるからと勇太を制止。

勇太に見えるようにスカートを捲り上げると、下着を露わにしたのです。

興奮した勇太はさやかの下着に手を入れ、秘部を弄り始めます。

 

さやかは快感のあまり声を漏らしてしまい、さらに秘部は一瞬で大洪水に。

エスカレートした勇太は触るだけでは飽き足らず、さやかに上に乗るよう指示します。

さやかは呆れながらも勇太の上に座ると、バックから挿入されてしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どちらか選べと言われたら。』第36巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第36巻は、バスの中でエッチを始める二人!
絶対に他の乗客にバレていると思うのですが、プレイを止めない二人から目が離せません。

特にさやかを椅子に座らせる形での体位は、綺麗な胸が丸見えで圧巻ですよ!
また、声を押し殺して感じてしまうさやかが色っぽいのでこちらも注目していただきたいです!!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第36巻『バスの中ではお静かに』あらすじ感想

♦アダルト動画の再現

前話では、勇太のパソコンからアダルト動画を発見したさやか。

そこで深夜バスでのプレイ動画を見つけたさやかは、興味本位で勇太の股間に触れてしまいます。

バスで帰宅中というのがタイムリーですが、さやかの大胆な行動には毎回驚かされますね!

 

静まり返った深夜バスの中で股間に触れるなんて、誰かに見られたらと思うととても真似できません。

さらに勇太もまた、積極的なさやかに驚きながらも興奮してしまいます。

先程までは、さやかに交際を隠された事で落ち込んでいた勇太。

それでもこんな可愛らしい事をされたら、一瞬で許してしまいそうです!

 

触れたまま固まっているさやかに続きを催促する勇太にドキドキしました!!

個人的には、他にも乗客がいるバスの中でエッチな事をするなんてあり得ません。

それでもノーマルなプレイでは満足できない二人にとっては、最高の環境なのでしょうね!

♦大胆なさやかにノックアウト

勇太に急かされたさやかは、恐る恐る股間を擦っていきます。

勇太は声を我慢しているように見えますし、我慢汁まで出ている状態。

この時のさやかの思わぬ行動に釘付けになってしまいました!!

 

さやかは無意識でやっているのだと思いますが、こんな事をされたら勇太がエスカレートする気持ちも分かります。

さやかの大胆な行動に驚かされる事間違いなしなので、是非本編でチェックされてみてくださいね!

♦バスの中で交わる二人

作品の中盤では、興奮した勇太がさやかのスカートの中へ手を入れようとします。

しかし母のスカートだからという理由でさやかは拒否。

落ち込む勇太でしたが、これで終わらないところがさやかの長所です!

伸びないようにスカートを捲り上げると、下着を露わにしたさやか。

 

勇太はそのまま下着に手を入れると、秘部をかき回し始めます。

触られただけでも大洪水なのが伝わりますし、さやかは一瞬でイってしまったように見えました!

やはり他に乗客がいる…という状況がいつもよりも興奮させるのでしょうか。

 

作品の最後では、二人の行動がエスカレート!

たくさんの乗客がいるのに、体位を変えながら交わっていく二人が圧巻です!

個人的には絶対にあり得ないシチュエーションなので見入ってしまいました!

 

触るだけならまだしも、実際に交わってしまうと絶対にバレてますよね!!

バレていないと思っているのは本人たちだけで、他の乗客は気になってたまらないと思います。

特に運転手さんはミラーに映って運転どころではないのでは…。

 

作品の最後では、二人に大ピンチが訪れます!!

この時の勇太の行動が度肝を抜くようなものなので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪