少女・女性漫画

3話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスがいる隣国までリュシリュールはやってきて…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(セレン/碧貴子/すらだまみ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』...

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第3話あらすじネタバレ

場面は隣国で過ごすアニエスのシーンですが、皇太子であるリュシリュールとの婚約破棄をきっかけに、現在は隣国にわたっているアニエス。

そんなアニエスの前に突然、リュシリュールが現れました。

フードを深くかぶり、たった1人でやってきたリュシリュール。

アニエスは、そんな突然のリュシリュールの来訪に驚きますが、アニエスが助けを呼ぶよりも早く、リュシリュールはアニエスのことを薬で湿らせたようなハンカチで眠らせ…そのまま連れ去って…?

 

アニエスが目を覚ますと、変身魔法は解け、アニエスはいつもの姿でした。

ただ、ベッドに両手を鎖でしばりつけられているアニエス。

そうしてそんな事実に気づくアニエスには、ベッドのそばのソファで座っていたリュシリュールが声をかけてきました。

そんな中…アニエスが実感するのは、これでもう自分は殺されるんだろうということです。

家のためにも危険な橋を渡ってきたアニエス。

しかし、こうなってしまえばもう、どうすることもできないのです。

 

きっとこのまま処刑されて…大きな報復を受けて…なんてそんなことを考えていたアニエス。

一方、リュシリュールは近くに用意していナイフを手に取ると、アニエスに近づいて来ました。

ですが、そんなナイフを見た途端、アニエスの中で気持ちが定まります。

このまま牢につながれて様々な辱めを受けるより…きっと今ここで殺された方が楽だろう。

そう考えたアニエスですが…?

図書館館長
図書館館長
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第3話は、アニエスのことを抱くリュシリュール。ここは、まるでアニエスを愛しているかのように優しく抱くリュシリュールにドキドキです。特に、リュシリュールからのキスシーンが甘くて、優しくて最高でした!!!!

ただ、行為が終わるころ、リュシリュールはまた冷たく戻って…?まるで別人になったかのようなリュシリュールの反応がめちゃくちゃ気になる展開でもありますね!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第3話あらすじ感想

◆まさかの再会

前回のお話でめちゃくちゃ気になる部分ですが、リュシリュールのまさかの登場シーン!!

それから、更に気になる部分は、アニエスは変身魔法をかけているはずなんですよね。

見た目だけではパッとアニエスだとわからないはずなのに…?

リュシリュールはどうして気づいたのか?

 

それから、リュシリュールが近づいてきたときに、アニエスの左胸が傷んだわけは何なのか?

お話は気になる点がいっぱいで、今後のお話も見逃せません!!

アニエスには冷たい態度ばかり取っていたリュシリュールがまさかの登場です!!

アニエスに復讐するために、わざわざこうしてやってきたのか?お話はもう、ハラハラとする展開ですよね!!!!

 

◆誘拐されて…?

リュシリュールに誘拐され、ベットに鎖でつながれるアニエス。

以前、アニエスがリュシリュールに対して行ったのと同じ格好ですよね。

そうして、あの時とは逆の立場で進んでいき…?

 

アニエスのことをリュシリュールが抱いていきます。

ただここ、気になるのはリュシリュールはアニエスのことを散々嫌っていたはずが、アニエスに何度もキスをしたり、そのままアニエスのことを自分から抱いていて…?

リュシリュールの本心を、すごく知りたくなるシーンでした!!

このシーンですが、リュシリュールがアニエスにナイフを振り上げるシーンがありました。結局は、アニエスの真横のベッドに刺さりましたが…ここはもうハラハラです!!

まるで今までとは別人のようにも思えるリュシリュール。お話はまだまだ見逃せない展開ですね!!

 

◆鎖の音

今回、お話では本心がわからないリュシリュールによって甘く抱かれるアニエスですが…ある時ガラッと変化があります。

というのも、アニエスの手首を抑えている鎖の音がすると、リュシリュールははっとするんですよね。

まるで、ついさっきまで甘くアニエスのことを抱いていたリュシリュールとは別人のように、冷たくアニエスのことを見据えるリュシリュール。

もうここは、そうやってまた冷たくされて傷ついてしまう、そんなアニエスが凄く心配になりました。

 

アニエスは今後も、リュシリュールに振り回されてしまうことになるのか?

次回のお話も見逃せない展開ですね!!

何よりも先の読めない展開のこちらの作品!!ただ、リュシリュールが何か隠しているような様子があるのが気になるところです。

リュシリュールには一体、どんな事情があるのか?次回も楽しみにしたいお話です!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!