PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】26巻ネタバレ|さやかと一瞬でも離れたくない勇太は友人に飲みに誘われてしまい…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第26巻のネタバレと感想をまとめました。

【『どちらか選べと言われたら。』前回のお話しのあらすじ】

今日一日勇太の奴隷になったさやかは、彼の命令通り写真撮影に応じます。

すると勇太の欲求はだんだんとエスカレートしていき…?

\『どちらか選べと言われたら。』第26巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第26巻『彼女の本音』あらすじのネタバレ

♦奴隷プレイの終わり

今日一日勇太の奴隷としてご奉仕していたさやか。

しかしいつもと違う状況に興奮したさやかは、勇太よりも先にイってしまったのです。

止めないでと懇願するさやかに欲情した勇太は、胸を鷲掴みにしながら益々激しく突いていきます。

 

悶絶するさやかの色っぽい表情に、すぐにでもイってしまいそうになる勇太。

それでもここで止めたくない勇太は、体勢を変えながら腰を振っていきます。

何度も秘部を刺激され、さやかの快感は最高潮に。

同時に耐え切れなくなった勇太は、そのまま絶頂を迎えるのでした。

♦終わらない一日

着替えも終わり、先程取った写真のデータを処分する勇太。

保存するのかと思っていたさやかは呆気に取られます。

しかし勇太は、写真よりも目の前にいるさやかを見つめていたいと言うのです。

思いがけぬ言葉に顔を赤らめるさやか。

 

その後、会社を出た勇太は、先程の行き過ぎた行為を謝罪。

しかしさやかはそれで勇太の怒りが治まるなら構わないと言います。

その後は先程のエッチを思い出し赤面する二人でしたが、ここでまだ今日が終わっていない事が発覚。

またも奴隷としてご奉仕させられるのかと身構えるさやかでしたが、勇太の行動は意外なものだったのです。

♦ずっと一緒にいたい

翌日、親友二人に飲みに誘われた勇太。

さやかは行くよう促しますが、勇太は行きたくないと訴えます。

なんと、さやかと一瞬でも離れたくないと言うのです。

 

まるで赤ちゃんのように甘える勇太を可愛らしく思うさやか。

すると調子に乗った勇太はさやかの胸を貪りながらエッチに持ち込むのでした。

♦親友との再会

数日後、親友二人と飲みに出かけた勇太。

さやかとの事を聞かれた勇太は、恐ろしいくらい幸せだと顔をほころばせます。

しかし、変化があったのは勇太だけではなかったのです。

 

なんとここで帽子の友人が沙良と再会した事が発覚。

高校時代に沙良と一線を越えたものの、その後二人が付き合う事はありませんでした。

しかし、沙良が離婚した事で二人はまたも連絡を取り合うように。

勇太たちのようにならないかと期待する帽子の友人でしたが…?

『どちらか選べと言われたら。』第26巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第26巻は、甘える勇太を赤ちゃんみたいだと茶化すさやか。
一瞬でもさやかと離れたくないと駄々をこねる勇太が、何だか可愛らしく思えます!
ラブラブな二人を堪能できて、読者としても幸せな気分になれるシーンです!

『どちらか選べと言われたら。』第26巻『彼女の本音』あらすじ感想

♦ご主人様と奴隷

前回に引き続き、奴隷プレイを楽しむ二人。

さやかが先にイくという珍しい展開で幕を閉じた前回ですが、今回も刺激的なエッチが続きます!

さやかの願い通り、一心不乱に腰を動かしていく勇太。

言葉攻めしながらさやかを刺激していく勇太にドキドキしました!

 

いつも以上に感じまくるさやかがエロ過ぎて目が離せません。

勇太のドSっぷりも最高ですし、ご主人様に従順なさやかが可愛らしくてキュンキュンします!

体勢を変えながら交わっていく二人が美しくて必見です!

♦さやかの勘違い

行為が終わり、せっかく撮った写真のデータを処分する勇太には驚きました!

勇太が保存して楽しむのかと思いきや、目の前のさやかの方がいいだなんて…。

写真で見て楽しむのもいいと思いますが、こんな事を言われたら嬉しくなってしまいますね!

 

帰り道にはお互いの非を認め謝罪。

先程あんなにも刺激的なプレイをしたというのに、一旦素に戻ると初々しい二人が可愛らしくてほっこりしました!

最後にはまだ一日が終わっていない事を告げる勇太ですが…?

この時のさやかの反応が可愛らしいので、ぜひ見ていただきたいシーンです!

♦友人の変化

さやかに促され、久々に友人たちと飲みに出かけた勇太。

友人たちは彼女もいないようだし、勇太の惚気話で終わるかと思いきや、帽子の友人には大きな変化がありました!

なんと、高校時代の友人・沙良と連絡を取り始めたと言うのです。

 

元々は人妻だった沙良ですが、随分前に離婚していた事が発覚。

勇太とさやかのようになる事を夢見てアプローチをかける帽子の友人でしたが…?

 

高校卒業して間もない頃、この友人と沙良は一線を越えたはずです。

あの時は何の進展もしなかった二人ですが、これから変わる事はあり得るのでしょうか?

それとも沙良が勇太たちを脅かす存在になるのか…。

ラブラブな勇太とさやかの間に入る隙はないと思いますが、今後の展開からも目が離せませんね!

\『どちらか選べと言われたら。』第26巻を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪