PR
少年・青年漫画

40巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|さやかは勇太の気持ちが分からなくて…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第40巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第40巻『新たな悩み』あらすじのネタバレ

♦結婚式の招待

前話では、さやかの風邪がうつってしまった勇太。

勇太の事が心配になった由香は、彼のデスクにそっと薬を置きます。

寒気で死にそうになっていた勇太は風邪薬をありがたくいただきながらも、置いてくれた相手に心当たりがなく戸惑うのでした。

 

一方、仕事中のさやかの元へ、同僚から結婚式の招待状が。

まるで自分の事のように喜ぶさやかに、同僚はあるお願いをします。

同僚のお願いとは、結婚式の時にブーケを受け取って欲しいという事。

さやかは予想外のお願いに戸惑いを隠せません。

♦結婚への想い

幼い頃、勇太とおままごとをしていた時の事を思い出すさやか。

あの時の勇太は父親の真似をして、幼いさやかに小さな花を贈っていました。

幸せな記憶を思い出すさやかでしたが、現実に結婚の事となると及び腰になってしまいます。

 

勇太と結婚するとなれば、まずはお互いの親に報告しなければなりません。

それでも勇太と結婚し、彼に似た子供を授かればきっと幸せになれると思うのです。

♦さやかの不安

仕事帰りに勇太と遭遇し、思わず抱き着くさやか。

しかし勇太が風邪をひいている事に気付き責任を感じます。

 

すっかり治ったと聞き安堵したさやかは同僚の結婚式の事を打ち明けようとしますが、勇太に結婚の意思があるか分からず言いよどんでしまったのです。

その後、二人は偶然通りかかった由香に遭遇して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どちらか選べと言われたら。』第40巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第40巻は、勇太が結婚についてどう考えているか分からず思い悩むさやか。
きっと勇太もさやかとの結婚を望んでいると思いますが、いくらラブラブでも言葉で聞くまでは不安ですよね…。

もし勇太に結婚するつもりがなければ間違いなくショックを受けてしまいますし、難しい問題です。
勇太の言葉を聞けばさやかも安心すると思うので、勇気を出して一度話し合って欲しいと思います!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第40巻『新たな悩み』あらすじ感想

♦由香の差し入れ

前話では、風邪をひいたさやかと交わって見事うつされてしまった勇太。

あれだけ濃厚に交わればうつされても仕方ないかと思いますが、そんな勇太に由香が薬を差し入れるとは驚きました!

バスでエッチな事をする変態だと分かり切っていますし、彼女持ちだという事も知っているのだから変な意味はないと思いますが…。

ただ単に後輩として先輩を心配しているのでしょうか?

 

由香の気持ちは嬉しいですが、彼女としては面白くないですよね!

勇太もありがたく薬をもらっていましたが、何の疑問も持たなかったのも不思議です。

今のところただの先輩後輩の関係ですが、いつか勇太とさやかの関係を脅かしそうで心配になりました…。

♦二人のすれ違い

その頃、職場の同僚から結婚式に招待されたさやか。

しかもブーケを受け取って欲しいと頼まれるなんて、同僚もさやかの結婚を後押ししているような気がしてなりません。

しかしさやかは勇太との結婚に不安があるようです。

 

以前、勇太の実家を訪れた時に付き合っている事を隠してしまったさやか。

あの時は勇太と付き合っている事が気恥ずかしくて言えないのかと考えていましたが、今となってはさやかの気持ちも分かる気がします。

あくまでも個人的な予想ですが、さやかは勇太の結婚の意思も分からないまま親に打ち明ける事が不安だったのかもしれません…。

 

親に勇太と付き合っている事を知られたら、すぐさま結婚の話が出ると思います。

もしその時に勇太に結婚の意思がなかったら…ショックを受けるのはさやかですよね!

あの時勇太はさやかに隠されて落ち込んでいましたが、ただ気持ちがすれ違っているだけのような気がしました!

一度よく話し合えば誤解は解けるかと思いますし、ブーケの一件で二人の関係が進む事を祈ります!

♦さやかと由香の対面

作品の中盤では、仕事終わりに勇太と遭遇したさやか。

公衆の面前でいちゃついていた二人は、偶然通りかかった由香と居合わせてしまい…?

 

由香とさやかは初対面ですが、さやかは只ならぬ雰囲気を感じ取ったようです!

勘のいいさやかなら、薬を渡したのが由香だと気付いたでしょうか。

今の勇太はさやか一筋なものの、彼女としては新たな女性の出現は気になりますよね…。

 

花奈との決着がついて以来、タイトルにそぐわない展開が続いていました。

ずっとさやかとのラブラブな展開が続く事が予想されましたが、まさかここに来てタイトル通りの展開に変わる事もありえるのでしょうか?

読者としては、勇太とさやかにはこのまま何事もなくゴールインして欲しいところです!

 

作品のラストでは、勇太の結婚の意思が分かります。

勇太と話し合う事でこのまま二人は結婚という流れになるのか、それとも一悶着あるのか…。

次回のお話も気になります!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪