少女・女性漫画

1話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|婚約破棄をされた仕返しに…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(セレン/碧貴子/すらだまみ先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』...

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第1話あらすじネタバレ

侯爵令嬢であるアニエスは、幼いころからずっと皇太子であるリュシリュールのことを一途に思っていました。

しかし、別名が氷の王子なんて言われるリュシリュール。

そんなことから、アニエスとは親の関係で婚約者になったものの…リュシリュールは、一切、アニエスに甘い言葉をかけてくれることもなく、冷たい瞳で見つめるだけだったのです。

ただ…そんな風に過ごしていたある日、アニエスはリュシリュールに婚約破棄を言い渡されます。

 

リュシリュールの隣には、伯爵令嬢のリーリエ。

彼女は、完璧な淑女教育を受けてきたアニエスよりも、ずっと可愛らしくて愛らしい性格の女性でした。

そうして、現在、りゅしエールの愛情を受けているのはリーリエであり、仲良く過ごす2人を前にして、ある、アニエスはリュシリュールから婚約破棄を言い渡されて…?

 

婚約破棄を言い渡されたアニエスですが、それを静かに受け入れます。

手に持っているティーカップを見ながら、静かに心を落ち着かせていくアニエス。

しかし、アニエスはその後、最後のお願いとしてリュシリュールにはたった1つだけお願いをすることにしました。

それは、最後に一緒にお茶を飲んでほしいなんて些細なお願いで…?

 

図書館館長
図書館館長
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第1話は、アニエスからリュシリュールに迫って、ベッドで自由を奪って襲ってしまう感じがもう最高でした!!

そんながつがつした一面があるアニエスですが、実はわざと強気にふるまっているようで…?そんなところも、見逃せない部分です!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第1話あらすじ感想

◆婚約破棄

婚約破棄から始まる作品は最近多いですが…この作品はほかの作品とは一味違っておススメできます!!

というのも、婚約破棄ものの作品って、健気に頑張っているのに可哀そう!なんて応援したくなる作品が多く、主人公の女性キャラも健気で、でも前向きに頑張って…なんてことが多いですが、今回に関しては、主人公のアニエスがめちゃくちゃしたたかに復讐をするんですよね。

 

婚約破棄をされたあと、自分の立場を守るためにも今回の事件を引き起こしたアニエス。

父親のアドバイスもあったといいますが、もう読んでいてこんな展開みたことない!とドキドキする内容でした!!

一体、アニエスはどんな事件を引き寄せるのか?

そんな部分はぜひぜひ、読んで楽しんでくださいね!!

一方で婚約破棄されるきっかけになった伯爵令嬢のリーリエの存在ですが、婚約破棄ものの作品の特徴として、ほとんど恋敵になって婚約破棄のきっかけになる女キャラの存在って、ぶりっこで実は腹黒いなんてキャラが多いですよね。

今回のリーリエも婚約破棄されたアニエスを見て、リュシリュールには見えないようににやりと笑みをむけてきたり…もうそんな部分が性格悪いなぁと思えるキャラのリーリエ!!お話はいつか、リーリエが仕返しされるのを期待したいと思います!!

 

◆少しの時間、一緒に…

今回、アニエスが引き起こした事件に関してですが…婚約破棄を言い渡された後、リュシリュール相手に、【最後に少しだけ、一緒にお茶が飲みたい】とお願いするんですよね。

ですが、2人きりになったとたん、リュシリュールの力を奪って、そのままベッドに運ぶアニエス。

その際、なにやらアニエスは魔法?呪文?のようなものを口にしていますし…実はめちゃくちゃ力を隠し持っている人物なのかもしれません。

 

こんなにもあっさりとリュシリュールが捕まえられ、ベッドまで運ばれただけでなく…その後、リュシリュールは、アニエスによって服を脱がされ…?

アニエスの目的は、リュシリュールの種をおなかに入れること。

ここはもう、読んでいてすごくドキドキする展開でもあるので、ぜひ読んで楽しんでほしい部分でもあります!!

ただ、アニエスの目的は妊娠することではないんですよね。最初に、妊娠しないように魔法もかけているようで…?ただ、種を入れたという事実で、少しの間、リュシリュールの動きを抑えたいというアニエス。

リュシリュールにとって血のつながりがある子供が宿っているかもしれない…と、考えるのならば、すぐには殺されないだろうと考えているんですよね。そんな感じで、時間稼ぎしていたアニエス。けれどここは、アニエスの気持ちを思うと、めちゃくちゃ切ない展開でもありますよね!!

 

◆作戦は成功

今回、そんな風にしてリュシリュールのもとを去っていくアニエス。

アニエスにとっては作戦は成功ですが…気になるのは、ずっと何か言いたげにアニエスのことを見てくるリュシリュールの視線です。

そもそも婚約者であるアニエスを可愛げがないと感じていたリュシリュールですが…婚約破棄をしたいほどアニエスのことを嫌っている理由はどこにあるのか?

そうしてお話のラスト、なにか思いつめているようなリュシリュールの視線も気になります!!

お話は次回も目が離せない展開ですね!!

少しの間、国を離れて隣国に向かうというアニエス。リュシリュールとも距離ができるはずで…?

次回の展開が、今からもう気になりすぎます!!

 

 

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!