PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】27巻ネタバレ|沙良の一言に不安を感じた勇太はさやかと野外プレイに…?

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第27巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第27巻『元同級生』あらすじのネタバレ

♦沙良との再会

前話で親友たちと飲みに出かけた勇太は、高校の同級生・沙良と再会。

帽子の友人から席を替わるよう目配せされた勇太ですが、沙良は何故か勇太の隣に座ってしまいます。

高校時代とは違い、別人のように明るくなった沙良に違和感を覚える勇太。

 

すっかり上機嫌の沙良でしたが、勇太とさやかが付き合っている事を知ると残念そうな表情に。

しかも高校時代、さやかと沙良は同じクラスだったと言います。

さやかがクラスメイトから無視されている事に気付いていた沙良は、いつから付き合っているのかと質問。

 

思わず惚気る勇太に、自分は特定の人を作らずに一人で過ごす方がいいと言うのです。

さらに、沙良の発したある一言に、勇太は不安を感じてしまいます。

♦家まで待てない

飲み会も終わり、家路に就く勇太。

すると家の近くでさやかの姿を見つけます。

先程の沙良の言葉で不安になった勇太は、さやかを抱きしめるとそのままキス。

さやかは戸惑いながらも受け入れてしまうのでした。

 

唇を重ねながら、だんだんとヒートアップしていく二人。

さやかは勇太の股間に手を伸ばすと、そのままフェラし始めたのです。

いつもよりも大胆なさやかに興奮した勇太は、早く挿入れたいと一言。

いつ誰に見られるか分からないのに、勇太はさやかの服を脱がしていき…?

図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第27巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
アパートの駐車場で交わってしまう勇太とさやか。
声を押し殺しながら悶絶するさやかが色っぽくてドキドキしました!
なんだかさやかがどんどん大胆になっていく気がしますが、これも勇太の影響でしょうか。
今回も刺激的なエッチになっているので、ぜひ見ていただきたいシーンです!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第27巻『元同級生』あらすじ感想

♦不穏な予感

前話では、沙良と再会した勇太。

もしや沙良が二人の仲をかき乱すのかと心配になりましたが、今すぐにそういう展開になる事はなさそうですね!

高校時代はクールな印象だった沙良ですが、随分明るくなったように思えます。

それでもどこか寂し気に見えるのは、離婚した事が影響しているのでしょうか。

 

さらに、沙良が発したある意味深な一言…。

離婚経験者ならではの発言ですが、この事が勇太を不安にさせてしまいます!

付き合い始めて以来、何の障害もなく、このままゴールインするかと思われた勇太たち。

沙良の存在が二人の仲を脅かす事がないといいのですが…。

♦野外プレイの開始

親友たちと別れ家路に就く勇太ですが、先程の沙良の一言が頭から離れません。

せっかくさやかと両想いになり幸せいっぱいだったのに、一気に不安になってしまいます。

そんな中、目の前には勇太を迎えに来たさやかの姿が!

不安でいっぱいだった勇太はさやかにキスすると、そのままエッチに持ち込みます。

 

二人のエッチシーンがだんだん過激になっていると感じていましたが、まさか野外プレイをするとは思いもしませんでした!

もう随分普通にベッドで交わる二人の姿を見ていない気がします。

いくら不安でたまらないとはいえ、後少しで家に着くというのに…。

いつ誰に見られるかわからない…というのが興奮させてしまうのでしょうか。

 

しかもいつもは恥ずかしがるさやかも、今回ばかりは積極的。

自ら勇太のズボンを脱がすと、そのままフェラを始めたのです!

興奮した勇太はさやかの服を脱がしていきますが…?

 

熱くなっていて忘れていそうですが、ここはアパートの駐車場です。

いくら夜中とはいえ、もし誰か通りかかったら二人のあられもない姿が見られてしまいます!

二人が誰にも目撃されずに最後までやり遂げられるのか…気になるところです!

♦沙良との関係

今後の展開で気になるのは、高校の同級生・沙良の存在。

帽子の友人は沙良に想いを寄せていますが、相手にされていないように思います。

沙良は気ままな一人がいい…と言いながら、勇太には興味を持っている様子。

 

勇太はさやか一筋には変わりないと思いますが、今後沙良と一晩の過ちを犯してしまう事はあるかもしれません!

もしそうなった時に、二人の関係が壊れてしまいそうで心配です…。

 

回り道をしてやっと両想いになれた勇太とさやか。

せっかく付き合えたのだから、読者としてはこのままハッピーエンドを迎えて欲しいところです!

沙良の存在が今後の展開にどんな影響を与えるのか…今後も目が離せませんね!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪