PR
少年・青年漫画

45巻ネタバレ【どちらか選べと言われたら。】|勇太とさやかは結婚に向けて動きだして…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第45巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第45巻『プロポーズの後で』あらすじネタバレ

♦さやかの秘密

前話では、お互いにプロポーズし合った勇太たち。

帰宅した二人は乾杯しながら過去の恋愛について振り返ります。

高校時代、少しの間だけ先輩と付き合った事があるさやか。

理由を聞かれたさやかは当時の事を思い出していました。

 

あの時、学校一の美少女・さやかと親しい事でガラの悪い先輩たちから目を付けられていた勇太。

さやかは勇太に暴力を振るわない事を条件に、その中の一人と一か月間だけ交際していました。

しかし勇太を心配させたくないさやかは口をつぐみます。

 

すると勇太は、言わないならお仕置きすると発言。

二人はお互いの想いを確かめ合いながら唇を重ねるのでした。

♦夜の公園で…

その後、勇太たちはお互いの両親に結婚する事を報告。

さやかの父は勇太の事を歓迎しながらも寂しそうな様子です。

それでも息子のように可愛がっていた勇太が婿となり、父は嬉しそうにしていました。

 

それからしばらく経ち、二人は結婚に向けて準備を重ねます。

この日のさやかは母と共にホテルに泊まる事になり、勇太と一緒に帰れません。

しかもさやかの父の手前、勇太も簡単に手出しできなくなっていました。

 

公園のベンチに座りながら、子供の頃とは違うと呟くさやか。

さやかは勇太に向かって微笑むと、ズボンのチャックを降ろして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どちらか選べと言われたら。』第45巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第45巻は、結婚報告を受けた時のさやかの父の反応。
一人娘を奪われて寂しい父の気持ちが良く表れていて笑ってしまいました!

しかも父はさやかが今も純潔と信じている様子…。
とっくに純潔ではないですが、緊張した勇太の様子も面白いので注目されてみてくださいね♪

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第45巻『プロポーズの後で』あらすじ感想

♦勇太一筋のさやか

前話では、二人の思い出が詰まった夜の学校でプロポーズし合った勇太とさやか。

お互いに同じ事を考えていたなんて、本当に息ピッタリですね♪

帰宅後にお酒を飲みながら談笑する二人が幸せそうで、こちらまで頬が緩みます!

幼い頃から一緒だったのに、結婚までは随分かかってしまいました。

それでも想いが通じ合い、二人がやっと夫婦になれるのかと思うと本当に嬉しいです!

 

ここで、話題はさやかの過去の恋愛話に。

経験豊富を装っていたさやかですが、やはり勇太以外付き合った事はなさそうですね…。

そんなさやかが過去に一人だけ付き合った人がいた事が判明。

 

相手は高校時代の先輩ですが、彼と付き合ったのには理由がありました。

当時、勇太はさやかと親しい事が原因でガラの悪い先輩たちに目を付けられてしまいます。

さやかは勇太を守る為、一か月だけ先輩と付き合う事に。

結局勇太は何も知らないままでしたが、一途なさやかにキュンとなりました!

 

経験豊富を装っていたのも、どうやら勇太を嫉妬させる為だったようです。

この後は好きな気持ちを競い合う二人が微笑ましいので、是非本編で確認されてみてくださいね♪

♦独身最後のエッチは公園で!

その後、勇太たちはお互いの両親に報告。

さやかの父の反応が、娘を持つ父親の典型的反応そのもので笑ってしまいました!

それでも幼い頃から知っている勇太が婿になるなら安心でしょう。

母はそれほど驚いている様子もないので、もしかするとずっと前から二人の関係に気付いていたのかもしれませんね!

 

それから二人は結婚式に向けて順調に進んでいきます。

ある日、母と同じホテルに泊まる為、勇太と一緒に帰宅できなくなったさやか。

公園で談笑しながら、さやかは勇太の股間に手を伸ばして…?

 

作品内では公園で交わる二人の様子も描かれているのですが、いくら夜遅い時間とはいえ誰か来たらどうするつもりなのでしょうか。

しかも木陰とかならともかく、堂々とベンチでシていて驚きです!

さやかって時々大胆な行動に出るのでびっくりします。

二人の濃厚なエッチの様子は本編で描かれているのですが、誰かに見られるかもしれない状況で燃え上がる二人がエロくて最高でした!

♦ついに二人が結婚!

また、作品の後半では職場の人たちに結婚式の招待状を渡す勇太の姿も。

このシーンでは意外なカップルが誕生しそうな予感がして驚きました!!

誰と誰の組み合わせなのかは、是非本編で見ていただきたいです♪

 

次回は二人の結婚式の様子が描かれるのでしょうか?

結婚が決まった事で、お話にも終わりが見えてきて寂しいです。

最後は『特別な日』にと取っておいたアナルプレイが見られるのか…今から楽しみに待ちたいと思います!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪