PR
少年・青年漫画

41巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|勇太は由香のミスを庇って…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第41巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第41巻『正直に言えない!』あらすじネタバレ

♦勇太のお仕置き

前話では、友人の話のフリをして結婚式の相談をしたさやか。

しかし勇太には全てお見通しで、ブーケが欲しいならもらえばいいと言われてしまいます。

それでも自分の事だと認めないさやかにお仕置きしたくなった勇太は、一気に挿入すると激しくピストン。

気持ちよさそうなさやかに、正直に言わないと止めると脅したのです。

 

止めないでと懇願するさやかに欲情した勇太は、さやかを抱え上げると何度もピストンを続けます。

益々興奮した勇太は、やがてさやかの中で果ててしまうのでした。

♦さやかの本音

その後、余韻を楽しんでいた勇太は、以前実家に帰った時お互いの母に付き合っている事を隠した理由を尋ねます。

するとさやかは、母たちが一人の時に話した方がいいと考えた事を吐露。

 

あの時二人の交際を隠したのは、母たちを驚かせないようにというさやかの気遣いでした。

さらにさやかの可愛らしい本音を聞いた勇太は、益々さやかを愛おしく感じます。

♦由香の変化

翌日、正社員になった勇太はさやかとの結婚に夢を膨らませます。

しかし、由香のミスのせいで重大な情報が外部に漏れるというトラブルが発覚。

このままでは由香が解雇されると焦った勇太は、自分のミスだとして謝罪したのです。

 

その夜、由香は初めて勇太を見かけた時の夢を見ます。

深夜バスの中で交わる勇太を良く見ると、相手はさやかではなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どちらか選べと言われたら。』第41巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第41巻は、由香のミスを庇った勇太。
もし自分が由香の立場だったら、こんな事をされたら一瞬で好きになると思います。

さやか一筋の勇太が由香になびくとは思いませんが、まさかこれからタイトル通りの展開に逆戻りするのでしょうか?
このまま自然に結婚へ…という流れになると予想していたので、意外な展開に注目していきたいと思います!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第41巻『正直に言えない!』あらすじ感想

♦エッチなお仕置き

前話では、会社の同僚の結婚式に招待され、ブーケを受け取って欲しいと言われたさやか。

自分の事だと打ち明けられないところがさやからしいですが、勇太には全てお見通しでしたね!

エッチなお仕置きも二人らしくてドキドキしましたが、正直に言わないとずっと攻める…。

ではなくて、正直に言わないと止める!というところが個人的にツボでした!

 

止めないでと懇願するさやかの表情が色っぽくて、見ているこちらまで大興奮!

さらに中に出して欲しいと訴えるさやかも最高にエロいので見逃さないでくださいね♪

二人の間にはまだ結婚の話は出ていませんが、こんなに中出ししていたらそのうち妊娠するのでは…?

最終的には子供ができてそのまま結婚…という流れもあるかもしれませんね!

♦さやかの気遣い

エッチの後はさやかの膝枕でまったりする勇太。

二人の甘い雰囲気が伝わってきてほっこりしました♪

ここで勇太はずっと気になっていた事を質問。

 

以前二人で実家に帰った時、母たちに付き合っている事を伏せたさやか。

勇太はあの一件でショックを受けてしまいますが、さやかなりの理由があり安心しました!

さやかは母たちをびっくりさせない為、二人が一緒じゃない時に言おうと考えていたようです。

確かに二人一緒の時に重大発表されたら、大騒ぎになってしまいますよね!

 

そのまま大興奮の母たちが勝手に結婚を決めてしまう…という流れになりかねません。

勇太と付き合っている事を知られたくないわけではなく、母たちへのさやかなりの気遣いだと分かって良かったです!

しかし、これはあくまでも建前で、さやかの意外な本音が発覚。

 

母たち二人の交際を隠した本当の理由とは…?

とっても可愛らしいさやかが見られるので、是非本編で見てみてくださいね♪

♦三角関係勃発?

作品の中盤からは、契約社員から正社員になった勇太!

今まで正社員じゃなかった事に驚きですが、正社員になったからにはゴールインも近そうですね!

しかしここで、由香のミスで社内情報が外部に漏れるという重大なトラブルが発覚。

見習い期間にこんなミスをしたら由香が解雇されてしまうと焦った勇太は、由香のミスをかぶり謝罪します。

 

もう、こんな事をされてしまったら一気に好きになってしまいそうで心配になりました!

勇太はさやか一筋ですし、いくら由香に惚れられてもなびくとは思えません。

それでもこんな可愛らしい子に好かれたら、さやかは気が気じゃないですよね!

 

作品内では、由香のびっくりする夢の内容も描かれています。

由香は勇太に惚れてしまったようですし、このまま二人の仲を脅かす存在となるのでしょうか。

また、最後には次回のエッチな展開を想像させる流れになっているので、見逃さないでくださいね!!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪