PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】1話ネタバレ|鬼上司との子供を妊娠してしまいました!?

comic Berry’sで掲載中の『ご懐妊!!(作画:真條りの 原作:砂川雨路先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『ご懐妊!!』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめcomic Berry'sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

『ご懐妊!!』第1話あらすじのネタバレ

場面は、佐波がトイレで妊娠検査薬を見ながら悩んでいるシーンです。

検査薬は陽性反応を示しており、そんな反応を見て頭を抱える佐波。

というのも、妊娠した心当たりがあるえっちは彼氏ではなく、鬼上司の一色との1夜きりのえっちでした。

 

3か月前、佐波はいつも通りに生活していました。

仕事ぶりを認められ忙しく過ごす生活の中で、唯一気がかりだったこと。

それが佐波の上司に当たる一色の存在です。

イケメンであり、実際に多大な実績を持っている一色ですが、仕事になると鬼上司で、佐波はそんな一色のことを上司としては尊敬しているものの、威圧的な部分が苦手に思えていました。

ですがある日、大口の仕事を担当することになった佐波。

それから、忙しい日々の中で佐波は、上司である一色とは少しずつ距離が近づくことになったのです。

 

仕事が多忙になり、彼氏との時間も、家に帰る時間も取れずに過ごしていた佐波。

そんな中で、佐波は何気ない一色のフォローを感じていました。

今までは、怖い人だろうと感じていた一色のこと。

けれど、そんな彼が今はどこか心強く思えて…そうして、仕事が無事成功したとき、一色は祝杯だと佐波にお酒を買って来てくれたのです。

佐波が最後まで残っていたことから、誰もいないオフィスで一色と共にお酒を飲む佐波。

そこでは、お互いにお酒に酔っていき…?

図書館館長
図書館館長
『ご懐妊!!』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ご懐妊!!』第1話は、お酒を飲む中で、お互いに距離が近づいていく一色と佐波。そんな人のやりとりがめちゃくちゃ可愛いですし…その後のえっちシーンも最高でした!!

お酒に酔った1晩限りの関係。そんなところが凄くドキドキする部分でもあります!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ご懐妊!!』第1話あらすじ感想

◆ご懐妊!!

今回のお話は、いきなり主人公である佐波が妊娠したシーンから始まるのですが、お話はもう読んでいるだけでドキドキしてくる設定になっています。

なにより、佐波がお腹の子の父親だろうと考えているのは、酔った勢いでえっちしてしまった1晩限りの相手のはずの一色で…そうして、その1晩のえっちがまさかの妊娠にまで繋がってしまったんですよね!!

ここ、面白い部分なのが、3か月前の【たった1回のえっち】なんて部分なのです!!

そんな風に悩んでいる佐波を見る感じ、今の佐波と一色って、普通に上司と部下の関係に戻っているんだろうなぁと思いますよね!!

そんな中で、こんな妊娠が発覚して…佐波はどんな決断をするのか?

そんな部分が凄く気になる展開です!!

お話を読んでいて良いなぁと思ったのは、佐波って妊娠が分かったものの悲観的には考えていないんですよね。

ヤバい!とは思っている様子はあるものの、このままどうしたらいいんだと崩れ落ちるわけではなく、色々と動き出そうとする様子が見える佐波。そんな部分は凄く良いなぁと思えた部分です!!

 

◆彼氏の存在

それから、今回のお話のポイントになってくる佐波の彼氏の存在ですが…そんな彼氏は、すぐに妊娠した子の父親じゃないと分かるほど、佐波とは最近すれ違っている相手です。

3か月経った今のシーンでも、仕事が忙しくて会えていないなんて佐波の台詞もあったので、あの後もお互いに本当に会えない日々が続いているように思います。

でも、佐波の妊娠が彼氏がまだ付き合っている時期というのも、凄く気になるところですよね!!

今後佐波は、この妊娠に関して彼氏に明かすことはあるのか?

お話は次回も見逃せません!!

自分と付き合っている時期に彼女が妊娠したら…そんなの、浮気を疑いますよね。酒の勢いで抱かれてしまったと説明を受けたとしても…他の男との子供を妊娠してしまっている佐波。お話は、本当に次回が気になる展開なんです!!

佐波の彼氏に関しては今回全くと言って登場がなかったので、今後の登場が凄く楽しみに思える開いてでもあります!!

◆鬼上司の一色

佐波の妊娠を一切知らない一色。

今後、そんな一色の反応に関しても凄く気になる部分ですよね!!

鬼上司でありながら、佐波の仕事ぶりを評価しており、大口の仕事を割り当てながらもフォローしてくれる最高の上司の一色。

ですが、そんな一色に、佐波が妊娠を知らせるのか?なんて部分も気になる展開です!!

 

もちろん、一色にとってそんな報告は急なことだと思います。

事実を知ったとき、一色は一体どんな反応をするのか?

そんな部もが凄く楽しみに思えます!!

あのえっちの後、一色が佐波のことをどう思っているのか?なんて部分も気になるところです。是非、次回は一色についても、色々深堀してほしいと思うのですが… !!!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪