PR
少女・女性漫画

【ご懐妊!!】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

comic Berry’sで掲載されていた真條りの / 砂川雨路先生の作品『ご懐妊!!』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『ご懐妊!!』の1話から最終話までの簡単なあらすじのネタバレ
  • 『ご懐妊!!』を無料で読む方法
  • 『ご懐妊!!』が配信されている電子書籍サービス
  • 『ご懐妊!!』のレビュー評価
  • 『ご懐妊!!』の口コミ
  • 『ご懐妊!!』の見どころ
  • 『ご懐妊!!』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『ご懐妊!!』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『ご懐妊!!』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『ご懐妊!!』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話  7話 8話  9話 10話 
11話  12話  13話    

『ご懐妊!!』1話のあらすじのネタバレ

ある日、自分の妊娠に気付いてしまった佐波ですが、父親候補は以前から付き合っている彼氏ではありません。というのも、最近、彼氏とはお互いに仕事が忙しく会うことが出来ていなかった佐波。

…そんな佐波ですが、会社の上司である一色とは3か月ほど前に1度だけ、えっちしてしまったことがあります。忙しい仕事を乗り越えたタイミングで、お酒を飲んで打ち上げをしていた佐波と一色。普段は鬼上司で厳しい一色ですが、その日、酔った様子の一色がキスをしてきたことで、2人は…?

【ご懐妊!!】1話ネタバレ|鬼上司との子供を妊娠してしまいました!?佐波は陽性反応を示した検査薬を見ながら悩みます。 父親候補なのは最近忙しくて会えてなかった彼氏ではなく…1度きり、えっちをしてしまった鬼上司の一色で…? ...
お話は、衝動的にえっちしてしまった佐波と一色の関係にドキドキなんです!!それも、この1回のえっちで、佐波が妊娠までしてしまったようで…?もうそんなめちゃくちゃ気になる展開から始まる今回のお話。

なによりポイントなのは、妊娠相手が佐波が現在付き合っている彼氏ではないこと。そうして、妊娠してしまったことを父親候補である一色には言えずにいることなんてところです!!特に、上司である一色が優しかったのはあのお酒が入った夜だけでした。

普段は鬼上司に戻り、何事もなかったように過ごして仕事を進めていく佐波と一色。妊娠をきっかけに、そんな2人の関係はどう変わっていくのか…?目が離せません!!

 

『ご懐妊!!』2話のあらすじのネタバレ

鬼上司である一色と、お酒に酔った拍子にえっちしたタイミングで妊娠してしまった佐波。そんな佐波は、妊娠検査薬で陽性反応がでてしまったこともあり、半信半疑のままですが産婦人科へ向かうこととします。

そうしてそこでは、きちんとした妊娠の診断を受けられなかった佐波。妊娠にはある程度の週数でお腹に赤ちゃんが見えるのですが、今回のエコー写真ではまだ、佐波のお腹に赤ちゃんはいなかったのです。

しかし、妊娠検査薬で陽性反応が出ている以上、妊娠している可能性があるからと、また来週、病院には通院してほしいと言われる佐波。そんな佐波は曖昧な結果に、余計にもやもやしてしまい…?

【ご懐妊!!】2話ネタバレ|佐波はお腹の子を産むべきなのか決められずにいて…?鬼上司である一色と、うっかり酔ってえっちしてしまったことから妊娠してしまった佐波。 そんな中、佐波は病院でお腹の子のエコー写真を見ることになり…? ...
妊娠が完全に診断されない佐波なので、上司であり、お腹の赤ちゃんの父親候補でもある一色には、未だに赤ちゃんのことを明かせません!!そうして問題なのは、そんな風に診断結果が出ていないうちに、一色がシンガポールへ暫くの間、出張に行ってしまった事でした。ここは2人のすれ違いが、本当にドキドキです!!

結局、一色には何も言えないまま、ずるずると時間だけが過ぎていく佐波。そうして佐波は、翌週に向かった産婦人科でお腹に赤ちゃんを確認することになり…?赤ちゃんが出来ていたとわかっても、佐波にはこれからのことを考えるように声を掛けてくる医者たち。このまま産むのか…?それとも…?

そうして、そんなタイミングで佐波の彼氏が登場するのもハラハラするポイントでした!!

 

『ご懐妊!!』3話のあらすじのネタバレ

付き合っていた彼氏との問題も片付き、今は自分の赤ちゃんに集中することになった佐波。
そんな中で佐波は、赤ちゃんを産む決断をしました。というのも、心音を聞くと、どうしても赤ちゃんを手放せなくなってしまった佐波。そうして、散々悩んだ末に、佐波は出張から帰ってきた一色を呼び出し、赤ちゃんのことを告げるのです。

…しかし、そんな佐波ですが実のところ赤ちゃんは1人で育てる気でいました。というのも、佐波と一色の関係はただの上司と部下で、なによりいつだって佐波は、鬼上司の一色が怖く思えていたのです。

実家に帰って両親たちと一緒に育てても悪くない。そんな風に考えながらも、一色に赤ちゃんのことを明かした佐波ですが…?

【ご懐妊!!】3話ネタバレ|佐波は勇気を振り絞って鬼上司の一色に…?海外出張から鬼上司の一色が帰ってきたころ、佐和のお腹の子には心音も聞こえており、佐波は中絶を考えられなくなっていました。 そんなことから、佐波は一色に妊娠のことを告げようと…? ...
前回のお話では、元彼との問題を解決した佐波。元彼と会えないでいる間に、上司との赤ちゃんを妊娠してしまって…?なんて最悪な関係でしたが、元彼との話し合いは綺麗にまとまることとなりました。

そうして、元彼問題が解決したら今度は、上司である一色に赤ちゃんのことを明かすシーンです。このシーンは佐波がめちゃくちゃ緊張しているのが伝わってきましたし、赤ちゃんのことを告げられた一色がどんな反応をするのか?そんなところが、凄くハラハラするシーンでした!!

いつもは鬼上司であり、仕事一筋の一色。ですが、今回のお話では、そんな一色のいつもとは違う、慌てたようなそんな表情を見れるのもポイントなんです!!

 

『ご懐妊!!』4話のあらすじのネタバレ

鬼上司である一色とは、佐波のお腹の子をきっかけに結婚が決まった佐波。そんな中で、一色は【決意を見せる】と告げて、その場ですぐにとある人物へと電話を掛けました。そこではあっさりと、部下である佐波との結婚のこと。それから、既に佐波が一色との子を妊娠していることを話していく一色。…そんな相手ですが実は、佐波と一色が勤めている会社の社長のようで…?

それから、佐波は次に、自分の両親にも結婚の報告をしないといけないと、母親へと電話を掛けました。そこでは、少し緊張しながらも上司である一色と授かり婚をすることを告げた佐波。すると、母親の方は突然の佐波の結婚報告に…?

【ご懐妊!!】4話ネタバレ|鬼上司である一色と授かり婚をすることになった佐波ですが…?鬼上司である一色に、やっとお腹に一色との子をいることを明かすことが出来、そうして結婚まで話が進んだ佐波と一色。 そんな中、一色はとある人物へと電話をかけ…? ...
結婚報告シーンから、佐波のつわりのシーンまで!!とにかくドタバタの展開が進んだ今回のお話ですが、今回のお話で少し気になるのは一色の【何か抱え込んでいそうな】表情です!!

佐波との結婚や、佐波の妊娠に関しては前向きで、そうして純粋に赤ちゃんを喜んでいる様子もあった一色ですが…それでも、何か別の部分で引っかかるものがあるみたいです。一色が何に悩んでいるのか?そんな部分は、今後のお話の中で明かされるのを楽しみにしたい部分です!!

それから、お話では佐波のつわりも始まり、本格的に妊婦としての大変さを感じてきた佐波。一方で、一色は今から育児書を読んでいて…?そんな一色を見ると、頼れるパパにはなってくれそうだなぁと感じました!!

『ご懐妊!!』5話のあらすじのネタバレ

つわりが酷く、辛い日々を過ごしている佐波。家ではトイレに吐き気でこもった後は、ベッドで横になった過ごすことが多く、食事や水分まで摂れなくなっている状態でした。そんな中、自分の体が酷く痩せていることに気付いた佐波。赤ちゃんになにも栄養があげられていないかもしれない。そんな不安から佐波は取り乱してしまって…?

一方で、佐波と共に産婦人科に向かった一色は、そこで初めてお腹の子の心音を聞きます。佐波のお腹に子供が居ることを、再度実感した一色。そんな一色ですが、佐波のつわりのためにいくつか考えがあって…?

【ご懐妊!!】5話ネタバレ|佐波はつわりで水分すら摂れなくなり…?授かり婚として、会社の部長である一色と結婚が決まった佐波。 しかし、佐波のつわりは強く、水分すら受け付けなくなっていき…? ...
最初は距離もあった上司と部下…なんて関係から、少しずつ進んでいる佐波と一色の関係。夫婦には近づいているように思いますが…やっぱり会話が、上司と部下って感じがしますよね。

愛的なやりとりも殆どないですし、キスやえっちも今のところ妊娠前だけ!!!今後、2人の甘いシーンは見れたりするのか?そんな部分が凄く楽しみにも思えます!!

 

『ご懐妊!!』6話のあらすじのネタバレ

つわりが治まってきたころ、佐波と一色は新居へと引っ越しをします。しかし、突然の結婚だということもあり、新居で生活を始めるとどこか気まずさもある2人。それでも2人は、少しずつお互いに歩み寄ることにしました。

その後、2人は新居への住所変更をするタイミングで、会社での結婚報告をすることにします。社内ではイケメンで、女性人気も高かった一色。そんなこともあって、佐波と一色の授かり婚の報告は社内が騒がしくなるもので…?

【ご懐妊!!】6話ネタバレ|新居で生活を始めた佐波と一色はどこか気まずくて…?上司であり一色との子を妊娠して、そのまま結婚することになった佐波は、新居で一緒に暮らすことになりました。 しかし、一色との生活は少し気まずくもあって…? ...
新居での生活が始まった2人!!そんな2人ですが、どこか気まずそうにしている部分が可愛くも思えます。そんな中、佐波はパンツを乾かすときはどうしよう…なんて悩みも持っていましたし、今後の2人の生活が凄く楽しみに思えます!!

それから、社内報告をするシーンでは、お互いに惹かれた所について言い合う場面があって、その時の一色の台詞も最高でした!!佐波のどこか好きになったのか?ここはぜひぜひ一色の台詞を、本編で読んでみてくださいね!!

 

『ご懐妊!!』7話のあらすじのネタバレ

佐波の両親への結婚挨拶に向かった一色と佐波ですが、そこでは、一色が真摯な態度で佐波の両親に結婚のお願いをしました。授かり婚という形になってしまったこと。そして、そんな結果となっても、きちんと佐波とその子を大切にする気持ちがあるという一色。そんな言葉には、傍で聞いていた佐波も感動してしまって…?

一方で、そんな風にして無事挨拶を終え両親に受け入れられた一色ですが、その後2人は、役所に婚姻届けを提出しました。そうしてその帰り道、2人の話題はお互いの呼び名についてのものになり…?

【ご懐妊!!】7話ネタバレ|佐波の実家へ結婚の挨拶へと向かうことになり…?上司である一色と授かり婚をすることになった佐波。 そんな事情もあって、佐波の実家へと結婚の挨拶に向かう2人ですが…? ...
一色の結婚の挨拶が最高だった今回!!もう流石の一色の姿でした!!

そうして結婚届を提出し…ドタバタしましたが2人は無事夫婦となりました。授かり婚でこれからもトラブルが多くやってきそうな2人。ですが、2人が仲良くしている姿は微笑ましいですし、すごく応援したい2人です!!今後のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『ご懐妊!!』8話のあらすじのネタバレ

吐きづわりが終わった佐波は、一色とともに食事を楽しみます。色々佐波の体調を心配していた一色ですが、佐波が幸せそうに食事をしている姿を見て、好きなものを食べて良いと甘やかしました。結婚式の準備でバタバタとしながらも、それでも、今の生活を楽しんでいた佐波。しかし、佐波は5か月検診でとある問題が発生します。

実は、佐波は吐きづわりが終わった後から少しずつ体重が増えていたのですが…その増加量が少し多いと注意されてしまったのです。そうして、それは同時に佐波に甘くしていた一色にも、色々責任を感じることであり…?

【ご懐妊!!】8話ネタバレ|幸せな妊婦生活をする佐波には1つだけ問題があって…?上司であり、授かり婚をすることになった相手の一色は、佐波の妊娠生活でも優しくサポートをしてくれる男性でした。 しかし、佐波は5か月検診でとある注意をされてしまい…? ...
少しずつ、夫婦らしい関係に近づいていたように思えた佐波と一色ですが、佐波の体重増加が問題になったタイミングで、一色は鬼上司の頃に巻き戻ってしまいました。佐波の体重増加は、自分が甘やかしてしまったのが原因!!そんな風に責任を感じて、佐波に厳しくし始める一色。佐波たちの関係はまた、上司と部下のような関係に戻ってしまいす…。

佐波と一色の恋愛関係は、今後進展するのか不安になってきましたよね?お話はまだまだ目が離せません!!

 

『ご懐妊!!』9話のあらすじのネタバレ

佐波は一色に半ば強制的に、妊婦が集まるエアロビクスに参加するよう言われました。最初はいやいや通っていた佐波。運動にも付いていけず、体力も落ちており疲れる時間でした。

しかし、ある日佐波にはエアロビクスで知り合ったママ友ができます。同じ方面に住んでおり、出産時期も殆ど同じですぐに仲良くなった佐波と美保子。美保子は大人っぽい女性であり、佐波にとっても妊娠期の不安を相談しやすい相手でした。そうして、佐波の妊娠も6か月を迎えて…?

【ご懐妊!!】9話ネタバレ|佐波に初めてのママ友ができて…?体重増加を妊婦健診で指摘された佐波。 そんなことから、妊婦が集まるエアロビクスに参加することになって…? ...
佐波にとって初めてのママ友であり、新キャラである美保子。めちゃくちゃ頼りになりそうなママさんです。ドタバタ気味の佐波の妊娠生活なので、美保子が傍にいると安心できます!!

一方で、胎動を感じた時の佐波と一色のやりとりも良かった…!!少しずつスキンシップが増えている2人。一色に近づかれて恥ずかしそうにしている佐波も本当に可愛かったです…!!

 

『ご懐妊!!』10話のあらすじのネタバレ

佐波はある日、酔った一色と話をする中で自分が愛されている実感がありました。少しずつでも、上司と部下の関係から夫婦の関係へと進みたいと感じた佐波。そんな中、読んでいた雑誌の中に妊娠中のセックスについての記載があって…?

佐波は夫婦として近づくためにも、一色とはセックスをしたいと考えます。そんなことから、恥かしさもありながらも勇気を出して一色にセックスを誘った佐波。しかし、そこで返ってきた一色の答えは…?

【ご懐妊!!】10話ネタバレ|佐波は出張前の一色と喧嘩をして家を飛び出して…?妊娠中の佐波ですが、授かり婚で結婚した一色とは少しずつ距離が近づけたと思っていました。 しかし、とある話題に触れた時、佐波は一色から冷たい態度を取られてしまって…? ...
2人の関係がぎくしゃくしてしまった今回のお話!!妊娠中なのに家出してしまった佐波も心配ですが、そんな心配を抱えつつ、2週間の海外出張に行くことになっている一色も大変かと思います。

もう次回が待ちきれない展開でもありますよね!2人の仲直りはどんなふうに行われるのか?そして、2人のセックスは今後実現するのか?次回も楽しみです!

『ご懐妊!!』11話のあらすじネタバレ

一色は出張に行ってしまい、気持ちの整理がつかない佐波はメッセージに返信できずにいます。
1人で妊婦健診へと向かった佐波は、モニターに映る赤ちゃんの顔を見て一色に似ていると実感。
パパとケンカをして申し訳ない気持ちになってしまった佐波は、必死に涙をこらえます。

エアロビクスを終えた佐波の様子を見て心配になった美保子は、旦那さんが出張中だったこともあって自宅にお誘い!
到着後にリビングの中を見回していた佐波は、結婚式の写真やエコー写真を発見して…。

【ご懐妊!!】11話ネタバレ|元気のない佐波を心配した美保子は…あのまま一色は出張に行ってしまい、気持ちの整理がつかない佐波はメッセージに返信できないまま。 そんな中、1人で妊婦健診へと向かった佐波は…。 ...
一色とケンカをしてしまった佐波が、不安定な気持ちのまま妊婦健診で赤ちゃんの顔を見ている様子がツラすぎました。
楽しみにしていたはずの健診なのに、赤ちゃんに対して申し訳ない気持ちになってしまうなんて…。

しかし、美保子のおかげもあって佐波の気持ちに変化が!
後半では佐波と一色が再会するシーンも描かれているので、ぜひチェックして頂きたいです♪

『ご懐妊!!』12話のあらすじネタバレ

結婚式当日。ウエディングドレスに身を包んだ佐波のもとに、同じく衣装に着替えた一色がやって来ます。
自分の想いを自覚した佐波は、カッコいい一色の姿を見てドキドキ。
一色がウエディングドレス姿を褒めてくれたので、ますますテンションが上がってしまいます。

その後、涙を流している父を引きずりながら、バージンロードをゆっくりと歩いてくる佐波。
不安なスタートだったものの式の方は順調に進んでいき、誓いのキスの時間になります。
ここ最近キスをしていなかった佐波は緊張してしまいますが、お腹の中のポンちゃんは元気な様子で…。

【ご懐妊!!】12話ネタバレ|ついに結婚式に!ポンちゃんの性別も判明♪結婚式当日。ウエディングドレスに身を包んだ佐波のもとに、同じく衣装に着替えた一色がやって来ます。 自分の想いを自覚した佐波は、カッコいい一色の姿を見てドキドキしてしまい…。 ...
ついに結婚式の日を迎えましたが、佐波のウエディングドレス姿も美しかったですし、一色のタキシード服姿もカッコよすぎました♪
今まで色々なことがあっただけに、幸せそうな2人の表情を見ることができて本当に嬉しかったです。

そして、ついにポンちゃんの性別が判明!
ますます会える日が楽しみになっていた2人ですが、ある出来事によって最後まで目が離せない展開になっているので必見です。

『ご懐妊!!』13話のあらすじネタバレ

産婦人科で突然倒れてしまい処置室へと運ばれた一色ですが、原因は貧血によるものだったことがわかります。
一色はまさかの事態に恥ずかしくなってしまいますが、ハードスケジュールをこなしていた一色に労いの言葉をかけてあげる佐波。

ポンちゃんに何かあったのかと不安になっていた佐波は、命を差し出す覚悟までしていた自分にビックリして母親のすごさを改めて実感。
疲れがたまっていた一色は、病院のベッドの上でぐっすりと眠ってしまいます。

佐波のもとに助産師の時田さんがやって来て、みんな無事だったことを喜んでくれます。
何事もなかった佐波は大げさすぎる行動だったと反省しますが…。

【ご懐妊!!】13話ネタバレ|突然倒れてしまった一色でしたが…突然倒れてしまい、処置室へと運ばれた一色。 原因は貧血によるものだったことがわかり、まさかの事態に一色は恥ずかしくなってしまい…。 ...
突然倒れてしまった一色のその後がとても気になっていましたが、貧血だったことがわかり話している様子も見られたのでよかったです。

もしかして重い病気なのでは…と考えて心配していましたが、私の考えすぎだったようですね。

そして今回、いつも冷たい助産師の時田さんの辛い過去が明らかに!
彼女のイメージがガラリと変化しており、今後の佐波との関係性も変化していく予感がしています♪

『ご懐妊!!』の口コミ評価

『ご懐妊!!』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
タイトルから察する通り、とにかくお話は妊娠発覚!!なんて状態から始まる作品であり、そんな妊娠に悩む佐波を本当に応援したくなる作品でした!!

ちなみに、作中の妊娠や出産に関する情報やつわりの状態などは作者さんが実際に取材して描いているものらしく、読んでいて本当に勉強になります!!漫画を楽しみながら、普段はなかなか得られない知識を付けることが出来るそんな作品でもありますし、もちろん恋愛面でキュンキュンする部分も多く、最後までたっぷりと楽しめる作品です!!

 

『ご懐妊!!』見どころ紹介

お話は、お酒の勢いで上司との子供を妊娠してしまった佐波のシーンから始まります。ここはもう、ドキドキの展開ですよね!!なにより、佐波は妊娠を上司である一色には言い出せません。今まではずっと上司と部下の関係で…それも、ずっと厳しくて苦手だった上司の一色。一夜の過ちということもあって…最初はやっぱり妊娠に悩んでしまうんですよね。

もちろん、作中では悩んだ佐波が堕胎や、未婚で隠れて出産することも考えて…?なんて、序盤は不安に思える展開も多くありました!!それでも結局、勇気を振り絞って一色に全てを明かした佐波。このシーンは、読んでいて本当にハラハラする展開でした!!!

 

その後、ドタバタしながらもお腹の子の責任をとって、一色とは結婚することになった佐波ですが…問題は、未だに佐波と一色の関係は上司と部下の関係から抜け出せない…なんて部分です。そもそも、恋愛して妊娠した2人ではないので、赤ちゃんのことを話す時も、新居について話す時も…どこか上司と部下の雰囲気が抜けないんですよね!!ここはもう、めちゃくちゃ読んでいて面白い過ぎる部分です!!!

いつになったら、2人は夫婦らしくなるのか?そうして、妊娠前に一度えっちしたっきりの2人ですが、2度目のえっちはその後、見ることはできるのか?甘々な2人を想像できない!!なんて思いながら読み進めていく作品でもありました!!

 

それから今回、佐波が妊娠初期すぐに重いつわりを経験しているシーンがありましたが、つわり情報だったり、始めての産婦人科でのやりとりだったり…そんな部分が、まるで育児本のように読んでいて勉強になるこちらの作品!!漫画を読んでいながら、知識が増えるって嬉しい部分ですよね!!もちろん、妊娠に関しても、出産に関しても個人差があるので難しいですが、なかなか普段の生活では見ることが出来ない、妊娠から出産の流れを凄く読みやすく描いている作品でもあります!

つわりってどんなものなのか?出産って、怖くないのか?そんなところも丁寧に描いているので、気になる方は作品をぜひぜひ、最後まで追いかけてみてくださいね!!

ちなみに、2人は妊娠発覚後に結婚の約束をするので…結婚式は佐波が妊娠期に行われます。お腹も大きくなっていく中、佐波と一色の結婚式は無事に進めることができるのか?そんなドタバタする部分も、読んでいて面白いところでした!!

 

『ご懐妊!!』感想まとめ

こちらの作品ですが、実は原作が小説になります。コミカライズ版は進行がゆっくりでもあるので、気になる方はぜひぜひ原作もチェックしてみてください。ちなみに、原作は完結済みであり、全部で3巻に別れています。1巻は妊娠期。2.3巻が出産後の子育てのお話。ただ、この作品、1巻を読み終えた後、絶対に続きを読みたくなります!!

佐波と一色の間に子供が生まれただけでは満足できないこの作品!!子供が生まれた後、2人の生活はどう変わっていくのか?それから、可愛い我が子に、一色は一体どんな変化を見せるのか?そんな部分は凄く楽しめる部分でした!!

 

そのほか、これは妊娠期でも注目したい部分なのですが、佐波と一色の恋愛部分はやっぱり注目したいですよね!!そもそも佐波は妊娠でドタバタしていますし、自分の体調だったり、お腹の赤ちゃんのことでそれどころではありません。一方、一色の方は恋愛的に不器用な部分も多く、仕事では重役についており日々を忙しく過ごしています。…ただ、そんな中でも一色って佐波のことを可愛く思えていくんですよね!!そうして最終的に、仕事に鬼で厳しかった一色は、どんな男性になるのか?もうそんなところが気になってどんどん読み進めてしまいます!!!

ちなみに、2人は結構喧嘩します。佐波が家を飛び出す場面だってありますし、ついつい言い過ぎちゃう部分もあって…。だけど色々ぶつかりながらも夫婦として過ごしていく2人を、凄く応援したくなる作品でもありました!!

 

また、この作品は読んでいて不快な描写だったり、グサッとくるような出来事が殆どないのが凄く嬉しい部分です。(ちょっとだけピリッとするのが、出産後の産後鬱のお話あたりかもしれませんが…それほど酷くぐちゃぐちゃになるわけではないので、大丈夫かと思います)読んでいてほっこりできたり、心があったかくなったりする作品で、ぜひぜひいろんな方におススメしたい作品でもあります!!

やっぱり小説版では文字でしか見れなかった内容が、漫画で描かれるって凄く嬉しいですよね!!

もちろん、小説版でネタバレせずに、コミカライズ版だけでたっぷり楽しみたいという方でも問題なく読めるようになっていますので、自分に合った読み方をするのが一番かなと思います!!

 

『ご懐妊!!』を無料で読む方法は?

『ご懐妊!!』が配信されている電子書籍サービスは?

『ご懐妊!!』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『ご懐妊!!』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『ご懐妊!!』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行/
コミックシーモア

月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『ご懐妊!!』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『ご懐妊!!』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『ご懐妊!!』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 ご懐妊!!
作者 真條りの/砂川雨路
出版社/レーベル comic Berry’s/Berry’s COMICS
ジャンル 女性漫画

\『ご懐妊!!』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪