少女・女性漫画

5話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|リュシリュールの行動に振り回されたアニエスは…?

ZERO-SUMコミックスで掲載中の『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます(セレン/碧貴子/すらだまみ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます】|最新話から最終回や結末まとめZERO-SUMコミックスで掲載されていたセレン/碧貴子/すらだまみ先生の作品『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』...

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第5話あらすじネタバレ

場面は、夜にアニエスの部屋を訪れるリュシリュールのシーンからです。

アニエスはその瞬間、迷惑そうな顔をリュシリュールにむけました。

というのも、リュシリュールはヒルマに、リーリエのことを抱きしめたのです。

リーリエの本性を知らず、リーリエのことばかり気にかけるリュシリュールに傷ついたアニエス。

そんなことから、リュシリュールのことは突き放したいと感じていたアニエスですが…?

 

しかし、部屋を訪れたリュシリュールが心配したのは、アニエスが食事をしていないことでした。

このままじゃ良くないと告げるリュシリュール。

ですが、アニエスはそんなリュシリュールの言葉に、余計に彼が何を考えているのかわからなくなります。

何があったとしても、リュシリュールが気にかけるのはリーリエばかり。

だからいっそのこと、早く殺してくれれば良いのに…。

 

そんな苦しい気持ちをリュシリュールに明かすアニエス。

すると、その瞬間、リュシリュールは怒ったような表情に変わりました。

強引にアニエスの体を引っ張り、抱き上げてベッドまで運ぶリュシリュール。

そこでは、アニエスが魔法で抵抗しようとするものの…部屋には防御の魔法が掛けられており、アニエスは何も抵抗ができませんでした。

 

それでも必死に、リュシリュールには抱かれたくないと拒み続けるアニエス。

ベットでは泣きながら、リュシリュールのことを突き放して…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第5話は、バルコニーから飛び降りるアニエスの表情にドキドキです!!

この時、アニエスはめちゃくちゃ辛そうな表情をしていて…!!もう見ているだけで心苦しくなようなアニエスの姿でしたし、アニエスの泣き顔から目が離せませんでした!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』第5話あらすじ感想

◆こんな生活終わりにしたい

切なすぎるアニエスの立場ですが…リュシリュールの本心がやっぱりわからないままですね。

リュシリュールが大切にしているのはリーリエで、リーリエの味方をするリュシリュール。

なのに、逃げたアニエスを追いかけてきたと思ったら、何度も抱きつぶして…?

 

もうそんな訳の分からないリュシリュールの態度に、アニエスは今回も苦しんでいました。

いっそのこと、殺してほしい。

そんな風に明かしてしまうほど苦しんでいるアニエス。

そんなシーンは見ていて切ない場面です!!

見た感じ、リュシリュールはアニエスのことで何か隠していることがありそうなんですよね。

ですが、それを明かさずに関係だけ拗れていって…?そうして今回、ラストには最悪の結末を迎えます!!

 

◆リーリエの思惑

アニエスからリュシリュールを奪い取ったリーリエですが、なぜか今でもリュシリュールがアニエスのことを気にかけていることが気に入りません。

そんなこともあって今回、アニエスを貶めようと考えるリーリエ。

ですがこのシーン、実はアニエスの方が一歩上なんですよね。

リーリエがどの瞬間に、毒を混ぜてくるか予想がついていて…?

そんな風にして、読んでいてアニエスが凄い!!と思えた今回ですが…実は、更にリーリエの方が考えが上でした。

 

アニエスを追い詰めたリーリエ。

今回もまた、腹黒い笑顔を浮かべている酷い女です!!

リーリエが連れてきた護衛の男に捕らえられるアニエス。いつもなら魔法で逃げ出すことができますが、この部屋にはリュシリュールが掛けた防御魔法があって…?

逃げられない状況のアニエス。そうしてアニエスは、酷く傷つくことになり…?

 

◆傷ついたアニエスは…?

お話は、アニエスがリーリエが連れてきた護衛の男に襲われそうになり、すっかり絶望している場面です。

ここでは、すっかり心が疲弊した様子のアニエス。

そうしてアニエスは、辺りが粉々になるほどの強い力を発生させるんです!!

 

アニエスには一体、どうしてこんな力があるのか?

…そうして、駆けつけたリュシリュールは判断を間違って…?

実はこのシーン、駆けつけたリュシリュールはとある行動をしてしまうのです。そんなところはぜひ、本編で楽しんでほしいと思いますが、リュシリュールに対して絶望した結果、涙を浮かべながらバルコニーから身を投げるアニエス。

もう読んでいて切ないそんなシーンですし、次回のお話も見逃せない展開です!!

\『どうせ捨てられるのなら、最後に好きにさせていただきます』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!