PR
少年・青年漫画

【どちらか選べと言われたら。】28巻ネタバレ|勇太たちが駐車場で交わっていた頃耕司たちも体を重ねて…。

ズズズキュン!で掲載中の『どちらか選べと言われたら。(Soso / サニー先生)』第28巻のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どちらか選べと言われたら。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どちらか選べと言われたら。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【どちらか選べと言われたら。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめSoso / サニー先生の作品『どちらか選べと言われたら。(ズズズキュン!掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『どちらか選べと言われたら。』第28巻『あっちもこっちも』あらすじのネタバレ

♦最後までシたい

前話では、アパートの駐車場でエッチしていた二人。

なんと背後に停まっていた車の持ち主が戻って来てしまい焦る二人でしたが、何とか難を逃れます。

 

安堵した勇太は立ち去ろうとしますが、さやかはそれを制止。

途中で止めないでと懇願するさやかに興奮した勇太は、そのまま最後まで交わってしまうのでした。

 

帰宅後、湯船に浸かりながらお互いの相性について話していた二人。

勇太は性格の事を話していたつもりでしたが、さやかは体の相性の事だと勘違いしてしまいます。

恥ずかしがるさやかを愛おしく思った勇太は、もう一度シようと持ち掛けるのでした。

♦久しぶりに交わる二人

その頃、ホテルで抱き合い唇を重ねていた沙良たち。

高校時代の思い出に浸ろうとする耕司でしたが、沙良がそれを制止。

早く抱いて欲しいと懇願された耕司は、そのまま沙良の胸を刺激していきます。

 

しかし沙良はまたも耕司を制止すると、前戯はいいから早く挿れて欲しいと微笑んだのです。

興奮した耕司は沙良の中へ。

久しぶりに交わった二人は、まるで獣のように求め合うのでした。

♦さやかのいたずら

翌日、仕事が忙しかったさやかは勇太からのメッセージにも気付かないまま夜を迎えてしまいます。

このままでは勇太が拗ねてしまうと思ったさやかはある行動に出て…?

図書館館長
図書館館長
『どちらか選べと言われたら。』第28巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どちらか選べと言われたら。』第28巻は、久しぶりに交わる沙良と耕司。
二人が一線を越えるのは高校の時以来ですが、大胆な沙良の行動から目が離せませんでした!
エッチを終えた後の二人はラブラブでしたし、このまま付き合う事になるのでしょうか?
勇太とさやかの結末も気になりますが、サブキャラたちの今後も楽しみです♪

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『どちらか選べと言われたら。』第28巻『あっちもこっちも』あらすじ感想

♦終始ラブラブの二人

前話では背後に停まっていた車の持ち主が戻って来てしまい、大ピンチだった二人。

しかし持ち主は去って行き、なんとかやり過ごす事に成功します!

普通はここで焦って帰宅するところですが、最後までシてしまうところが流石です!

 

しかも勇太からではなく、さやかから誘うなんて…。

以前から思っていましたが、勇太よりもさやかの方が大胆ですよね!

なんならさやかは普通のプレイよりも、アブノーマルなプレイの方が好きそうに見えます。

付き合い始めた頃はノーマルだったはずなのに、さやかがこうなったのは勇太の影響でしょうか。

 

結局最後まで交わってしまった二人ですが、本当に誰にも見つかっていないのか気になります!

もし誰かに見られてしまったら、もう恥ずかしくて外を歩けなくなってしまいそうです。

 

帰宅してまでラブラブの二人を見ていると、なんだかほっこりしました!

勝手に体の相性の事かと勘違いして赤面するさやかも可愛らしく思います。

幼い頃からの付き合いだからお互いの性格は把握しているでしょうし、恋人になってからは体の相性もばっちりだと発覚。

 

もうどんな邪魔が入っても二人の間は引き裂けないでしょうね!

あの後二人が二回戦をしたのかどうか気になります!

♦耕司と沙良

勇太たちがラブラブだった頃、耕司と沙良も熱い夜を過ごしていました。

登場した時は、勇太とさやかの仲を脅かすかのように見えた沙良。

しかし沙良は当て馬になる事なく耕司と落ち着きそうで良かったです!

 

二人ともエッチはご無沙汰だったと言うし、沙良も離婚して以来恋愛しなかったのでしょうか。

前戯はいいから早く挿れてと懇願する沙良が色っぽくてドキドキしました!

耕司も久しぶりのエッチだったとの事ですが、腰の動きはブランクを感じさせない程でしたね。

 

激しく交わり合いながら求め合う二人はエロ過ぎて必見です!

このまま二人が上手くいってくれると嬉しいのですが、一体どうなるのでしょうか。

♦さやかの企み

翌日、さやかに何度も連絡する勇太ですが、一向に返事がありません。

この日のさやかは忙しすぎて、携帯を見る暇もなかった様子。

ここで勇太の機嫌を取る為にある事を思いついたさやかでしたが…?

今度はさやかが一体どんな大胆な行動に出るのか楽しみです!

 

最初はさやかと花奈のどちらを選ぶか…というテーマで始まったこの作品。

勇太がさやかを選んでから随分経ちました。

個人的にはそろそろハッピーエンドを迎えて欲しいところですが、まだまだ二人のラブラブな展開が続きそうですね!

最終的にはどんな結末を迎えるのか、まだまだ目が離せませんね!

\『どちらか選べと言われたら。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪