少女・女性漫画

4話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|アニエスはリュシリュールに軟禁されており…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(セレン/碧貴子/すらだまみ先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』...

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第4話あらすじネタバレ

アニエスはリュシリュールに見つかった日から、監禁のようにして部屋に閉じ込められています。

毎日のように抱かれるアニエス。

それは過去にリーリエがリュシリュールを襲ったことの、報復のようにも感じていました。

 

しかし…アニエスは不思議に思っていることがあります。

というのも、行為が終わった後は世話を焼いてくれるメイドが入浴の手伝いや食事の配膳までしてくれて…そんな生活はまるで、罰を受けているには思えないのです。

結局、リュシリュールの本心がわからないままもやもやしていたアニエス。

ですが、外に出ることは魔法で感知されているため許されず、アニエスは自分の家族を守るためにも、そんなおかしな生活を静かに受け入れることしかできませんでした。

 

そうしてある日のことです。

アニエスのもとに、1人の客がやってきました。

そこでは、アニエスと顔を合わせるなり酷い言葉でアニエスを罵ってくるリーリエ。

彼女はアニエスの婚約破棄の原因になる女性であり、リュシリュールの現在の恋人でもあります。

しかし、最近はリュシリュールがアニエスをこうして匿っていることもあり、その日やってきたリーリエの機嫌は最悪でした。

 

一方でアニエスですが…そんな風にしてヒステリックになるリーリエの姿はすっかり見慣れたものでした。

リュシリュールの前でだけはいつも猫を被っていたリーリエ。

そんなリーリエは、アニエスの前では酷い言葉も平然と投げつけてくるような女性で…?

 

図書館館長
図書館館長
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第4話は、リーリエの本性が見れた今回!!

以前から腹黒いなぁと思っていましたが、相当やばい人でしたね!!そんな中、リーリエはリュシリュールの前でだけはがらりと態度を変えて…?そんな風に一瞬で表情を変えてしまうリーリエの姿は必見です!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第4話あらすじ感想

◆おかしな監禁生活

お話は前回、隣国で過ごすアニエスのもとへとリュシリュールが現れた展開で終わっていたのですが…あれ以来、アニエスのことを監禁しているというリュシリュール。

正式には最上級のもてなしがあるので軟禁生活に近いですが…そんなもてなしがあるかわりに、外には出れず、毎日報復のようにアニエスは抱かれていて…?

もうここは、リュシリュールが一体どんなことを考えているのか?なんて部分がすごく気になりますよね!!

そもそも、リュシリュールは本当に望んで婚約破棄をしたのか?

それから、一体どんな事情があって、今はこんな風にアニエスをもてなしているのか?

お話は気になることばかりです!!

今後のお話からも目が離せない展開ですね!!

もともと強い魔力をもったアニエスなので、本気を出せば逃げ出せるのかもしれませんが…今回お話では、家族に報復が行くかもしれないと1人で耐えるアニエスの様子が描かれていました。

自分が逃げ出すことで家族に危険が迫るかもしれない。そんなことから、リュシリュールからのどんな仕打ちも受け入れる…そんなアニエスがすごく健気な部分でもあるんです!!

 

◆突然の来客

今回のお話のメインになりますが、アニエスのもとへはリーリエが登場しました。

リュシリュールの傍でいつも甘えている様子で、清純でおとなしそうなリーリエ。

しかし、今回アニエスの前に登場したのはその真逆を思わせる性格で、汚い言葉を平気で使ってアニエスのことを蔑む人物でもありました。

ここはぜひぜひ、そんなリーリエの変化を本編で読んでみてくださいね!!

ちなみにここ、そんな風にリーリエに汚い言葉を告げられるアニエスですが、アニエスにとってはすっかり見慣れた光景で…?

あまりリーリエのことを相手にしない、そんなアニエスの態度もここは目が離せない場面かと思います!!

 

◆リュシリュールが選ぶのは…?

今回、リーリエがアニエスのことを散々罵ったうえにお茶をかけ…流石に、我慢できなくなったアニエスが濡れた手袋をリーリエの方へと投げるなんてやりとりがありました。

そうしてトラブルが大きくなる2人ですが…面白いのは、このタイミングで焦った様子でリュシリュールが駆け寄ってくるんですよね。

すごく気になる、そんなリュシリュールの焦った姿!!

 

それから、そんなリュシリュールの登場では、一瞬にして態度がいつものぶりっ子に戻るリーリエ。

全てはアニエスがやったことで、自分は虐められたのだとリュシリュールに抱きついて…?

そんなお話のラストもすごく面白くて波乱の展開でした!!

どう見たってドレスが濡れているアニエスが虐めていたとは判断できない状態なのに、リーリエばかりをかばうリュシリュールにはどんな考えがあるのか?

そうして、急いだ様子で部屋に駆け込んできたリュシリュールには、どんな事情があったのか?

アニエスばかりが傷つけられる展開に、すごく胸が痛くなる今回。

本当に、アニエスの幸せを応援したくなるお話ですね!!

リュシリュールの本心が明かされない限りわからないですが…リュシリュールが未だに婚約破棄をせずに、こうしてアニエスを手元に残している理由はなんなのか?

お話は真実が明かされる日を楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!