PR
オトナ漫画

【フラチ】2話ネタバレ|覗きがバレていたことが判明!!

BLIC-EROで掲載中の『フラチ(裏筋侍先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『フラチ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『フラチ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『フラチ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【フラチ】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめBLIC-EROで掲載されていた裏筋侍先生の作品『フラチ』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \『フラチ...

『フラチ』第2話あらすじのネタバレ

◆視線

ファミレスからの帰り道、池永は引っ越してきたばかりで近くに知り合いがいないことがわかります。

甲斐は話し相手ぐらいにはなれると話しますが、ナンパだとからかわれてしまいます。

すると、実家が厳しかったため自由になりたくて上京してきたことを打ち明けた池永は、1人暮らしを始めた解放感で刺激を求めていたと話します。

そして、視線にも気付いていたと話して…。

◆覗きがバレていた!

少し考えてから池永の部屋を覗いて視線のことだと判断した甲斐は、真っ青な顔になって冷や汗がダラダラ…。

パニック状態になりながら色々と考えた結果、まだ誰の視線とは断定されていないためどうにかごまかそうとします。

しかし、先ほどポストの部屋番号を見てしまった池永は、部屋から双眼鏡で覗いていた人だと確信していたようです。

◆変態仲間

土下座をして謝罪する甲斐。

これで人生が終わってしまったと覚悟しますが、自分と同じ変態だということがわかって喜ぶ池永。

まさかの反応に驚いた甲斐はフリーズしてしまいます。

その後、池永の部屋に移動した2人は濃厚なキスを繰り返します。

突然の出来事に気持ちが追い付いていない甲斐でしたが、池永の本気度が伝わってきたので脇の下をベトベトになるまで舐めまくって………。

図書館館長
図書館館長
『フラチ』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『フラチ』第2話は、甲斐の覗きがバレていたことが判明します!出会った時は全然気がついていない様子の池永でしたが、部屋番号を知って確信していたようですね。土下座をしながら人生の終わりを覚悟した甲斐ですが、なんと自分と同じ変態だと知って喜ぶ池永!予想外の反応を見せる池永から目が離せません!

\『フラチ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『フラチ』第2話あらすじ感想

◆刺激を求めていた池永

ミステリアスな池永の生い立ちが少し明らかになりましたね。

実家が厳しくて自由に憧れて上京してきたようで、まだ引っ越してきたばかりで知り合いがいないと寂しがっていた池永。

これもよくある話なのでで、リアル感がありますよね!

そんな池永に対して話し相手ぐらいにはなれると優しい言葉をかけてあげた甲斐でしたが、ナンパだとからかわれてしまっていたのが可哀想でした。

自転車を貸してもらった人への反応とは思えませんでしたが、そんなことを言えるほど2人の距離が一気に縮まった証拠なのかもしれませんね。

そして、ようやく自由になれた解放感から刺激を求めていたと話していたので、オナニーの最中にカーテンを開けていた点にも納得できました。

◆絶体絶命の甲斐!

池永が視線にも気付いていたと話すので、意味が分からずに困惑していた甲斐。

しかし、少し考えて自分が部屋を覗いていた視線なのでは…!?と判断してパニック状態になってしまいました。

顔色は真っ青で、冷や汗をダラダラ流しながら色々なことを考えて知恵を絞りだしていましたが、生きた心地がしなかったことでしょう。

覗きは立派な犯罪ですからね。

まさに絶体絶命の甲斐でしたが、まだ誰の視線かは断定されていないことに気がついてごまかすことに!

パニック状態の中でよくそのことに気がついたなと感心してしまいましたが、池永はポストの部屋番号を見て覗きの犯人だと特定していましたね。

今まで覗きの犯人と楽しそうに話していた池永のことが理解できずにゾッとしてしまいました。

やっぱり女って怖い生き物ですね…。

◆予想外の反応

覗きがバレていたことがわかって土下座をして謝罪した甲斐ですが、池永の反応は予想外!!

まさか同じ変態だとわかって喜ばれるなんて思いもしませんよね。

池永の反応に驚きすぎてフリーズしてしまった甲斐ですが、そのまま彼女の部屋へ!

先ほどまで人生の終わりを覚悟していた甲斐にとっては、夢のような展開となったのではないでしょうか。

最初は恐る恐るキスをしていた甲斐ですが、池永の本気度が伝わってくると性欲が爆発!

毎晩レンズ越しに見ていた魅力的な身体が目の前にあったら、興奮してしまうのも当然ですよね。

作品の中ではずっと覗かれていた池永の気持ちも明かされていますよ~♪

間近で見る池永の身体はさらに魅力的で、大きなおっぱいが印象的に描かれていました。

これはきっと…♡

次回の展開がとても楽しみです!

\『フラチ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪