PR
オトナ漫画

【フラチ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

BLIC-EROで掲載されていた裏筋侍先生の作品『フラチ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『フラチ』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『フラチ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『フラチ』全話あらすじのネタバレ一覧

『フラチ』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『フラチ』1話のあらすじのネタバレ

捨てようとした双眼鏡で最後に窓の外を眺めてみた男性。

そこから見えたのは目の前のマンションの一室でオナニーに夢中になっている女性の姿で、その日から彼女のエッチな姿を見ながらモノをシコシコすることが日課になってしまいます。

そんなある日、駐輪場で何やら探し物をしていた女性に声をかけると、いつもオナニーをしている様子を覗いていた女性本人だったことが判明!

罪悪感を抱いている男性は自分の自転車を貸してあげることにして…。

【フラチ】1話ネタバレ|双眼鏡から見えたのは刺激的な景色で…♡捨てようとした双眼鏡で最後に窓の外を眺めてみた男性。 そこから見えたのは目の前のマンションの一室でオナニーに夢中になっている女性の姿で…。 ...
双眼鏡から見えたのはかなり刺激的な景色でしたね♡
毎晩オナニーをする池永の姿を覗いていた甲斐ですが、いつもカーテンを開けている無防備すぎる様子に違和感も…。

池永が自転車のカギを落としてしまったことがきっかけで対面した2人ですが、日常的に起こりそうなリアルな出会いにドキドキしちゃいました♪
これから2人の関係がどう変化していくのか楽しみです!

『フラチ』2話のあらすじのネタバレ

ファミレスからの帰り道、視線に気付いていた…と話す池永。

少し考えてから自分が覗いていた視線のことだと判断した甲斐は真っ青な顔になって冷や汗もダラダラ…。

パニック状態になりながら色々と考えた甲斐は、まだ誰の視線かは断定されていないのでごまかすことに!

しかし、ポストの番号から甲斐の部屋を特定していた池永は、双眼鏡で覗いて犯人だと確信していたことがわかります。

土下座をして謝罪した甲斐は人生の終わりを覚悟しますが、池永の反応は意外なもので…。

【フラチ】2話ネタバレ|覗きがバレていたことが判明!!ファミレスからの帰り道、視線に気付いていた…と話す池永。 少し考えてから自分が覗いていた視線のことだと判断した甲斐は真っ青な顔になって…。 ...
前回は甲斐の覗きに気がついていないような素振りを見せていた池永でしたが、気付いていないふりをしていただけでしたね。
まるで演技派女優のような池永に驚かされました、土下座をして謝罪した甲斐に対しての反応はさらにびっくり!

変態仲間だと知って喜んでいる表情にはゾクッとさせられました。
今後の池永の行動からますます目が離せません!

『フラチ』3話のあらすじのネタバレ

甲斐のモノをしゃぶり始める池永。

口の奥までモノを含みながら自分でアソコを弄って気持ちよさそうな表情になり、それを見た甲斐はイキそうになってしまいます。

しかし、イク寸前で口を離してしまう池永。

戸惑っている甲斐をベッドへと誘った池永は、自ら服を脱いで足を開くと大胆にお誘い♡

甲斐はゴムがないので迷いますが、ゴムなしでいいと言われたのでそのまま挿入!

先ほど寸止めをされていた甲斐はすぐにイキそうになってしまいますが、池永が上にまたがって…。

【フラチ】3話ネタバレ|ゴムを着けずに激しく求め合う2人!甲斐のモノをしゃぶり始める池永。 口の奥までモノを含みながら、自分でアソコを弄って気持ちよさそうな表情になり…。 ...
積極的に攻める池永に終始ドキドキが止まりませんでした!
モノをしゃぶりながらアソコを弄る姿もエロくて良かったですが、イキそうなのを我慢している甲斐の上にまたがっての騎乗位は最高!

出会ったばかりでゴムなしエッチ&中出しまでしてしまいましたが、大丈夫なのかと少し心配になってしまいました。
性欲が爆発した変態・池永の姿は必見ですよ~!

『フラチ』4話のあらすじのネタバレ

隣人の気配を感じながらベランダエッチを続ける2人。

隣のベランダからエッチな声が聞こえてきて驚いた隣人がこっそり覗いてみますが、誰の姿もないので不思議がります。

そして、ベッドに移動した2人のエッチはさらに激しさを増していきます。

うつぶせて寝ている池永の後ろからモノを挿入して激しいピストンを続けていた甲斐は、もっと池永のことを知りたいと思い彼氏がいるのかと尋ねます。

すると、彼氏がいたらどうするのかと逆質問されてしまい…。

【フラチ】4話ネタバレ|2人のエッチはさらに激しさを増していき…隣人の気配を感じながらベランダエッチを続ける2人。 隣のベランダからエッチな声が聞こえてきて驚いた隣人がこっそり覗いてみると…。 ...
ベランダエッチが隣人に見られないかドキドキしてしまいましたが、バレる寸前で部屋に入ることに成功したようですね。
変態の2人だけあって、バレるかバレないかのスリルを楽しんでいたのでしょう。

そして、ベッドに移動してからさらに激しさを増していく2人に大興奮しちゃいました♡激しいエッチを繰り返した後の2人の様子は…。ぜひ本編でチェックして頂きたいです!

『フラチ』5話のあらすじのネタバレ

配信されましたら、更新していきます。

『フラチ』を無料で読む方法は?

『フラチ』が配信されている電子書籍サービスは?

『フラチ』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『フラチ』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『フラチ』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『フラチ』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『フラチ』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『フラチ』の作品情報まとめ

作品名 フラチ
作者 裏筋侍
出版社/レーベル ブリック出版/BLIC-ERO
ジャンル オトナ漫画

\『フラチ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪