PR
少年・青年漫画

43巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|誰もいない社内でさやかと交わって…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第43巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第43巻『お預け』あらすじネタバレ

♦特別な日の為に

前話では、さやかとオイルプレイを楽しんだ勇太。

残ったオイルを使ってアナルプレイを試そうと考えた勇太ですが、さやかは未経験だからと拒否します。

 

嫌ではないけれど、さやかは特別な日の為に残しておきたいと発言。

可愛らしい発言にさやかが益々愛おしくなった勇太は、さやかの意思に従うのでした。

♦幸せへの一歩

翌日、勇太が所属する部署に新しい課長がやって来ました。

その課長の名前は鈴木涼真。

鈴木は若く爽やかなイケメンで、とても好印象でした。

 

その後鈴木は勇太が担当しているプロジェクトの進捗状況を確認。

シークレットランジェリーを勇太が担当したと知った鈴木は、勇太の仕事ぶりを認めます。

その様子を見ていた由香も嬉しそうな表情に。

 

早速勇太はさやかに報告。

勇太の仕事が順調で喜ぶさやかの目の前では結婚式の写真撮影が行われています。

花嫁が投げたブーケは、真っ直ぐにさやかの手の中へ。

ブーケを受け取ったさやかは、勇太とならきっと幸せになれると信じていました。

♦誰もいない社内で…

その夜、鈴木から大きなプロジェクトの責任者に任命された勇太。

このプロジェクトを成功させればさやかとの結婚が近付くかもしれません。

すると仕事に燃える勇太の元にさやかからメッセージが届いて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どちらか選べと言われたら。』第43巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第43巻は、花嫁のブーケをキャッチしたさやか。
この時のさやかがこれまでにない程に嬉しそうで、ずっと見守って来た読者としても嬉しくなりました!

ブーケをキャッチした人は次に花嫁になれる…と言われていますし、二人の結婚も近いのでしょうか。
ブーケを手にするさやかがとっても可愛らしいシーンなので、是非注目していただきたいです!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第43巻『お預け』あらすじ感想

♦楽しみはお預け

前話では、残ったオイルを気にしていた勇太。

このまま二回戦突入かと思いきや、まさかアナルプレイを試そうとしていたとは驚きです!

個人的には痛そうなイメージがあり絶対にしたくないのですが、さやかは嫌ではない様子。

 

今回はお預けになりましたが、さやかは『特別な日』の為に取っておきたいと発言し勇太を骨抜きにします。

さやかの素直なところが益々勇太を虜にさせるのかもしれません。

また、さやかの言う『特別な日』とは結婚初夜の事でしょうか?

相思相愛の二人の間には誰も入り込めそうにないですし、読者としても『特別な日』が楽しみです!

♦新しい課長

翌日、勇太の部署に新しい課長が配属されました。

鈴木涼真という名の課長は若くて爽やかなイケメン!

あの嫌味な部長の悔しそうな様子が個人的にツボでした!

 

鈴木は勇太の能力を高く評価してくれ、今のところとても好印象です。

しかしシークレットランジェリーに興味を持っているようですし、今後鈴木がさやかを狙う…という展開もあり得そうで少し心配になりました!

いくらイケメンで性格が良くても、二人の間を脅かすような存在にならない事を願いたいです!

♦ブーケをキャッチ!

勇太から新しい課長の話を聞いたさやかも嬉しそうな表情に。

大好きな恋人の仕事が順調と聞けば、彼女としては嬉しいですよね♪

そしてここでさやかは婚礼写真を撮影中のカップルに遭遇。

 

ブーケを受け取ったさやかが本当に嬉しそうでこちらまで和みました♪

こんなシーンが出てきたという事は、二人の結婚も近いのでしょうか?

二人が付き合う前から見守って来た読者としても、早く二人の晴れ姿を見てみたいです!

♦社内で二人きり

作品の中盤では、大きなプロジェクトの責任者に任命された勇太!

さやかとの結婚を意識しながらも、正社員になったばかりの勇太はまだプロポーズできずにいます。

もしプロジェクトを成功させ昇進すれば、二人の結婚話も一気に進みそうですよね!!

さやかの方はシークレットランジェリーの課長という立場ですし、勇太が自信を持って求婚できるよう是非成功させて欲しいと思います!

 

また、遅い時間まで仕事に燃える勇太の元にさやかからメッセージが。

さやかは勇太の会社前まで来ており、ブーケを手にした写メも添付されていました。

作品内ではさやかを社内に呼び寄せた勇太。

 

誰もいない社内で二人きりとなれば、何も起こらないはずがありません!

二人きりの社内で燃え上がる二人がとってもエロく描かれているので、是非本編で確かめてみてくださいね♪

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪