PR
少女・女性漫画

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめ

ZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』全話あらすじのネタバレ一覧

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話  12話 13話     

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』1話のあらすじのネタバレ

皇太子であるリュシリュールの婚約者にと、幼いころに決められた侯爵令嬢のアニエス。しかし、初めて顔を合わせた際に一目ぼれしたアニエスに対して、リュシリュールの視線は冷たいものでした。そうして、成長するなかでもそんな視線だけは変わらず…アニエスのことを嫌っていた様子のリュシリュールそうしてある日、アニエスはリュシリュールに婚約破棄を言い渡されてしまうのです。

婚約破棄の理由はリュシリュールがほかに愛する人物がいるため。そこでは、仲良さそうにリュシリュールとともに過ごす、リーリエの姿があって…?

1話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|婚約破棄をされた仕返しに…?侯爵令嬢であり、皇太子のリュシリュールの婚約者でもあるアニエス。 しかしある日、そんなリュシリュールからは婚約破棄を告げられてしまい…? ...
婚約破棄もののこちらの作品ですが…もう最高に面白すぎますね!!なにより他の作品と違うのは、既成事実を作ってしばらくの間は手出しさせないようにしようと行動する主人公のアニエス。実は皇太子を魔法で押さえつけて、自由に操れるほどアニエスの力ってすごいみたいです。

そんなことから、アニエスは動けないままでいるリュシリュールに襲い掛かり、えっちをして…?もうそんな展開はドキドキする部分でしたし、本当に続きが気になって目が離せない展開でした!!次回のお話も楽しみすぎます!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』2話のあらすじのネタバレ

現在は隣国で過ごすアニエス。というのもアニエスは、皇太子であるリュシリュールの子を宿しているかもしれないというのをカードにして、隣国で生活していました。そうすれば、アニエスやアニエスの父親であるドラフィール侯爵家があの国で圧力を掛けられても、こちらは隣国を利用すればよいわけで…そんなことから、自ら駒になっているアニエス。

しかし、アニエスはどうしてもリュシリュールのことを忘れられません。リーリエには優しい笑みをむけて、アニエスには一切、笑みをむけてくれなかったリュシリュール。そんなリュシリュールに、アニエスが散々傷ついたはずでしたが…?

2話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|隣国に逃げたアニエスですが…?婚約破棄を受けた後、とある事件を引き起こしたアニエス。 その後は隣国で静かに過ごしていましたが…? ...
お話は健気で、切なくて…もうとにかくアニエスを応援したくなる展開です!!ただ気になるのは、2人の間の婚約破棄魔法が完全に解けていないというところみたいですね!!リュシリュール側から解けるはずなのに?

リュシリュールは一体何を考えているのか?そうして、お話のラスト、アニエスを探していたような様子のリュシリュールが、隣国なのにこうして現れて…?次回のお話も見逃せません!!!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』3話のあらすじのネタバレ

隣国で過ごすアニエスのもとへ、ここにいることを知らないはずの皇太子であるリュシリュールがやってきました。アニエスがリュシリュールから婚約破棄を言い渡されたはずですが…こうして現れたリュシリュールは、アニエスを探していたと告げてきます。

そうしてその後、リュシリュールによって薬で眠らされたアニエスですが、目を覚ますとベットの上部に両手を鎖の手錠のようなもので縛り付けられていました。それから、そんなアニエスのもとへリュシリュールは、ナイフを持って近づいてきて…?

3話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスがいる隣国までリュシリュールはやってきて…?隣国までアニエスを探し出してやってきたリュシリュール。 そうしてリュシリュールは、アニエスを見つけると薬を使って眠らせて…? ...

もう先が読めない展開が楽しすぎるこちらのお話!!それから、リュシリュールがガラッと人が変わったような態度を取るところもすごく気になる部分なんですよね。リュシリュールの本心が知りたい!!そんな風に思えるお話でもありました!!

特にお話は、リュシリュールがアニエスを甘く抱くシーンもあって、こちらももうドキドキと読み進められる展開でした!!今後の展開からも目が離せませんね!!!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』4話のあらすじのネタバレ

アニエスはある時、隣国で過ごしているところをリュシリュールに見つかり、その後はリュシリュールの命令によって軟禁生活のような日々を送っていました。部屋には魔法のようなもので外に出られない仕掛けがあり、毎晩のように抱かれるアニエス。

しかし、リュシリュールはアニエスに専属のメイドを付けるだけではなく、部屋の調度品も食事も、全て一級品のものでもてなしていました。そんなおかしな状況では、リュシリュールの本心もわからずにいるアニエス。リュシリュールの目的は何なのか?アニエスはそんな風にもやもやする日が続いて…?

4話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスはリュシリュールに軟禁されており…?なぜかリュシリュールによって軟禁のような生活を送っているアニエス。 毎日リュシリュールには報復のように抱かれるものの、与えられるものや部屋が一級品でまかなわれているのは不釣り合いにも感じて…? ...
今回はリーリエの本性が明かされていましたが、流石の腹黒っぷりでしたね。その後のリュシリュールが登場したときの甘え方ももうめちゃくちゃ早業で…リーリエはアニエスの前では腹黒い姿、リュシリュールの前ではか弱い女性キャラを演じていました。

結局、お話ではリュシリュールがリーリエを選ぶようなラストも描かれていましたが…結局、リュシリュールは本心で何を考えているのか?お話はそんな部分が明かされるのがやっぱり楽しみに思えます!!次回のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』5話のあらすじのネタバレ

リュシリュールは今の生活に疑問を持っています。元婚約者のリュシリュールは婚約破棄をアニエスに言い渡しただけでなく、リーリエという女性を選びました。ですがその後も、リュシリュールはアニエスのことを手放そうとはしないのです。無理やり抱いてアニエスを傷つけるリュシリュール。そうして、アニエスはそんな生活にもう限界で…?

一方で、リュシリュールがアニエスのことを気にかけていることが気に食わないリーリエは、とある作戦を考えます。そこでは、アニエスを貶めようと手をまわしていたリーリエですが…?

5話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールの行動に振り回されたアニエスは…?アニエスは、リュシリュールがリーリアを気遣った様子を見てもやもやとしています。 それでも、リュシリュールへの気持ちをアニエスは捨てられなくて…? ...
お話はもやもやした展開が続きます。そんな中で、殺してほしいとアニエスがリュシリュールに言ってしまう展開が切ないですね!!それでも、アニエスを手放すつもりはないリュシリュール。リュシリュールにもなにか作戦があるようなんです。

そうしてお話のラスト、リーリエによって傷つけられたアニエスはバルコニーから身を投げました。泣いているアニエスの表情がめちゃくちゃ切ないこのシーン!!お話は見逃せない展開ですね!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』6話のあらすじのネタバレ

全てに絶望してバルコニーから飛び降りたはずのアニエスですが、気づくと自分はベッドに寝ており、父親が傍にいました。隣国にいるはずの父親。そんな父親が隣にいることに、これは夢だと感じるアニエス。しかし、アニエスの夢にしては、父親はあまりにも怒り狂っていて…?

父親はアニエスを危険に晒したリュシリュールを散々に罵倒しています。王太子であるはずのリュシリュールに、そんな言葉づかいをするなんて…!!そんなことから、この状況が夢ではないと感じたアニエス。あのとき、バルコニーから飛び降りたアニエスは、同じく飛び降りて守ってくれたリュシリュールによって、少し意識を失っていただけで済んだらしく…?

6話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|全てに絶望したアニエスの前に現れたのは…?バルコニーから身を投げたアニエスですが、気づくと父親が傍でアニエスを無事を祈っていました。 隣国にいるはずのまた父親に再会できるなんて…そんなことから、これは幸せな夢じゃないか?と感じたアニエスですが…? ...
お話は、アニエスが父親と再会できました。もうアニエスばかりが辛かった展開が続きましたが…今後は父親によって、アニエスは大事に守ってもらえそうです!!

ただ、リュシリュールの方はアニエスを庇った落下の衝撃で目を覚まさないらしいんですよね…。今後、そんな展開からお話は拗れてしまいそうな気がしますが…?次回のお話もまだまだ目が離せません!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』7話のあらすじのネタバレ

アニエスは父親から婚約破棄に関して詳しい情報を明かされます。なんでも、リュシリュールとアニエスの婚約破棄は、国王であるリュシリュールの父親が、国の政治的な地位を考えて命令したものらしく…?

アニエスの実家にはこれ以上力を持たせたくないからと、リュシリュールには婚約破棄するように命じて、それにただ従っていただけのリュシリュール。そう話を聞いたアニエスは、今まで少し不審だったリュシリュールの行動については納得できました。しかし、アニエスの心には傷が残ったままで…?

7話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールから告白を受けたアニエスですが…?アニエスは、自分が政治的な策略に巻き込まれていたことを父親から知らされます。 婚約破棄を受けたのも、そんな策略に巻き込まれたからであり、アニエスたちは振り回されていただけで…? ...
不審だったリュシリュールの様子が、今回のお話で納得できましたね。王太子として、国を守るためにもアニエスとは婚約破棄しなければ鳴らなかったリュシリュール。その当時、リュシリュールがどんな考えをしていたのか凄く気になりました。

今後、過去のリュシリュールの悩んでいる様子なんか描かれても面白いですよね!!どんな気持ちで、あの日婚約破棄を言い渡したのか?凄く気になる部分です!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』8話のあらすじのネタバレ

婚約破棄されてリュシリュールのことを信じられないでいるアニエスですが、リュシリュールがアニエスに誓いを立てたことで気持ちが揺らぎます。リュシリュールが立てた誓いは、これから先アニエスだけを愛して、アニエス以外とは子供を宿せなくするものでした。

そこまでしてアニエスを思って、王太子の座を降りても良いと話すリュシリュール。アニエスはリュシリュールの気持ちを知って、彼の傍に残ることを決めるものの…不安な気持ちはまだ残ったままで…?

8話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールはどうにかしてアニエスを手に入れようと…?アニエスはリュシリュールに婚約破棄をされてから、リュシリュールのことを信じられなくなっています。 そんなことから、アニエスはリュシリュールに冷たい態度を取って…? ...
アニエスがリュシリュールに振り回されることになった今回ですが…色々揉めながらも、アニエスはリュシリュールの傍に残ることに決めました。ギクシャクているアニエスとリュシリュールの関係ですが、ゆっくり仲良くなっていくのを応援したいですね。

一方で、リーリエに関してはまだ、情報が少ない状況で…。いつか反撃してきそうだなぁと感じますよね。腹黒そうなリーリエなので今後もまた、目が離せないキャラです…!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』9話のあらすじのネタバレ

アニエスはリュシリュールと結婚式を挙げることにしました。しかし、アニエスはリュシリュールの態度に不安に思うことがあります。リュシリュールはリーリエに笑いかけていたように、優しい微笑みをアニエスに向けてはくれなくて…?

その後、結婚式が終わり、2人は初夜を迎えます。そこでは、緊張した面持ちでリュシリュールのことを待つアニエス。そんな中、リュシリュールが遅れてやってきましたが、アニエスのことを抱くつもりはないようで…?

9話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスとリュシリュールは結婚式を挙げましたが…?リュシリュールとの結婚が決まったアニエス。 そんなアニエスは忙しい日々を過ごしていて…? ...

アニエスが以前のように魔術を使ってリュシリュールの自由を奪い、強引に初夜を進めようとした今回!!そんな展開にはドキドキでしたし、リュシリュールがアニエスに触れられて顔を真っ赤にしているシーンは可愛かったのでおススメです!

アニエスはリュシリュールがまだ、リーリエに気があるんじゃないか?と考えています。それも全ては、リュシリュールがはっきりしないからなのですが…!!!お話は次回も目が離せません!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』10話のあらすじのネタバレ

アニエスの結婚を祝うために、隣国から昔から仲良くしている兄様がやってきてくれました。兄様はアニエスのことを昔から気にかけてくれる人物であり、今回もアニエスのことを心配してくれていました。

一方で、アニエスが兄様と仲良くしているのを不満に思っているリュシリュール。特にアニエスと兄様が仲良くダンスを踊っているシーンでは、嫉妬から冷たい視線を向けてしまって…?リュシリュールはそれほどに、アニエスのことを特別な存在に思っていました。

10話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールは嫉妬を隠しきれず…?アニエスの元へ、昔から仲良くしている兄様がやってきました。 イケメン騎士で優しくて、アニエスのことをなんでも分かってくれる兄様ですが、一方でリュシリュールは…? ...
リュシリュールとアニエスの距離がぐっと近づいた今回。本当に良かった…!!このまま2人のぎくしゃくした関係が続いてしまうのだと思っていたのですが、少しだけ良い方向に進めそうですね!!

アニエスもずっと不安だったリュシリュールへの気持ちを明かせましたし、初恋でずっと苦しんでいた気持ちも口にすることが出来ました。本当にこのまま上手くいってほしい2人です!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』11話のあらすじのネタバレ

相思相愛だと分かってから、初めて身体を重ねたアニエスとリュシリュール。
昨夜は初めてでもないのに、リュシリュールの全てが甘く感じてしまったアニエスは赤面。
目を覚ました二人は、赤面しながら唇を重ねるのでした。

その後、目を覚ましたアニエスの元に食事を持って来たのはミレーゼ。
リュシリュールが夜の会食に出席している事を伝えると、二人が結ばれた事を喜びます。
戸惑うアニエスに、アニエスが知らなかっただけで二人はずっと前から相思相愛だったと報告。
さらにアニエスはミレーゼの予言通り、毎晩のように抱かれる羽目になりました。
一方、夜の会食に出席していたリュシリュールは兄様からアニエスの体調について尋ねられて…?

11話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|想いが通じ合った二人には変化が表れて…?想いを伝え合って以来、リュシリュールの全てが甘く感じてしまうアニエス。 その後、目を覚ましたアニエスはメイドのミレーゼから、アニエスが気付いていないだけで二人はずっと昔から相思相愛だったと知らされて…。 ...
気持ちが通じ合ってから、甘々な二人の雰囲気に心躍りました♪
初めて身体を重ねるわけではないのに、まるで付き合いたてのカップルのような反応が可愛らしいですね♡

また、リュシリュールが兄様に抱いているのは嫉妬でしょうか。
兄様の本音が分かりませんが、もしアニエスに恋愛感情を抱いているとしたら心配でたまりませんよね!
中盤以降では二人の出会いが描かれており、お話の続きが気になります♪

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』12話のあらすじのネタバレ

アニエスを婚約者として紹介されたリュシリュール。
容姿は申し分ないものの、侯爵の影響で王家に不信感を抱いているのではと心配します。
挨拶を交わした後、リュシリュールはアニエスに“王妃になる覚悟はあるか”と質問。
しかし幼いアニエスは何も答えられませんでした。

その後、庭園へ行きお茶を楽しむリュシリュールたちですが、アニエスは一言も言葉を発しません。
もっとアニエスに優しく接するよう諭されたものの、リュシリュールは政略結婚に互いの感情など必要ないと考えていました。
しかし、アニエスを気遣ったリュシリュールは母のお気に入りのバラ園に誘います。
するとアニエスは花のような笑顔で“連れて行って欲しい”と答えて…?

12話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールはアニエスの一言に心を閉ざしてしまい…?婚約者としてアニエスを紹介されたリュシリュールは、彼女に将来王妃になる自覚があるかと尋ねます。 最初は国を背負う者としてお互いの感情など必要ないと考えていたリュシリュールですが、アニエスの笑顔を見て以来、彼女に惹かれ始めて…。 ...
出会った当時の二人が可愛らしくて大興奮!!
アニエスは今よりも表情が豊かで、とっても可愛らしい女の子ですね♪
リュシリュールは相変わらずひねくれていますが、なんだかんだアニエスに惹かれていたと思うと嬉しくなりました!

しかし、アニエスの“王子様だから好き”という一言で二人が長年すれ違う事になったとは…。
今となっては誤解が解け、本当に良かったです!
このまま何事もなく添い遂げて欲しいと願ってしまいます♡

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』13話のあらすじのネタバレ

帰国する兄様の見送りに駆け付けたアニエス。
連日抱き潰されていたアニエスは風邪と偽っていましたが、兄様には全てお見通しです。
すると、仲良く話す二人に嫉妬したリュシリュールはアニエスを抱き寄せると、兄様を牽制し始めました。

その夜、リュシリュールの態度が気になったアニエスは“嫉妬”していたのかと尋ねます。
リュシリュールが頷くと、嬉しそうな笑みを浮かべるアニエス。
彼が子供の頃から嫉妬に駆られていたと知ったアニエスは喜び、一晩中他愛ない話で盛り上がりました。

その日以来、リュシリュールは自身の話をしてくれるように。
子供の頃の話を聞き誤解があった事も知ったアニエスですが、どうしても納得できない事があって…?

13話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスはリーリエについて聞けずにいて…?兄様が帰国する日、またも兄様を牽制するリュシリュールを見たアニエス。 リュシリュールの気持ちが気になったアニエスは、嫉妬しているのかと尋ねて…? ...
ずっといがみ合っていた二人ですが、誤解が解けて以来ラブラブ状態が続き、こちらまで嬉しくなりました♪
とはいえまだまだリーリエについては聞けないアニエス…。
せっかく思い合えたのに、なかなか確信に触れられない二人にモヤモヤしてしまいます!

また、中盤以降はリーリエが動き出しており不穏な予感が。
リーリエは一体何を企んでいるのか、お話の続きが気になります!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の口コミ評価

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
お話は強くて格好良いアニエスが主人公のお話です。婚約破棄を告げられ悲劇の主人公になるのではなく、自分で未来を切り裂いて進んでいくアニエス。特に注目したいのは、アニエスは婚約破棄されたはずのリュシリュールという王太子に対して、魔術を使って動きを封じるだけでなく、そんな彼をベッドに運んで…?

婚約破棄してきたリュシリュールを、まさかの強引に抱いたアニエス。しかし、お話はまさかの展開に進んで行くんです!!!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』見どころ紹介

お話は婚約破棄ものの作品であり、主人公は、王太子に婚約破棄を言い渡される婚約令嬢のです。もう婚約破棄ものでいえば、定番のシチュエーションですよね。それから、婚約破棄の原因としては、王太子のリュシリュールが、アニエス以外のほかの女性との間に本当の愛を見つけたようで…?こちらも定番の、王太子が色々おバカなパターンですし、見ていてドキドキする展開でした!!!

 

ちなみに、リュシリュールが見つけた運命の相手というのが、主人公であるアニエスよりもずっと立場が下の人物で、アニエスに向かっては隠れて見せつけるような笑みをむけてくる人物でもあります。そんな女であるリーリエとの恋愛を進めるためにと、古くから決まっていたアニエスとの婚約を破棄するリュシリュール。アニエスはすでにリュシリュールの妃となるために教育も進めて、今更捨てられて未来なんてないはずなのに…?

ここは読んでいてすごく切ない展開でしたし、優しかったころのリュシリュールを思い出して傷ついているアニエス。そんなシーンはもう本当に切ない部分なんです!!

 

ですが今回、お話の見どころとなるのは、そんなアニエスが【とある計画】にむけて動き出すのです。そこでは、婚約破棄をされた哀れな女性を演じるアニエス。しかし、アニエスは最後に1度だけ、リュシリュールとのお茶の時間を求めて…?

2人きりのその時間。アニエスはリュシリュールに向けて、小さく何かの呪文を呟きます。すると、リュシリュールは体の力が入らなくなってしまうんですよね!!本編中では未だ明かされていない、このアニエスの力に関して!!アニエスは一体、どんな力を持っているのか?

そうして、そんな力はリュシリュールをあっけなく無力化させるだけでなく、ベッドに縛りつけて、無理に行為をすることも可能で…?

お話では、リュシリュールを縛り付けて無理に行為を行ったアニエス。

そうして、アニエスの目的はリュシリュールの種を手に入れることで…?

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』感想まとめ

とある計画によってリュシリュールを押し倒し、無理に襲ってリュシリュールの種を胎内にもらったアニエス。お話は、そんな積極的なアニエスにドキドキでした!!侯爵令嬢だけど大胆で、行動的!!そんなアニエスが、すごく魅力的なキャラでもあるんですよね!!

 

それからアニエスに関しては、もともと頭がキレる人物でもあります。そんなこともあって、今回、こうして種を取り込んだのは妊娠させるためでなく…【周囲に手を出せない人物だと思わせる】ため。いくら婚約破棄されたアニエスだろうと、リュシリュールの子供を妊娠しているかもしれないと知ったら、周囲はアニエスを無碍には扱えないと感じるからです。

もう…そんな風な計画に沿って行動しちゃうアニエスが格好良すぎる!!結局、アニエスは避妊の魔法をしているために、種を取り込んだとしても妊娠はありえないのですが…このシーンは襲われるリュシリュールの表情含め、すごくドキドキするシーンでした!!

 

一方で、そんな風に襲われる立場となったリュシリュールですが…その後の反応が何かおかしいんです。もともと、アニエスのことを厳しく突き放したはずのリュシリュール。なのに、リュシリュールは隣国へと逃げたアニエスを探し出すと、今度はリュシリュールの方がアニエスを無理やり抱いたりしていて…?

リュシリュールは一体、どんな考えがあってアニエスを抱いたのか?と、婚約破棄したはずのアニエスに付きまとうリュシリュールが、すごく気になる展開でもあります!!彼には一体、どんな事情が隠されていくのか?そうして今後、アニエスとリュシリュールの関係は…?

 

そのほか、アニエスからリュシリュールを奪ったリーリエに関しては、めちゃくちゃ性格が悪いんですよね!!実は、今までアニエスに嫌がらせをしていたのはリーリエの方で…?

リュシリュールの前でだけか弱いふりをして、アニエスと2人きりだと言葉遣いも態度も酷いリーリエ。だからこそ、リーリエがきちんと裁かれる結果になってほしいのですが…?お話は今後の展開が凄く気になる作品ですね!!

リュシリュールは、リーリエのそんな裏の顔を知っているのか?そうして、リュシリュールが、アニエスとの婚約破棄までしたくせに、今でもアニエスを手放さない理由は何なのか?

お話はリュシリュールの本心が凄く気になる展開です!!

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を無料で読む方法は?

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』が配信されている電子書籍サービスは?

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』はzip・rar・pdfでダウンロードして無料で読める?

結論から先に言いますと、ネット上のzip・rar・pdfで漫画を閲覧することは著作権の侵害に当たり、違法行為になります。

漫画の出版社が認めているサイト以外で配信されている漫画は全て著作権を侵害しています。

以前は読み手に罰則はありませんでしたが、2012年から法律が変わって読み手にも罰則が与えられることになりました。

2年以下の懲役若しくは200万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。

参考:著作権法第119条3項

違法サイトで漫画を閲覧することは法律で禁止されているので、絶対にやめておきましょう。

また、違法サイトで作品をダウンロードする行為はウイルスに感染するリスクを伴います。

zip・rar・pdfのデータにウイルスが隠されていて、ダウンロードをした時にウイルスに感染してパソコンやスマホが壊れてしまうこともあります。

漫画を閲覧する場合は法的なリスク、ウイルス感染などの面から、安全な電子書籍サービスを利用して読むのが一番です!

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』の作品情報まとめ

作品名 どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます
作者 セレン/碧貴子/すらだまみ
出版社/レーベル ZERO-SUMコミックス
ジャンル 女性・少女漫画

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪